1. メイン
  2. 素人オンデマンド
  3. チェキ
  4. 素人作品表示

XCITY月額有料会員登録XCITY月額有料会員登録



動画の再生について

シアターモード
デフォルトモード

「えー入っちゃわないの??」と警戒するも素股から生挿入!「入ってますよぉ!」という訴えに激しくピストン! ゆうりちゃん(20歳/学生)

  • 監督
  • 品番SEQ4264
  • 収録時間 34分
  • 配信日 2018/12/29
  • 作品情報

    ネット動画用に可愛い女の子の驚く顔を集めてましてというテイで立ち止め、その後頃合いを見て「男性器を見てもらいそのリアクションを撮りたい」とカミングアウト!顔の人相とチ○コのチン相は同じだから安心して!とよくわからない(笑)説得をする優男wwお買い物中の彼女にたっぷりお買い物できるだけの謝礼をお支払いします!と口説き落とす。ゆうり(20歳)笑顔が多い癒し系可愛い女の子!経験人数は5人で彼氏はここ一年はいないという。そんなゆうりちゃんの目の前でおもむろにチ○ポを出す優男。にっこにこの笑顔のゆうりちゃん。緊張すると無意識に笑ってしまうタイプのようだ。「これまでの男と比べ俺のチ○コどう?」という問いに「え~どうって・・・」とチ○コの方はあまり見ず答えに窮するウブなゆうりちゃん。大きくなったところを比べてみて!とシコシコとチ○ポをしごき始める。「だんだんと大きくなってきたよ!」と見せつけると終始照れ笑い。強引に女の子の手をチ○ポに引き寄せしごかせる。強い拒絶はなく終始ニコニコ。きっと場の空気を悪くしたくない気遣いの女の子なんだろう。おっぱい揉ませてと揉み始めるも笑って受け入れてくれる。こういう嫌なことされても笑ってしリアクションする女の子って一定数いる。素股を知らないという彼女にとりあえずちょっとだけと騎乗位素股へ移行!下からチ○ポをゆうりちゃんのおま○こに押しつけ感じさせようと頑張る優男。なすがまま受け容れちゃう性格なのを見抜き服を脱がせにかかる。ブラジャーを取り上半身裸にし、おっぱいにむしゃぶりつき、首筋に舌を這わせ、熱いキス!と同時にパンティの上からおま○こを撫で回される頃にはゆうりちゃん甘い吐息を漏らしている。パンティを脱がし薄い陰毛に覆われたおま○こをじっくりと嘗め回す。「気持ちいい!」と快感に身を委ねている。激しい手マンで体をのけ反らせて絶頂!「俺のも舐めて」とビンビンのチ○ポを顔に近づけると素直にフェラを始める。従順にチ○ポを咥える様は凄く可愛い。「さっきの素股やってみない?」と言われ、「えー入っちゃわないの??」と警戒するも押し切られ再度騎乗位素股へ。濃厚キスをして女の子の意識をキスの方に向けつつ、なんとか生挿入!「入ってますよぉ!」という訴えに「でも気持ちいいでしょ」と更に激しく腰を振る優男。ところで、さすが20歳、白肌の輝き、張りが違うのが映像を通して伝わります。特に太もも!あー俺も舐めたい(笑)無理に声を張り上げることない、自然な喘ぎ声が好感持てる。あとマ〇コとチ○ポが擦れる音が生々しく確認できて良い!マイクが良いのだろうか?いろんな体位で余すところなくゆうりちゃんのボディを弄び、最後はお腹に濃厚ザーメンをぶっかけ!

この作品を共有する
お気に入り登録

ダウンロード

画質設定
動画ファイルのダウンロードには XPlayer をご利用ください。
対応機種
Android iOS
Win/Mac
Fire TV