サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
世の中色んなフェチがあるけれど、、、先輩!やっぱケツっすよね!ケツ!!
女がケツを突き出し腰を振る姿はドスケベっすよね〜。
丸くて、柔らかくて、あの曲線美、大人になるに連れ胸よりケツ派になっていくっす!
今回はアナルまで丸見え!へっへっへ、いいケツしてけつかんねんなぁ。。。
翼裕香
超美白美尻オンナのアナルを開発!揉みごたえあるボリュームさと適度に張りのある美尻、そんなお尻に2穴挿入ブチかましてイカセまくりました!さらに極上のお尻を妄想いっぱいの設定でハードにイタズラしまくってみました!硬い肉棒を捻じ込んで美尻をガンガンに犯しまくります!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
いきなりハードなケツ責めから始まる鬼シリーズ!言葉責めされながらアナルまで思いっきり犯されちゃってます。さすが鬼シリーズ!ぱねぇっす!

黒澤愛希
超淫乱ギャル、アキのまぁるいお尻で遊んじゃお!ムンズと掴んだり、チ○ポをこすりつけたり、アナルをじっくり観察したり!もちろん最後は、アキのヌルヌルマ○コにズボっと挿入!バックからガンガン突きまくっちゃいました!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
パッケージからただならぬオーラを感じる本作。この黒澤愛希ちゃん...不覚にもノーマークだったっす!ケツマニアにも充分満足の行くケツだけでなく、このカラダ!この顔!この娘は今後に期待っす!!


極東アジアで最も躍動感のある腰使いと、東アジアで最高峰の美尻ホルダーあっきーが、オトコどもに跨がり顔騎&騎乗位で、もう犯りたい放題好き放題!あっきーにマ●コやヒップ・アナルを押し付けられ、呻こうものならますます圧迫を加えてくる悪魔のお尻!蜜壷を眼前にして感じるあっきーの温もりとほのかな香り。下半身で FUCKする吉沢明歩の無限絶頂ショー!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
待ってました!アッキーのケツにこだわった本作!頼むから顔面に乗ってくれ!なんかもうそれだけでいいっす!クンカクンカしながら窒息死したい人は先輩だけじゃないっす!理想の責めは3/8番目の動画っすよね?

今までありそうでなかった芸能人琴乃の「尻」に密着した作品がついに完成致しました!!尻鑑賞から始まり、尻撫では勿論のこと、アナルまでまるごとじっくり鑑賞!!琴乃が男に無関心な状態で顔騎状態!!また保母さんの格好で優しく男を愛撫した後、騎乗位&尻発射!!OLスタイルで騎乗位&Tバック騎乗位&生尻騎乗位〜尻コキ〜尻発射!!男が琴乃のピチピチ&ムッチリとした尻を撫でまわし〜69&正常位&騎乗位&後背位〜尻発射!!今までこんなにたくさんの琴乃の尻を見たことがない!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
『私の尻で行きなさい』!言われなくてもイきますとも!!今回の特集作品の中でも随一の多彩な尻責め!!やってみたい事がいっぱいっす!先輩、夢が広がりんぐっす!!


ユーザーの皆様、お待たせ致しました!!今回、リクエストが多かった板垣あずさの尻に特化した作品がついに登場!!制服で尻顔騎&尻コキ&尻ズリ、スクール水着で背面騎乗位〜バック〜尻発射、パンストでバイブ&電マを使ってイカセまくり!!ジーンズで2人の男達に手縛り&3PSEX!!こんなに沢山のあずさの尻を今まで見たことがない!!お楽しみに!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
板垣さんの尻はスレンダー系の最高峰っすよね?世界基準の美尻をじっくり堪能して欲しいっす!特にジーンズで尻責めはプレステージのTOKYO流儀でもおなじみ!好きな人多いすよね?

 
制作会社SODクリエイト作品に不満を抱いている販社ソフト・オン・デマンド役員が企画・制作を行う新シリーズが始動!!第一弾は営業担当役員による全く新しい尻企画です!! 「尻」を人格の無い独立した物、「ケツ」として楽しむ為の秘密クラブという倒錯の世界で繰り広げられるケツ嬲り!!ケツだけが突き出ている壁や巨大な回転円筒を男達が取り囲み、乱暴に、無茶苦茶に、ただ欲望のままに貪り続ける!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
私事で恐縮ですが、個人的に凄く見たかったのがこれっす!あほらしくもフェチ心を見事にくすぐった逸品っす!もう尻に人格なんていらない!そこにある尻をいたぶりたい!!


このページのトップへ