城麻美 Super collection Internet Versionへようこそ




ヒントのページはこちらよ



ようこそ、城麻美 Super collection Internet Versionへ!
ここでこのページについてご説明いたします。

 中央にある黄色い4つのボタンの組み合わせによって、麻美ちゃんの今までに発売されたVIDEO TITLEそれぞれのMOVIEや現場スチールフォトが御覧いただけます。黄色い4つのボタンの組み合わせについては、ヒントのページを御参照下さい。
黄色い4つのボタンの組み合わせが決まりましたらGOボタンを押して下さい。
まちがえて押してしまった場合はReturnボタンを押すと、元の状態に戻ります。

  このページはSHOCK WAVEを使用しています。SHOCK WAVE用のPlug inをお持ちでない方は、おいおい、黄色い4つのボタンなんてどこにも無いよ?という状態になっていると思いますので、  こちら でダウンロードして下さい。

 SHOCK WAVEがうまく表示されない場合はReload(Refresh)ボタンを押して下さい。メモリーに余裕がある方はブラウザの使用メモリーを増やしてから御覧ください。

 このページでMOVIE及び現場スチールフォトを御覧いただけるのは、XCITY会員の方のみです。せっかくSHOCK WAVE用のPlug inを持っているのに見られないなんて、くやしー!絶対見るんだ!!という方は  こちら をクリックして下さい。
別にCD-ROM買って見るからいいや、という方は  こちら をクリックして下さい。

 Plug inやその他のInternetに関する情報を知りたい方、また質問がある方はこちらXCITY 内、テクニカルサポートセンターへ、お立ち寄り下さい。

このページを充分お楽しみいただくためには、
Netscape Nnavigator2.0 以上でご覧になることをお薦めします。
商品に関するお問い合わせは、ジャパンホームビデオ株式会社
TEL.03-3486-0621(代) まで、お願いいたします。


アリスJAPANホームページへ戻る