この番組をご覧になるにはAPPLE QuickTime PlugInが必要です。
Appleサイトから無償ダウンロードが出来ます。
QuickTime Download
音咲絢プロフィール KIMURA CITY Vol.6 音咲絢

【1.04MB/60sec.】
全国ゴセンマンのチャットファンの皆様、コンニチハ。4代目チャットジョッキーことCJ4です。
去る7月6日、新人AVアイドル音咲絢チャンがスペシャルチャット(略してスペチャ)に登場してくれました!
とにかく元気!元気!元気!な絢チャンのスペチャの模様を動画でお届けしちゃいまーす。

【1.72MB/60sec.】
ここだけの話しですが、このスペチャはワタクシCJ4の「音咲絢チャンに会いた〜い」という私利私欲職権乱用的なワガママから実現しました(笑) だから何が何でも盛り上げなくちゃネ!
絢チャンは6/22にKUKIのVINLレーベルより「Hip Star」でX CITY初登場!ってことでまずはプロフィール紹介から。
ボディチェックではお気に入りなヒップラインも見せてくれました・・・ってゆーか、触りたい!


←余談ですが、この画像、すっごく可愛いと思うのですが。

【2.09MB/60sec.】
盛り上げなくちゃ・・・などと思っていたワタシがバカでした。絢チャンは最初からアクセル全開盛り上がりっぱなし!この盛り上がりにヒートアップ しそうになったコンピューターを自ら冷却!ウチワで仰いでます。
・・・ってゆーか、本日のゲストはアナタなんですから、中央にデ〜ンと鎮座して下さい。
それからビデオに噛み付く女優をワタシは初めて見ました。

【2.24MB/60sec.】
楽しかった90分もアッという間に終了です。さっき絢チャンが噛み付いたビデオにサインとポラロイドを付けてプレゼント。当たった人はチョーラッキー!
ってゆーか、むしろうらやましい。うらやましすぎる。ワタクシの欲望で来て貰ったのに、どうしてワタクシが悶々としなくてはならないのでしょうか!?
などと考えている間もなく、バイバ〜イ!また来てねー!!!
[TEXT by CJ4]


X CITYメイン KUKI TOWER X CITY会員登録
Copyright © 2005 KUKI inc. All rights reserved.e-Mail spike@xcity.jp
Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp