コスプレ系作品が目立つTMAの作品郡で、実は確実なセールスを記録している人気シリーズがこの「団地妻中出し」シリーズだ!このシリーズの最初のタイトルは「本出し団地妻」というタイトルだった。団地妻の言葉の響きで勃起できるユーザー層に支えられて今日も彼女達は男を咥えこむ。
>> 作品詳細はこちら
4人の欲求不満団地妻が登場。ひとりは酔って眠った夫の傍で夫の上司と…あるいは夫が出勤した直後セフレを呼び入れて…またはAVに興味のある団地妻が夫の留守に男優を招き入れて…4人共夫婦生活が極限のマンネリ化に性欲が溜まりまくっている人妻達だ。


なぜこのご時世で「団地妻」なのか?人妻の最右翼「団地妻」+「中出し」の黄金比とは!シリーズ第2作目もまだ「本出し団地妻」のまま。この作品では、痴女系AVアイドルの立花里子ちゃんとみひろちゃんと「大奥」で共演してるロリ系AV女優のみずなあんりちゃんが出演しているぞw!
>> 作品詳細はこちら
基本的に旦那はバカにされていますw。旦那が出勤した直後オナニーに耽っているわ、AV男優招き入れて今日のゴハンのオカズのお茄子で遊ばれちゃうわ、、腑甲斐無い夫の目の前で飛び込みのセールスマンとカランじゃうわ…なので妻帯者の方は心して見てください★


3作目でようやく「団地妻生中出し」のタイトル変更がされています。概ね若妻系でまとめられた今作にはあの藤森エレナちゃんが登場。3Pで生に出されていますw。
>> 作品詳細はこちら
今作の特筆する団地妻は、屋外で撮影中に御近所の人に見られたとかですっかりモチベーションが下がってしまった団地妻ちゃん。したことがないオナニーを強要され、あげくのはてに目隠しで行ったドSフルスイングなプレイに恐がりながら生中出しされていました。合掌。


4作目は若妻系と美熟女系と広いユーザー層に好まれるラインナップといえます。家庭教師の学生君を誘惑したり、団地の非常階段での逢い引きから夕暮れのキッチンで浮気相手との凝ったライティングのカラミはお昼のメロドラマっぽくて中々有りですw。
>> 作品詳細はこちら
今作のオススメ団地妻は美熟女の欲求不満の奥様。キッチンでの立ちオナニーは中々の出来です。その後、男優ふたりに日頃のうっぷんを晴らして頂く感じで二人分の男汁を生中出しされいました。先程にも触れましたが、家庭教師の学生君を誘惑する奥さんがまたロリ系でかわいいのでそちらも合わせてご覧下さい。


だいぶ定着してきた感のある「団地妻生中出し」シリーズの今作も若妻、美熟女とバランスのいいラインナップです。団地妻でまだこんな妄想があったか!と様々なシチュエーションでお送りしてますw。今作もですが、美熟女勢の妄想物語が面白い★
>> 作品詳細はこちら
今作のオススメ団地妻は(笑)、昔の男が訪れてやけぼっくいにアナルセックス♪の設定。この女優さんの表情、リアクションがすごいんです。快楽に溺れた口がだらしなく開いて、目が寄り目になっちゃってもう明後日の方を見ています♪
AVオンデマンドをご覧になるにはX CITYの会員登録が必要です。
AV オンデマンド®はWindows 95/NT4 以降 と Mac OS 8.1 以降 (Mac OS X 対応) でご利用いただけます。
 
ご利用にはWindows Media プレイヤーが必要です。

X CITY会員登録が必要です。

>> X CITYメインページ
>> X CITY会員登録ページ
>> AVonDemand インデックス
>> TMAトップページ

※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 2006 TOTAL MEDIA AGENCY. All rights reserved. e-Mail support@tma.co.jp
Copyright © 1996-2006 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp