デッカイお乳が大好きだ!
しか〜し、デカけりゃそれで満足ってもんでもないゾ!ルックスもエロさも抜群の爆乳エリート特集!
Fカップ以上限定、極上わがままおっぱいをこれでもかとギューギュー揉みまくっちゃくぞ〜!
hr
get WMP
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。
hr
face AV IDOL名鑑
space
Very Rare
Very Rare
Iカップ101cmのバストで大人気の薫桜子ちゃんのVIP初登場作!挿れるより気持ちイイと評判の極上のパイズリやソープPLAY、痴女PLAYなどヌきどころ満載!!
2003/01/31発売 [VIP]
現場写真 作品情報
space
原点 薫桜子
原点 薫桜子
桜子ちゃんの"原点"に戻って、桜子ちゃんが一番燃える!好みの男優さん、シチュエーション、プレイを用意!痴女プレイやローターを装着したまま街へ〜そのまま車内でカーセックスなど。H大好きな桜子ちゃんだからこそ分かる自分の一番感じるポイント。本気でイッちゃいました
2002/12/23発売 [KUKI]
現場写真 作品情報
space
ズブ濡れ人生激情 薫桜子
ズブ濡れ人生激情 薫桜子
桜子ちゃんが、濡れ濡れプレイに挑戦!!こ〜んなにでっかいおっぱいだから、超巨根の男優さんのチ●ポもラクショーですっぽり包めちゃう♪おっぱいマニア必見!パイズリマニアも必見!ヌルヌルプレイに興奮しちゃった桜子ちゃんのアソコもいつもより多めに濡れています!
2003/01/24発売 [KUKI]
現場写真 作品情報
space
hr
face AV IDOL名鑑
space
SOLA-GRAPH
SOLA-GRAPH
感度抜群そらチャンのサマンサ第4弾!今回はギャルドックと称してそらの肉体の進化を唇からつま先まで徹底解剖♪パイズリ、オナニー、痴女プレー、フェラテクをドクターの講習を受けながら実践しちゃう
2003/1/31発売 [MAX-A]
現場写真 作品情報
space
50/50
50/50
処女を捧げ7年も付き合っている年の離れた彼と豪勢な部屋で同棲中のそら。なぜか部屋代は折半。その支払いに追われるそらが、バイトをする尻フェチ店長のレストランは潰れた。困ったそらは、キャバクラでバイトをするが…
2002/12/27発売 [JAPAN]
現場写真 作品情報
space
facial 蒼井そら
facial 蒼井そら
一作品ごとに輝きを増していく“そら”チャンが今度はまったり温泉でしっぽり男優と2人っきりでタップリ本気SEXで更にエロ度をUP!ハメ撮りを中心としたバーチャル感溢れる生のリアクションは必見ッ!!
2002/11/29発売 [MAX-A]
現場写真 作品情報
space
hr
face AV IDOL名鑑
space
ナチュラルヌード
ナチュラルヌード
Gカップバストのスーパーボディの樹梨ちゃんが、まさに「素のまま」の裸で勝負!!コスプレ〜ローションプレイ。ソフトSM&3P。胸に大量ぶっかけ。樹梨ちゃんをとことん辱め、ダイナマイトボディをとことん味わいつくす一品!
2002/9/29発売 [KUKI]
現場写真 作品情報
space
発情ナイスバディ
発情ナイスバディ
完熟ナイスバディの樹梨(じゅり)ちゃんの極上Gcupを貪りつくす!!誘うような目線…欲しがるような唇…溢れ出す甘い蜜…形の良いバストにぴったり張り付いたシャツの上からローションを垂らし、強く!激しく!揉みしだけ!!
2002/8/18発売 [KUKI]
現場写真 作品情報
space space space
hr
face AV IDOL名鑑
space
おっぱいパラダイス
おっぱいパラダイス
巨乳女優現在人気No.1と言われる桜井彩美が遂に登場です。パイズリ,パイ攻めなどあらゆるパイテクを駆使して攻撃する部分と,半泣き状態にまでなる受けに徹する部分とのギャップの大きさが凄すぎ。揉んで,しゃぶって,挟まれて…オッパイ星人必見の爆乳爆発ビデオです
2003/2/28発売 [ATLAS21]
現場写真 作品情報
space
Busty-made
Busty-made
男3人所帯でメイドとして働くため、採用をかけて彩美が爆乳ご奉仕!パイズリはもちろん、メイド衣装で拘束FUCK、裸エプロンでキッチンFUCK…などGパイ・ボディで3人を撃チン!!まさに一発合格決定!すべてご主人さまの言う通りに…爆乳メイドは、それだけでエロすぎる!!
2002/8/27発売 [JAPAN]
現場写真 作品情報
space
乳いじめ
乳いじめ
Gパイ娘の巨乳を徹底堪能。日常の仕草で巨乳コラージュ、濡れT・水着で質感チェック、視聴者見た目パイズリ、騎乗位で征服逆レイプ、監禁・拘束で巨乳凌辱レイプ…盛り沢山でお届けする彩美の爆乳ゴチになります!!
2002/7/30発売 [JAPAN]
現場写真 作品情報
space
hr
WORKING LEGS
spacer
NudeFever〜薫桜子〜/2003年4月号登場!この号はマジで評判良かった!桜子ちゃんの大迫力のおっぱいをにマジ惚れ!
101〜ONE OH ONE〜薫 桜子/2002年X CITY AVグランプリ BEST OF おっぱい受賞記念特集!必見!オリジナル受賞記念インタビューも収録!
X CITY7周年記念AVオンデマンドブロードバンドSPECIAL
Blue Splash ! 〜蒼井そら3rd特集〜
ピーカン!〜蒼井そらセカンド特集〜
蒼井そら〜SKY LOVE〜
hr
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。 Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp