top jpg
hr
get WMP
■数千タイトルのAVが全編まるまる鑑賞できる AVオンデマンド はブロードバンド対応、最大1Mbpsの高画質映像がご覧いただけます。
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。
hr
色情果実
色情果実
明日のスターを夢見て、タレントスクールに通うそら。歌のレッスンはフェラ、演技指導は学ラン不良FUCK。小説家を目指す男との貧しい同棲は、食事がわりにH。スターとのネコのコスプレFUCKでデビュー決定?!
作品情報
妹の秘密 蒼井そら
妹の秘密 蒼井そら
「妹とSEXがしたいと思った事ある?」他の男では埋められないお兄ちゃんを思う気持とカラダの疼き…。無邪気な笑顔とG-cupマシュマロオッパイで男を虜にしてきた“そら”チャンがまさにハマリ役の妹に挑んだ必見作ッ!!
作品情報
hr
女尻
女尻
子役・そらは、スタントマンに憧れていた。女子校生になったそらは、そのスタントマンが主役の「ゴッドマン」を出筆中の才能ない脚本家と出会う。そらがその脚本を書き換え、処女も捧げ…無事完成。だが、そらは他界…
作品情報
スプラッシュ 蒼井そら
スプラッシュ 蒼井そら
そらチャンが遂にスプラッシュに登場!近未来、人類は海底人に支配され女は愛玩動物として調教されてしまう…。海底人に囲まれ、食入るような視線に晒されながらGカップを弄ばれ、ローターで虐められる姿はかなり卑猥デス!!
作品情報
hr
no desktop calender
【未公開グラビア写真による2004年カレンダー付き壁紙】
X CITY 関連リンク
■蒼井そら:プロフィール
●蒼井そら〜SKY LOVE〜
┃:デビューしたばっかで人気爆発の蒼井そらちゃんをさっそく特集!
●ピーカン!〜蒼井そらセカンド特集〜
┃:超人気の蒼井そらちゃんの二度目の特集!
●Blue Splash! 〜蒼井そらサード特集〜
┃:とどまるところを知らない蒼井そら人気!もうやるしかないでしょ!三回目の特集です。
●X CITY7周年記念AVオンデマンドブロードバンドSPECIAL
┃:日替わり更新!2003年5月公開のAVオンデマンド夢のゴールデンウィーク!トップバッターは文句なしで蒼井そらちゃん!
●真夏の爆乳ボン踊り!
 :でっかいオッパイが大好きな人達の為のFカップ以上限定、爆乳エリート・オンデマンドブロードバンド特集。
 
>> Home
hr
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp