サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
ギャル系妹からロリータ妹まで!魅惑の変態近親相姦にギン勃ち必至の特別企画『妹萌えはヌけるっス』!!
自分、妹いないので、一度この禁断の世界にどっぷり使ってみたかったんす!
先輩!妄想準備はいいっすか?パンツ脱いで待っててください!
妹の甘いかおりに包まれたい!ボクも義妹が欲しいっスー!
可愛くてちょっとHな女子高生のバーチャルお兄ちゃんになりませんか? むちむちでドMな巨乳ギャル妹、超ロリでいたずらっ子な妹、正統派美少女で勝気な妹が『お兄ちゃん』というフレーズとともに迫りまくります! 今回も完全主観映像のお兄ちゃん目線!! こんなシチュエーションで妹とヤリたい!! その妄想、この作品にきっとあります!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
愛菜りなの妹シチュが見たかったす!だってだって、生々しいしいんすもん!こんなむっちりしたヤリマンギャルが妹だったら…実際オナネタじゃないすか?!他にも瀬戸ひなた、あすかりのと3タイプの妹シチュが堪能できるっす!

カラータイツ少女4人
ロリキュートな妹たちがカラータイツ姿!妄想過ぎて夢にも出現、ナマ脚よりもイヤラしい魅惑悩殺「カラータイツ脚」スレンダー系からちょっとあどけないなさの残る可愛らしい妹まで、そのカラータイツに包まれた脚が誘いをかけてるかのようにボクたちは吸い込まれていく・・・。カラータイツの世界。ロリキュートなタイツティシズムをご堪能下さい。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
幼い顔立ちにカラータイツ…魔性の魅力に取り付かれてしまったす!子供の頃やたら目立つカラータイツ履いてた女子っていたっすよね?ゴクリ、、、タイツの上からクンカクンカしてもいいかしら?


“みゆ”は僕の教え子。彼女の気持ちを知りながらも教師という立場から応えられないでいたのに親同士の再婚で急に兄妹にさせられて一緒に暮らす事に…ストレートに気持ちを伝える“みゆ”にタブーを犯すまいとする兄。まさに禁断の果実“妹”の誘惑!アソコをヌルヌルにしながら上目使いで“みゆ”が言う「お兄ちゃん」に激萌えです!!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
まるでエロゲのようなストーリー。このシチュエーションが世界一似合う女優はほしのみゆちゃんしかいないっす!くぅ、それにしてもこのパッケージのみゆちゃんやばいっすよね?妹は無防備じゃなくちゃダメなんす!

義妹“リカ”の天真爛漫な笑顔が消え様子がおかしい事に気付き何かと干渉する兄。そんな兄に学校へ行くと嘘をつき、ラブホで援交男と濃厚なSEXをするリカ。クンニされて潮を吹き、男根を咥え、時には「いじめて…」と男にねだる彼女の内に秘める想いとは?狂おしいまでに義兄に恋する妹役をGal系美少女“彩音リカ”チャンが熱演!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
マジで罵られたいタイプの妹す!手加減無しで結構。こんな娘が家にいるなんて考えただけでゾクゾクするすよね。しかし、ストーリーは兄大好き娘、、、もっと思いっきりキテもらって全然構わないす!ばっちこーい!


イケてるボディの超敏感イキ体質…が、今度は妹でびしょ濡れイキまくり!濡れ過ぎ妹にスパンキング&電マでお仕置きSEX、妹型アンドロイドを優しく責めSEX、お兄ちゃんのオナニー見てヌレヌレでそのままSEX&顔射。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
一方、紗奈ちゃんには悪戯したい。お互いいけないと思いつつ、思いっきり背徳感に浸った性生活望っす!しかし、こんなコメントでいいんすかね??自分の変態性癖を暴露してるだけのように気がしてきたっス。

ただいま話題沸騰中、《河◯塾イメージガール》美少女アイドル芸能人の衝撃第2弾!突然舞い戻った義兄と戸惑う妹、いつしか惹かれ合う二人。嫉妬するななの彼氏はレイプの罠を…。ひと夏の禁断SEX、切ない恋愛模様。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
もうハマりすぎてていつでも妄想できる妹シチュナンバーワンフィット女優すね。結構、本格的なドラマ仕立てになってるんすけど、演技ウマ?!近作はハードFUCKが多いななちゃんだけど、その片鱗は今作でも感じられるっス!


このページのトップへ