1. メイン
  2. 素人オンデマンド
  3. チェキ
  4. 素人作品表示

XCITY月額有料会員登録XCITY月額有料会員登録



動画の再生について

シアターモード
デフォルトモード

さなえさん(28歳)キュートな中にエレガントさのある奥様。出来れば毎日したいといういう欲求不満な膣奥をバックでガン突きされて痙攣イキ!!連続アクメで痺れながらも男に目で更なるピストンを懇願!

  • 監督
  • 品番CHE4873
  • 収録時間 68分
  • 配信日 2017/11/23
  • 作品情報

    ★今回のナンパ内容:日本橋にて声掛け、アンケートをお願いしてセックスまでお願いできるのか? ①今回の奥様・・・キュートな中にエレガントさのある奥様さなえさん(28歳)お嬢様のような若妻!! ②出会いは・・・日本橋にて声掛け!怪しまれながらもなんとかアンケート車両の誘導。 ③車両にてファッションアンケート・・・結婚5年目。子供は1人。赤のノースリーブにロングスカートという気品のあるファッション!お買い物は月15万というセレブ。 ④車両にてSEXライフアンケート・・・旦那とのセックスは週1。最近は奥さんから求めているという。旦那に内緒で買ったローターでオナニーしている。 ⑤インナーファッションチェック・・・全て高級ブランドで固めていそうな雰囲気。この甘い顔に巨乳で黒い下着というエロギャップ。 白いスカートをたくし上げる姿に胸アツ。。むちむちした下半身に映える黒いパンティ。ノッてきたところで下着の中も見せて下さい! 奥さん「恥ずかしいです・・」と言いますが自ら後ろのホックを外してデカパイを晒してくれます。ゆるめのキャラで誘導しやすい若奥様に性感チェックをすかさず仕掛ける!実はもう興奮していた奥様。待っていたかのように抵抗せず男にの愛撫を受け入れます。大きい上に敏感な乳首を攻められて感想を聞かれ「気持ちいい・・」と奥様。このいやらしい身体にうずまく強烈な性欲!我慢できないのもしょうがないです。パンティの上からクリトリスを擦られ即イキ!ま〇こに指をいれると「入っちゃった!入っちゃった!!」と叫びまた即アクメ!ローターでクリトリスが皮から剥けてフル勃起!したところに電マを投入!!後ろから両脚を持ち上げられ自らクリトリスに電マを当てるよう命令される!屈○的なポーズでも「イっていいですか!イっていいですか!!」と懇願、のけぞって昇天!!まだイッている余韻が残っている内にカメラマンが電マを取り上げ赤く勃起したクリトリスに更に押し当てる!「ううぅ!!おかしくなっちゃいます!!すごい!ひい!!」と叫び続ける!!連続イキで震えている奥さんを口説いてホテルへ!信じられない程のイキ回数を是非ご覧下さい!!!

この作品を共有する
お気に入り登録

ダウンロード

画質設定
動画ファイルのダウンロードには XPlayer をご利用ください。
対応機種
Android iOS
Win/Mac
Fire TV

現場写真