サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
ヤりたい!けど、風俗じゃお金も掛かるし地雷も踏む事も。。。だから自分、考えたっス!
憧れの素人参加型AVがあるって!
よく考えたらどんな女優さんもかならず素人参加モノはやってるんスよね〜。
よし、メーカーさんに素人男優募集してないか聞いてみるっス!!
あ、顔出しはNGで(^^;
というわけで、今月のヌケるっスは素人参加AV特集っス!!
時給10万円キャンペーンガールのバイトと聞いて大はしゃぎする心美ちゃん。しかし世の中、そんなに甘くありません!突然のむちゃぶりにテンパるハメに!!素人さんを逆ナンして新商品のコンドームをキャンペーン!実はすぐに破けるコンドームとは知らずタップリ中出し!!居酒屋ではエロ水着をつけて性欲剤を配布。過剰なサービスに燃え上がった素人たちが襲いかかってやりたい放題!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今やタレント並の人気と忙しさのここみん!そんな彼女が居酒屋でコンドーム配って素人とSEXするなんて?!夢のような企画っス!!けど、自分、、、酒飲むとチ○コの勃ちが悪くなるからコレには出れないっス、、、無念

今回は殆ど台本を見せずに撮影を行うガチでの無茶ぶり。その様子は作品をみれば「素」の表情の麻倉憂が出ていて一目瞭然。「沖縄に行く」という以外本人は何も知らされていません。「自称:人見知り」という憂ちゃんに無理やり初めての逆ナンさせたシーンは必見です。他にもOFFショットシーン満載で色々な麻倉憂が楽しめる作品になっています。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
麻倉憂が沖縄で逆ナン?!なんでその時に沖縄にいなかったのか悔やまれる作品ス。ぎこちない逆ナン交渉など普通にドキュメンタリーっぽくて面白いっス。麻倉憂のプライベートや素の部分が出てて見ごたえがあったっス!


エロチカ専属の“絵色千佳”が、人気シリーズに降臨!!瑞々しいカラダを駆使して、バス内でも露天風呂でも宴会場でも、射精しまくり皆がスッキリ気持ちいい極上の温泉バスツアー!!みんなのストレス、抜きとっちゃいます♪
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
スレンダーな体にエロい顔、貧乳加減がたまらない絵色千佳ちゃんとの混浴ツアー!特に温泉でのフェラシーンは見ものっス!いい感じに素人男優もぎこちないっす!あと何故か司会のお姉さんが素人のチ○ポを手コキしてるし、混浴露天バスツアーは盛り上がってるっスよ!!

見られそうな環境に何もされなくてもオマ○コが糸を引くほど濡れ。SOD社内露出からタクシーでの飛びっ子プレイ!洋服屋の試着室でこっそりパイズリ!カラオケで露出から一般男性に声をかけて見ず知らずのチ○ポを受け入れる羞恥SEX!最後は男性用サウナで最高級BODYを全て見られ、チ○ポを求める!JULIAが初めて見せる極限羞恥!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
SODお得意の野外露出にJULIAが挑戦!整った顔立ちに、二度見じゃすまないスーパーBODYでこっそりエロい事なんてできるのか??とか思ってたら、やっちゃってます!かなりグイグイきてます!こんな女優が逆ナンしてきたら、、、ゴクリ


ミリオンガールズ2010のリーダーとしてより一層のファン獲得の為、一肌も二肌も脱がなければなりません!今回はファンからのリクエストやお悩み相談などをシェリーが直接お宅に訪問しSEXで対応します!プロレスマニアとのスパーリングで悶絶絶叫!早漏クンに痴女荒治療!男優志望の男にシェリーがテイスティングするなど今回もやりすぎエロ全開だ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
本当にこの娘はこういうの上手ですよね〜。明るい雰囲気でファンの素人を完全にリードしてるもんな〜。おまけにSEXもこの年でねちっこくてイイ!!てゆうか、サービスしすぎっス!自分家にもこないかな〜シェリーちゃん、、、とりあえず似た娘をデリっておくか。。。

村上涼子北条麻妃、浅倉彩音、有沢実紗
若い女よりも、大人の女性にあやされたくありませんか?今回も超豪華なスペシャル美熟女たちが、街中の男性を逆ナンパをしてMM号に乗せちゃいます!若い女にはない包み込むような優しさ、そして成熟した肉体とフェロモン!こんな女性達に囲まれた若者は有無をいわさずフル勃起状態の大興奮!次々と繰り出される熟練した技術に昇天確実です!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
なんていうか猛獣の檻に放り込まれた気分ス!4人の美獣が男を貪る!!それにしても集団逆ナンで男は一発で落ちますね。若い娘のような躊躇いがない?!熟女のテクに脱帽っス!


このページのトップへ