今回のHRC隔月オンデマンド特集は、倒錯型ロリ系の最右翼「妹系」でお送りします。近○○姦モノのみでなく未熟なカラダの女の子や童顔でも発育のいい子等様々な「HRC的・妹」を揃えました。シチュエーションも様々な倒錯プレイをお楽しみください。


[ ルージュ ]
低価格でこの収録時間!ボリューム満載の企画レーベル



[ シェール ]
DVD機能を満載!女優物から企画物まで幅広く楽しめるレーベル



[ ティンカーベル ]
永遠の美少女作品を完全パッケージした専門レーベル

L I N K
X CITYメイン
AVonDemand
X CITY会員登録
HRCトップ
萌え萌え コ・コ・ロ
品 番:RG343/発売日:2002年1月28日
時 間:80分/監 督:猿
女 優:萌え萌え4人娘

萌え萌え娘が見せる、ぷるぷるオッパイにときめきココロ。萌生えたばかりの初々しさにドキッ!#1、セーラー服で萌え萌え友恵。彼氏を部屋に呼んで、成行きエッチ。#2、ウェイトレス姿で萌え萌え志穂。リモコン・バイブに敏感反応。#3、スクール水着で萌え萌え美奈。男の視線に逃げ場もなく・・・。#4、メイド衣装で萌え萌える花苗。旦那様とマッサージで快楽全開。
おるすばん
品 番:RG351/発売日:2002年4月18日
時 間:80分/監 督:猿
女 優:ひかる・ともえ・しずか

ちょっと大人になった感じでお留守番。好奇心いっぱいの女の子に、エッチな誘惑が目白押し!お留守番中にお絵書きしていたしずかちゃん。水道工事にやってきたおじさんがエッチを指南。近所の家の、お留守番のお手伝いにきたともえちゃん。そこの男の子とじっくりエッチ。部屋で休んでいたお留守番のひかるちゃん。居候の高田くん、体をイタズラエッチに突入。
イモコン。
品 番:RG377/発売日:2003年3月23日
時 間:80分/監 督:慎之助
女 優:妹みたいな女の子

ウブで、愛らしく、ちょっと小悪魔的な『妹』系の女の子の魅力が満載された作品。好奇心いっぱいの年頃の妹たち。お兄ちゃんをまえにして、頭の中はエッチな妄想でいっぱい。とってもキュートな彼女たちに、叱られたり、弄ばれたりと翻弄されちゃうだけにとどまらず、逆に悪戯なんかしちゃって敏感反応を楽しんだり、キュートパワーが爆発です。
未熟なカラダに溺れてみませんか?
品 番:RG426/発売日:2004年9月18日
時 間:90分/監 督:淫獣ナメゴン
女 優:未熟なカラダの幼精6人

カラダの未成熟な女の子が、大人の理性を食い尽くします。わずかに膨らむ胸・・・小梅のように固い乳首・・・プラムのようなお尻・・・無恥な花びら・・・「幼精」たちが無邪気にあどけない笑顔を武器に誘惑してきます。たよりないカラダのラインは大人心を痛いほど、くすぐります。○○ータ願望直撃、許せないほどイトオシイ幼さに、あなたも溺れてみませんか?
童顔巨乳
品 番:RG457/発売日:2005年7月23日
時 間:90分/監 督:凡田はじめ
女 優:童顔巨乳4人

アンバランスなほどのでっかいおっぱいを持つ可愛い少女達と本当の恋をしてみたいと思いませんか?何も知らない巨乳少女達が、汚い大人たちに壊される。無知なふくらみ、無垢な弾力。モラルに反した大人たちは、幼い巨乳ちゃんを執拗に粘着質に愛撫していきます。キメのこまかい肌、小さな乳首、性を知らない巨乳少女達は、キャンキャン喘ぎながらすこしずつ、すこしずつ大人になっていきます。
ヒトコト
ちょうど長瀬愛や堤さやかがブレイクしてた頃、ロリ一筋25年の友人にロリ系で今熱い女優は誰よ?と聞いたところ「…田畑百子だな…」と重く呟いたのを覚えていますw。てことで、あのキカタンの「樹若菜」と「田畑百子」が今回の作品に出演しています。「樹若菜」某ロリ系ユニットでもお馴染みですが、ちっちゃい子の演技はヤバいくらいエロいですw。「田畑百子」の激ヤバの幼児体型とアニメ系のコロコロボイスでHにねだるところは…かなりキます。『イモコン。』『未熟なカラダに溺れてみませんか?』はチェックしてください。ご贔屓筋はもちろん、ロリ初めの方はこの両巨頭はオススメです!

AV オンデマンド®は、Windows 95/NT4 以降 と Mac OS 8.1 以降 (Mac OS X 対応) でご利用いただけます。

ご利用にはWindows Media プレイヤーが必要です。

疑問やトラブルは技術サポートのページをご覧ください。

※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 2006 HRC ltd. All rights reserved.
Copyright © 1996-2006 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp