top title
top title
hr
get WMP
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。
hr
Wファンタジー
Wファンタジー
spacer
抱き心地の良さそ〜な、むっちりボディのあむちゃんのデビュー作!なんとバストは95cmGカップ!いつもローターでオナニーをしちゃうの♪というHなあむちゃん。「恥ずかしい〜」なんて言ってるけど、男優さんにアソコを触られると、もう我を忘れてイキまくっちゃいます。デビュー作から3Pにも挑戦。必見です!
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
シャワーパーティ
シャワーパーティ
spacer
「もっとHになりたい!!」積極的なあむちゃんの希望で、いろんなエッチのお勉強。Gカップの胸でパイズリ、ローションプレイ、隠語プレイ、手コキ、未経験のあむちゃんに、百戦錬磨の男優さんが気持ちイイポイントを徹底指導!!最終テストはもちろん合格!ごほうびは胸いっぱいかけて下さいね♪
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
バイブレーション
バイブレーション
spacer
あむちゃんがコスプレに挑戦!看護婦に扮して童貞ドクターと!レースクィーン姿でおっかけのカメラ小僧と!!制服姿で先生と!!Gカップのおっきいオッパイが制服からこぼれてしまいそう!!シチュエーションに合わせていろんなあむちゃんを楽しんでね♪
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
全身性姦帯
全身性姦帯
spacer
独占リリース第4弾はセクシアの超人気シリーズに登場です。空想と現実の狭間で起こる彼女の隠された欲求・願望…貪欲なまでに男の身体を求め、あら大きなGカップのバストと抱き心地のよさそうなむっちりボディで人気急上昇のあむちゃんが、痴女に!?物欲しげな目つきで、いやらしい言葉で、大きな胸で、形の良い唇で…誘って、責めて、癒してア・ゲ・ル♪
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
Gモード
Gモード
spacer
今回はあむちゃんの素顔にもっと迫りたい!ということで、キャンプ場でのお泊り撮影。ロッジでの3Pや、初めての野外FUCKなど「はずかし〜」なんて言ってるケド感じまくっちゃってます!朝立ちしている男優さんのチ●ポをこっそりパックン!なんて、痴女の素質アリ!?
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
AMAM
AMAM
spacer
浜辺のひっそりした洞窟で痴女っぽく男のチンチンをもてあそぶあむちゃん。責めるプレイはおてのもの?あむちゃん発案で、撮影に遅刻した男優さん宅へデリバリーFUCK!!男くさい部屋の中で…。お風呂場で…。たっぷりご奉仕♪たっぷり責めて、抜いてア・ゲ・ル♪
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
ズブ濡れ人生激情 真崎あむ
ズブ濡れ人生激情 真崎あむ
spacer
海で遊びながら、そのままビーチサイドで…岩陰で…。ペンションの中ではローションをたっぷりつかって…。INでも濡れ濡れ、OUTでも濡れ濡れ!!もちろんあそこの中も濡れ濡れです!!
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
南極2号 真崎あむ
南極2号 真崎あむ
spacer
南極2号として、絶対服従、男性に気持ちを込めて奉仕せよ!いきなりチ●ポを目の前につきつけられて強制フェラ&顔射⇒そのまんまお買い物。「恥ずかしい〜」と言いながらも、持ち前のあむちゃんのHで明るいキャラで、どんなHなアクシデントでもノリノリにこなしちゃいます♪
01 01 01 01 01 01 01 01 01 01
hr
WORKING LEGS
spacer
真崎あむ プロフィール
もっと!真崎あむ
・更にパワーアップして帰ってきたGカップ天然エロ娘!あむあむに超期待のX CITYは新ホームページを立ち上げで強力バックアップ!
AMOUR
・第一期あむあむをデビュー作から追っかけてったホームページ。ビデオ以外にもパッケージ撮影の現場レポートなど情報満載です!
現スチオンデマンド2
・2作目から8作目までの現スチ掲載。上のバーメニューの「Back Number」2002年5月からGo!!!
X CITY6周年記念真崎あむスペシャルイベントレポート
・Gカップおっぱいをひっさげて生であむあむ大暴れ!しょっぱなからエロエロトーク炸裂で6周年記念にふさわしい大盛り上がりの模様をどうぞ。
hr
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。 Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp