2001年のAdult Video GRANDPRIXで苺みるくちゃんが最優秀女優賞を受賞したっていう事で早速
インタビューを取ってきました!でもあんまり自分が活躍しているっていう実感がないらしく、
ちょっと困惑気味?最後まで照れながら謙虚にお話しをする苺みるくちゃんを見て、
胸キュンな気分でいっぱいになりました(←ワタクシ)。

 生年月日:
1981/02/02
血液型:O型 身長:157cm
B:83cm(C-65) W:58cm H:84cm
出身地:北海道 趣味:食べること 特技:スノボ
[ さらに詳しいプロフィールはこちら ]

好きです 苺みるく ストロベリー 小さな冒険
いちごクラブ ノーカット!![DVD] いちごシャーベット
濡れイチゴ 乳TANKの天使たち 9 淫口
夏苺娘 selfish ハートブレイク
スプラッシュ ノーカット!! 2nd [DVD] いちご狩り
雪苺 淫口 [DVD] 乳TANKの天使たち 10
苺参上 [ネット特番]イチゴ王国




苺みるく(以下、苺):私がグランプリって・・・ウソでしょ?
X CITY(以下、C):ウソではなくて、ホントです。ハイ、受賞記念の花束。オメデトウ、苺さん。
苺:・・・エヘヘ。貰ってイイの?私、花束なんか貰うの初めてだよ。
C:またまた。大活躍の1年だったじゃないですか。
苺:えー、私なんか全然。
C:ビデオも売れたし、どの雑誌見てもみるくちゃんが出てたし・・・
苺:見ないもん。
C:(そう言われても・・・)じゃ、みるくちゃんから見てグランプリ獲るのに相応しいと思う女の子は?
苺:ひろせまなつちゃん!前に雑誌の対談で会った事があるんだけど、チョー可愛いの!
C:ま、まなつちゃんはボクも可愛いと思いますけどね。このグランプリはユーザーさんが選んでるから。
苺:エヘヘ・・・
C:じゃ、早速ですが、インタビューに入らせて貰います。今更だけどデビューのきっかけは?一昨年の話しだよね。
苺:デビュー前にキャバクラで働いてたんだけど、そこでたまたま(事務所の人と)知り合って。
C:デビュー決まってからすぐ雑誌とかにいっぱい出たよね。周りの人の反応とか変わったかな?
苺:う〜んと・・・友達が減ったかも。
C:・・・それは悲しいね。自分の出た雑誌のグラビアとかビデオを自分で見てどう思った?
苺:あんまりメイクさんのしてくれたメイクって好きじゃないっていうか・・・自分じゃないみたいだった。
C:ビデオのパッケージで好きなのはある?
苺:えーっとねぇ、「スプラッシュ」が好きかなぁ。あの人魚のヤツ。
C:ボクは「ストロベリー」が好きなんだけどね。
広報P子氏(以下、P):なんかアンタも通だねぇ
C:(笑)今まで出たビデオで印象に残った人っている?監督でも男優でも誰でもイイんだけど。
苺:えー、誰だろう???
C:じゃ、印象に残ってる事柄でもイイや。どこに行ったのが嬉しかったとかどこで食べた何が美味しかったとか。
苺:北海道行ったのが楽しかった。
C:北海道の何が楽しかった?
苺:・・・ウフッ。
C:仕事じゃなくて北海道旅行みたいだったとか。
苺:・・・ウフフッ。
C:何月くらいにいったの?
苺:7月くらいかな?
C:イイ季節だよね。
苺:・・・ウフフフッ。

「ファンが少ないのが悩み!?」
C:確かデビューの直前に横浜の方でサイン会やったよね?吉井愛美ちゃんとか小早川まりんちゃんとかと・・・7人くらいで。
苺:ウン。
C:まだ当時はみるくチャンの事知ってる人あんまりいなかったみたいだけど、どうだった?
苺:・・・ウ〜ン
C:流石に一昨年の事は覚えてないカナ?
苺:ウン。
C:最近はどう?サイン会も結構やってるようだけど。
苺:あ・・・人が全然来ない(涙)。
C:そんな事ないでしょ、苺みるくなのに。
苺:てゆーか、誰か他の女の子と一緒にやることが多いんだけど、私目当ての人っていないよ。他の女の子の目当ての人ばっかりで。
C:またまた。
苺:私一人のサイン会だとあんまり来な〜い!この前のサイン会の時なんか10人くらいしか来なかった。(←本当は100人近く来てたらしい)
P:天気が悪かった割には結構来てたじゃない。
C:・・・(アセ)、じゃ、そんなファンの少ない苺みるくサンですが(苦笑)、印象に残ってるファンの人っている?
苺:えー・・・何か握手する時に普通に電話番号を書いたメモとか渡されて(笑)
C:そういう事は割と普通にあるらしいですね。逆に「こういう人が来てくれたら嬉しいな」というのはある?理想のファン像というか。
苺:えー、何だろう???
P:好みのタイプの人が来ると嬉しいでしょう?
苺:ウン、カッコイイ人。アハハハ・・・
C:プレゼントいっぱい持ってきてくれる人とか。
苺:いや、別にプレゼントはくれなくてもいいけど・・・カッコイイ人がイイ。
C:理想はどんな人なの?
苺:金城武(笑)。
C:そら、金城武がサイン会に来るとイイね(爆)

「みるくちゃんがハマっている食べ物は…」
C:(プロフィールを見ながら)そういえば好きな食べ物が変わってるよね。
苺:ヘヘヘ、白子。
P:未だに好きなんだ、白子。
C:飽きないですか?ああいう珍味は。たま〜に少しだけ食べるからイイんでさ。
苺:飽きない。チョー好き。少ないから・・・いっぱい食べちゃう。
C:・・・はぁ。そんなに白子が好きだと。まだ食べ飽きないと。
苺:今月、もう4回くらい食べた。
C:・・・(1ヶ月でそんなに食べるのか???)
苺:甘いものも食べるし、お酒も飲むよ。好き嫌いは少ない。
C:嫌いなものもあるんだ?
苺:うん。気分によってだけど。
C:(なんじゃそりゃ!)趣味は何かある?・・・って、趣味が「食べる事」か!
苺:そう、だから白子食べてるの(笑)。

「苺みるく・結婚宣言!?」
C:なんかこう、ボーっとした雰囲気が魅力の苺さんですが、将来の目標ってある?近い将来こうなっていたいとか。
苺:うーんと、次の誕生日までに結婚する。エヘヘ。
C:それはイイ目標だね。どういう人と結婚したい?カッコイイ人?
苺:将来性がある人。
C:やけに現実的だね(笑)。苺さんの旦那さんになる人はどの程度まで将来があったらイイんでしょうか?
苺:とりあえず子供が生まれても養ってくれるだけの給料があって、しっかりしてる人。そして、実家が金持ち(笑)
C:実家が金持ちってアナタ・・・それは凄く現実的でイイ考えだと思いますよ(笑)。では、近い将来の目標ではなくて遠い未来の目標はあるかな?お婆ちゃんになった時はこうなってたいとか。
苺:何だろう???お布団があって、ご飯が食べれればイイかなと思う。その辺で浮浪者になってたらイヤだけど。
C:実家が金持ちの人と結婚する割には・・・そんなには贅沢な目標ではないね。
苺:いや、最低限このくらいは、っていう事で、そのくらいあれば構わない。
P:ほのぼのした生活が送れてればイイかなっていう・・・
苺:そうそう。
C:案外普通で、逆に突っ込みようが無いな。
苺:多分、お婆ちゃんになるまで生きないと思うけど。
C:(ウソつけ!)じゃ、人生の生きる目標は何歳までですか?(←ヤケクソ)
苺:・・・ん、24くらい。
C:早いですね・・・ってゆーか、もうすぐやんけ!人生結構楽しいですから長生きして下さいよ(笑)。それではインタビューはこの辺でお開きとさせて頂きます。どうもありがとうね。
苺:へへへ、このお花持って帰ってイイ?

X CITYの皆さんにメッセージを貰ってきました!
みるくチャン、どうもありがと〜!

<<< 写真をクリックすると動画が観られます。

※ご覧いただくには会員登録が必要となります。

苺みるくAdult Video GRAND PRIX 2001最優秀女優賞受賞記念!
って事でインタビューをお届けしました。
そしてそして、ちゃんとプレゼントもご用意しましたよ〜。
・サイン入りポラロイド写真+ビデオ(提供KUKI)
・サイン入りポラロイド写真+DVD(提供KUKI)

合計で5名の方にプレゼントします。ご希望の方は下記フォームに記入の上、ご応募下さい。
なお、当選は発表をもってかえさせて頂きます。沢山のご応募お待ちしております。
プレゼント応募の受付けは終了しました。

沢山のご応募ありがとうございました。

発表は発送をもってかえさせて頂きます。

お楽しみに!
X CITYメインメニュー |  KUKIトップページ |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp