Large Photo Small Photo OnDemand Movie

この作品は現在配信停止中です。詳しくはこちらをご覧下さい
AVオンデマンド旧形式ナローバンド向け配信終了のお知らせ


女を口説いて別れさせるホスト探偵の彰一は新たな依頼を受け女子大生モデルの道世に近づく。事務所の社長との不倫関係を続ける道世は、同じ不幸な境遇を持つ彰一に惹かれ始める。そしていつしか彰一も本気で道世を愛し始めるが…。
 絶妙なテクニックで女を口説く男と不倫に溺れる美人モデルの愛欲、そして彼女を狙うストーカーの狂気を描く必見のエロス・サスペンス。沢木まゆみ、西野美緒、中川真緒が共演。


 彰一は依頼を受けて標的の女を口説き落とし、愛人と別れさせるホスト探偵だ。沙織は前回の標的で今でも彼と肉体関係を続けていた。彰一に新しい仕事が舞い込み、二人は約束どおり別れることになった。そして最後のセックスを楽しんだ。
 今回は芸能プロダクション社長雅也の妻緑から、雅也とモデルの道世の不倫関係を壊して欲しいという依頼だった。彰一はカメラマンと称して二人に近づき、道世のヌード写真集を撮りたいと申し出た。今の仕事に疑問を感じている道世の心は微かに揺れた。その夜、道世が家に帰ると、部屋の鏡に「殺す」という文字が書かれていた。彼女を狙うストーカーの仕業だった。
 翌日。公園で物思いに耽っていた道世に彰一が声を掛けた。彼女は本気で雅也を愛しているようだった。彰一はもう一度写真のモデルの話を考えて欲しいと告げた。
 道世の部屋にまたストーカーが侵入した。雅也は道世を優しく抱きしめ、二人はセックスに燃えた。その後、道世にストーカーからの無言電話が入った。雅也と連絡が取れずふと彰一のことを思い出した道世は彼と会った。お互いの不幸な境遇を知り、道世は彰一に心を開きモデルを引き受けてもいいと言った。
 彰一は道世の写真を撮り始めた。彼の部屋で裸身をさらけ出した道世は、はじめは躊躇しながらも次第にみずからを解放していった。撮影を終え二人はどちらからともなく唇を重ね合った。道世は雅也と別れるという言葉を残して部屋を出て行った。
 雅也は突然の別れ話に激怒した。事務所から出た道世を沙織が見ていた。その夜、酔って帰宅した雅也は緑に当り散らすような態度を取った。緑は思わず涙をこぼした。
 デート中の彰一と道世を何者かが狙った。彰一は最近道世を尾行している沙織を問い詰めた。だが、それは沙織の仕業ではなかった。彼女は本気で彰一を愛していたと告げた。
 雅也は雇った探偵からの報告を受けた。彰一が緑に雇われた探偵だと知り、家に帰って彼女に離婚を申し渡した。  彰一に仕事を中止して欲しいという緑からのメールが届いた。部屋から出たた彼は雅也が雇った探偵に襲われた。一方道世は雅也から彰一の真実を聞かされるが、信じようとはしなかった。やがて傷だらけの彰一が道世の部屋に現れた。彼は玄関のドア越しにみずからの本当の思いを告白した。そこへ雅也が現れ、二人は殴りあいになった。道世は雨の中を飛び出し、彰一は彼女を追った。道世は彼の言葉を信じ、二人は固く抱き合うと、彰一の部屋で体を重ねた。幸せを噛みしめる彼らの前に緑が現れた。彼女は道世に向かって包丁を振りかざした。その刃が道世の体を貫く瞬間、彰一が道世を庇い、緑に刺された。部屋に飛び込んできた沙織が緑を取り押さえ、彼女が何度も名を呼ぶ中、彰一は意識を失った。
 数週間後。探偵事務所では彰一と沙織がこれまで通りにセックスを続けていた。道世は事件がきっかけで一躍有名になり、彰一の前にはもう姿を現さなかった。だが彼女は彰一の撮った写真を大切なお守りとして密かに持ち続けているのだった。
 瑞穂は妊娠してしまったので責任を取って結婚して欲しいと太市に迫った。みくにと瑞穂の執拗さに悩んだ太市は深夜まで会社から出られず一人悩みつづけた。  太市はみくにから逃れるため瑞穂に結婚して欲しいと頭を下げた。その夜、彼女を家に招き、情熱的に彼女を抱いた。すると、恐怖の形相をしたみくにの幽霊が窓の向うに浮かび上がり、瑞穂は激しい頭痛に襲われて部屋を飛び出した。みくには瑞穂は妊娠などしていないと話し、太市をベッドに押し倒した。
 瑞穂から妊娠の話は嘘だということを聞き出した太市はみくにに礼を言った。向かいに住んでいた路子は、遊び人の夫に苦労し一年前に自殺した。夫への仕返しに一度不倫したかったという彼女の願いを叶えて欲しいとみくには頼んだ。太市は路子の求めるまま彼女を絶頂へ導いた。
 それから四十日間、太市は毎晩みくにを抱き、本当の恋人同士のように関係を続けた。そしていよいよ四十九日目が訪れた。太市が会社から帰ると、死んだ彼の愛犬の姿があった。今までのお礼にみくにがこの世へ蘇えらせてくれたのだった。太市は最後のセックスのために彼女をベッドへ導くが、彼女はただ太市の体を強く抱きしめるだけだった。二人は朝まで固く抱き合った。翌朝、太市が目覚めるとみくにの姿はもうなかった。
 太市はどこか気力を失ったようだった。その夜、突然隣の壁を叩く音が聞こえてきた。みくにだった。再び彼の前に現れたみくには、天国で知り合った、男を知らずに死んだ不幸な人達の相手を週に一回して欲しいと頼んだ。仕方なく引き受けた太市の前に、最初の相手純がやって来た。だが、純はなんと男だった。逃げ出そうとする太市は二人に捕まり、純が彼の尻を貫く悲痛の声がアパートに響き渡った。






監督・脚本…藤 原 健 一
企 画………福 俵   満
プロデューサー…寺西 正己
撮 影………中 尾 正 人
照 明………東 海 林 毅
編 集………酒 井 正 次
整音・効果……シネキャビン
音 楽………川 口 江 口
助監督………石 川 二 郎
制 作………中 村 和 樹
現 像………東 映 化 学

新庄道世……沢 木 まゆみ
矢野彰一……重 村 佳 史
小川 緑……西 野 美 緒
木下沙織……中 川 真 緒
小川雅也……土 田 良 治
男……………河 内 正 太

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp