Large Photo Small Photo OnDemand Movie

(新人看護婦 大卍祭)


粋な風来坊の小政はピンサロ“ホットリップス”のホステスとなった。彼女が危機を救った少女モンローは、不思議な力で人々の病気を治し店の人気者となった。彼女の意外な正体が明かされる中、小政は地球の危機を救うために戦いを挑む…。
人気シリーズ第三作。どんな病気もフェラで治します! 白衣のホステスが奮闘するピンサロ病院を舞台に、天使と悪魔の壮絶なバトルを描いた、人気女優の豪華競演によるハイパー・エンタテイメント・ピンク!!


 ピンサロ“ホットリップス”にカウボーイハットを被った小政が現れ、この店で働かせて欲しいと言った。絶妙なテクニックで店長のドトキンをイカせた小政は即決で採用が決まった。 その帰り道、小政は六剣郎に襲われた謎めいた少女モンローを助けた。モンローが小政にキスをすると、六剣郎との戦いで受けた小政の傷がみるみる消えていった。そのまま二人はレズプレイに燃えた。モンローの秘部は奇抜なハート型をしていた。
 小政の頼みでモンローも店で働くようになった。モンローが不思議な力で老人のイチモツを勃起させたことで、彼女は風俗界の救世主として一躍店の人気者になった。 古株のホステス由紀は小政やモンローに指名が集まるのを不愉快に思い、小政と喧嘩を始めた。それを止めに入ったのは女たらしのラテンのジョーだった。だが、彼は噂のエンジェルが指名で一杯だと知るとまた来ると言い残して店を去った。
閉店後、由紀は昼間のウサを晴らすように恋人のドトキンを激しく求めた。その頃、寮ではホステス達が楽しくクリスマスツリーを飾った。そんな時、眠っていたモンローが飛び起き「地球を壊さないで!」と叫んだ。小政は彼女を優しく抱きしめた。
 翌日。店を訪れたジョーはモンローのアソコはハート型かと尋ねた。小政は彼が六剣郎の仲間と思い店から追い出そうとした。ドトキンは慌てて小政を止めた。彼が小政に手を出した現場を由紀が目撃し、小政と由紀は取っ組み合いの喧嘩となった。一方、ジョーはラブホテルでリカとレナを抱いた。だが、二人が噂のエンジェルではないと知ると消沈して服を着始めた。二人はジョーにむしゃぶりつき、強引に彼を昇天させた。自棄になって街を歩く由紀に六剣郎が声を掛けた。彼は強大なパワーを与えてやると、由紀に悪魔になるよう導いた。
小政が寮に帰ると、リカとレナがジョーから奪った古文書を見せた。千年に一度のクリスマスに大天使が降臨し、神と人類の契約の仲介者となる。その時、地上に悪がはびこっていれば神が人類を滅亡させるという事が書かれていた。その大天使こそモンローであり、六剣郎は彼女の命を狙う大悪魔だった。 モンローは空を見上げて祈った。その姿を見つけた小政が彼女を抱きしめた。だが、モンローは小政の妹の姿に変身し、自殺に追いやった小政を責めた。その正体は悪魔となった由紀だった。窮地の小政を助けたのはジョーだった。彼は天使と神の契約を続行させるために派遣された秘密捜査官だった。ジョーが聖水を浴びせると、由紀は苦しみながら人間の姿に戻った。
その頃、六剣郎はモンローを連れて魔界へと入り込み、荒々しく彼女の肉体にむさぼりついた。六剣郎のイチモツがモンローの秘部に入る事は人類の終幕を意味するのだ。その瞬間、小政が飛び込み妹の形見の十字架を翳した。光で目が見えぬまま、六剣郎は小政と交合した。小政が呪文を唱えると六剣郎は古文書の中に吸い込まれていった。地球の危機は救われた。天使の姿をしたモンローは小政に別れの言葉を告げ静かに姿を消した。
街は何事もなかったようにクリスマスを迎えた。小政はジョーと心を通わせ体を重ねた。そして彼女は由紀達に見送られながら、再びあてのない気ままな旅に出るのだった。






監 督………渡 邊 元 嗣
企 画………福 俵   満
脚 本………中 野 貴 雄
撮 影………飯 岡 聖 英
照 明………東 海 林  毅
編 集………酒 井 正 次
助監督………佐 藤   吏
録 音………シネ・キャビン
現 像………東 映 化 学
スチール……津 田 一 郎

上州小政……黒 田 詩 織
モンロー……西 藤   尚
小政の妹(二役)…西藤 尚
音無由紀……工 藤 翔 子
一瀬レナ……奈 賀 毬 子
ラテンのジョー…山 崎 信
ドトキン……ジミー 土 田
六剣郎………十日市 秀 悦

新東宝トップページ | 新作案内インデックス | X CITYメインメニュー |  X CITY会員登録
Copyright © 2005 shin-toho. All rights reserved.
Copyright © 2005 X CITY Website.All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp