サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
先輩、自分、超上玉嬢のいる風俗に行きたいっすよ!入り浸りたいっす!リーズナブルなお値段でぇ!
最近アタリ嬢に巡りあえません。。。だから風俗プレイ特集するっすぅ!!
あのAVスーパーアイドルと風俗プレイがしたい!8月最後の金曜日はコレでスッキリっす!!
田畑売ってでも行きたい超高級風俗ビルがオープン!【小坂めぐるのおっぱいパブ】【辻さきのファッションヘルス】【香坂百合のイメクラ】【妃乃ひかりのソープランド】全階“本番ができちゃう”安心と満足の優良店!完全撮りおろし版!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
よくぞこの4人を集めて撮ってくれました!どの企画AVでも主役級の超人気AV嬢を集めるキャスティングが魅力っす!どの娘も激エロBODYすよねぇ、4つのシチュエーションで何度もイけるっス!

田畑売ってでも行きたい超高級風俗ビルの2号店がオープン!【鈴香音色の超高級おっぱいパブ】【伊吹エクの超高級ファッションヘルス】【平井綾の超高級イメクラ】【桜井エミリの超高級ソープランド】全階“本番ができちゃう”安心と満足の優良店!完全撮りおろし版!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そしてこちらの第2弾!ビッグネームはいないけど、全ての嬢にハズレ無し!!これまた通好みのキャスティングが光る良作っす!


「芸能人」より露出が高いスーパーアイドルみひろ!そんな大活躍中のみひろが超人気フードルになって皆様をご歓待(ハート)風俗の王様ソープランドをはじめオナクラ・SMクラブ・デリヘルとお店にはナイショの本●行為で指名ランキング余裕の1位的サービスで<みひろエロス>の真価を遺憾なく発揮!このレベル!このサービス!!このプライス!!MAXING鉄板シリーズはみひろ嬢で決まりだ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今やTV番組でも普通に見かけるみっひーちゃん。それがこんなに濃厚な風俗プレイをしてくれるなんて!気合入ってますよね?みっひーの絡みって。だからベテランとなった今でも人気なんだろうなぁ。

あっきーが遂に大人気シリーズ「風ちゃん」に降臨!超緊張の風俗店バイト面接 FUCKからSM(女王様コース)・人妻デートクラブ、そしてあっきー扮するニューハーフによる逆アナル責めヘルスなど、怒濤の風俗×明歩の贅沢フルコース!予約指名数断トツ1位のあっきーが、皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げております。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そしてこちらも超有名AV女優、あっきー!お○だりマスカットの天然キャラとは違った積極的なあっきーの風俗プレイを堪能して欲しいっス!あー、好きだー!!


衝撃のクビレ爆乳JカップHitomiが遂に「超高級ソープ嬢」シリーズに登場!先生から秘技伝授された超テクを使って、ご奉仕即尺&即ベットSEX!Jカップウェポン炸裂の窒息固め!くぐり椅子で泡洗い♪ローション洗い&極上プレイフルコースSEX!浴槽でJカップパイズリフェラ&潜望鏡!ローションマットでアナル舐め&必殺全身爆乳パイズリ洗いの後は自ら腰を振って絶頂!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
衝撃のJカップ女優Hitomiのソープ物!先輩、この娘、売りは胸だけじゃないすよ。Hitomiちゃんは感度が良いんで絡みがえっろ〜い♪顔も風俗顔な所がメチャメチャ燃えるっす!

都内某所にある会員制の最高級ソープ。ここの売りはアナルFUCKが出来る事。客の指名は濃厚サービスが評判の奈々嬢。彼女は、即尺どころか案内中の階段で大胆フェラでヌイてしまう。部屋では濃厚なフェラ、パイズリ。お風呂でボディ洗い、タワシ洗い、すけべ椅子プレイ、ローションマットプレイで激しいSEX!セクシー下着に着替えてベッドでさらに2回戦で大量発射!2人目のお客様にも濃厚なソーププレイを披露。彼はアナルFUCKを希望し、アナルパール、バイブを使ってアナル拡張。2穴責めで潮吹き!アナルFUCKで大満足!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
数々の過激作品に出演した佐伯奈々嬢!ソープ嬢に扮して濃厚変態サービスでご奉仕!期待に応えたアナルファックでソーププレイは必見!!ビッチのアナルをかき回せ!!


このページのトップへ