加納瑞穂〜スーパーコレクション〜インタビューテキストバージョン

●お名前は?
「加納瑞穂です。」
●生年月日は?星座は?年齢は?
「昭和53年1月1日生まれ、山羊座で、19才です。」
●血液型は?
「A型です。」
●性格もA型?
「いや、かなりO型に近いです、もうほとんどO型です。A型みたいに几帳面じゃないですね、全然。」
●よく寝る人ですか?
「あのね、寝る事ってあんまり好きじゃないんですよ、ほとんどねえ、寝ない。疲れて寝ちゃうっていうか、いつのまにか寝てたっていうかそんな感じだけど、寝てるよりも踊ってるほうが好きみたい。」
●じゃあ趣味は踊ること?
「もう趣味、特技って感じですね。」
●そのボディを維持する秘訣なんかはあるんですか?
「よくそれは聞かれます。確かにねえ、エステ通ってた時期もあったしスポーツジムとかも入ってるし、最近全然行ってないんだけど・・・ 家とかですごいダンベル運動とか腹筋とか・・・。」
「腹筋とかすごいしました。高校生の時なんて、腹筋200回なんてもうちょろいちょろいって感じで。もう真ん中の線は絶対入ってますよね。 最近全然やってなくて、そろそろヤバイかなって・・・ちょっとポチャってしてきちゃったし、ヤバイかなって。」
●身長は?
「166cmです。」
●スリーサイズは?
「上から95・54・86、カップはGカップです。」
●ブラジャーはかわいいのってないでしょ?
「いや、あのねインポートものとか。洋モノですよ〜、すごい高いんですよ〜もう、倍ぐらいします。探すの大変です。」
●チャームポイントは?
「オッパイとお尻かな。」
●趣味・特技は?
「そうですねえ料理とか、お料理とかもするんですよ。ご飯作るの得意で、お菓子作るのも得意で。あと、映画観ることとか好きです。」
●料理は和食?洋食?
「和食も作ります。煮物とか、肉じゃがとか得意なの。」
●誰かに食べさせるの?
「それもするし、よく両親とかに食べさせました。食べに来てね!」
●好きな男性のタイプは?
「開放的な人。あんまり束縛しない人で・・・ナルシーじゃない人!自分はかっこいいんだから、おまえと付き合ってやってんだよっていう人は うまくいかなかったの、絶対ダメッ!て感じで。絶対優しい人とか・・・ワイルド系!」
●ワイルド系(笑)芸能人でいうと?
「竹野内豊とか反町(隆史)クンとか大好きです。」
●年齢的には?
「もう全然上です!」
●年下は?
「絶対ダメだし、っていっても年下と付き合ったことないんですけど、同い年でダメだったから絶対年下も無理かなって。」
●自分が甘えられるほうがいい?
「そう、甘えん坊なんですよ、すごく。」
●物買ってもらったり?
「そんなのは特に期待してないです。一緒に居れて楽しかったらそれでいいみたいな。」
●エッチは無くてもいいんですか?
「う、うん・・・ダメですね(笑)。エッチはやっぱり・・・ねえ。」
●欠かせないものとして?
「うん。でもそんな要求ばっかりはしないけど・・・流れでエッチってあるじゃないですか。」
●一日最高何回くらいエッチしましたか?
「そんな多くないです・・・3回とか、ノーマルです。」
●好きな体位とかは?
「もちろん正常位?平常位?正常位と騎乗位とバック。バックはねえ、奥の奥まで突かれちゃうから・・・うん、すごい気持ちいいって感じですよね。」
●一番感じるところは?
「比較的、自分では全身性感帯だと思ってるんですけど、でも特に乳首とクリトリスは、クリちゃんは気持ちいいですね〜。」
●一番思い出深い作品は?
「う〜ん・・・。全部撮影は楽しくって、どれって一つは決められないんですけど・・・うん、全部思い出深いです。」
●今までいろんな男優さんとエッチしてきましたね。その中で好きな男優さんは?
「私、比較的に同じ人が多かったんで、(エッチした)男優さんの数はたいして多くはないんですけど。でも、吉田さんと鷹さんは超ラブリーです・」
●吉田 じゅんと加藤 鷹さん?
「すごいみんな優しいんですけど、私にとってもうなんか『吉田さ〜ん・鷹さ〜ん・』って感じで、超ラブラブって感じです。」
●今でも会いたい?
「会いたいですね!撮影じゃないと会えないですから。会いたいとは思うけど・・・。」
●最後にXCITYを見ているファンにメッセージを
「加納瑞穂は6本ビデオに出ています。是非、全部目を通してみて下さい。お願いしま〜す!バイバ〜イ!チュッ・」

インタビュー・トップページへ戻る /
ビデオグラフィー / フォトライブラリー / プレゼント



アリスJAPANトップページに戻る スーパーコレクショントップページへ戻る XCITY会員登録
Copyright © 2005 JAPAN HOME VIDEO. All rights reserved. e-Mail alice@jhv.co.jp
Copyright © 2005 XCITY Website. All rights reserved.
e-Mail xcity@xcity.jp