サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
原点回帰の爆乳特集!ABCから指折り数えてG、I、J、J、Lカップ!
決して隠す事のできない巨大な乳房を吸う、揉む!
男を惹きつける危険な魔乳に挟む、ぶっかける!
爆乳と呼ぶにふさわしい今が旬のぼいんちゃん女優が集結!
100センチJカップの熟れっこAV女優JULIA(ジュリア)がAV男優育成学校で教鞭を振るう!連続クン二に連続フェラ抜き!カラミ実演では二人の生徒を相手に乱交!授業の締めはお掃除フェラ!オイルプレイに足コキ、Wフェラ&ぶっかけ、気持ち良すぎるパイズリに電マで潮吹き、ハメ撮りとあらゆるエロテクをJULIAのカラダで丁寧にレクチャー!美くびれにヤバすぎる爆乳を惜し気もなく揺らしセンセイがいっぱいシテあげる
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今、巨乳&くびれと言ったらJULIAさんしかいないっス!XCITYでの配信が未だ1作品だったので緊急配信っス!この人の薄幸そうな顔立ちはOLや人妻も似合うけど、妖しい女教師が抜群に似合うんすよね〜。先輩も彼女のJカップ爆乳と奇跡のクビレを堪能して欲しいっス!

夫の出張が長引くIカップボイン妻・すみれは火照った身体をいつも持て余していた。そんな時、大学時代の先輩から電話が…。すみれは先輩を自宅へ招き入れ、ついつい淫らな不倫を楽しんでしまう。しかし、その情事を目撃してしまったそば屋は妄想を抑えきれず、すみれの自宅へ忍び込み…。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
旬の爆乳女優といえば松すみれもはずせない!22歳という年齢のわりに人妻役が多いのは何故?!ん〜、優しくて断れなさそうな感じだから?!それはきっと本作を見終わった後に答えが出るのではないでしょうか??彼女の若妻はハマリ役っス!


人の妻、ゆうこは男なら誰もが振り向くナイスバディーの巨乳妻!彼女に吸い寄せられる男は数知れず。そんな彼女は俗に言う『NO!』と言えない女!そう!こんな女を世の中の男共は待っていた!『NO!』と言えないばかりにゆうこの周りにはいつもドスケベハプニング続出!やりたい女がやれる女に!そんなイイ女が近所に住んでたら最高じゃないっすか!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
もはやベテランといっていい櫻井ゆうこさん。今が旬というわけじゃないんすけど、出演本数や仕事の質を見ててもSOD時代後の2度目のピークが来つつあるんじゃいでしょうか!そういった意味合いと、110cmLカップ爆乳の持ち主ということで今回セレクトしてみたっス!

奇跡のJcupがいるパイズリ風俗…パイズリ→挿入→パイズリ射精でパラダイス!ねっとりフェラのおっぱいパブ、濡れスケ着衣のデリヘル、マゾ乳拘束の学園イメクラ、ヴァーチャル体感の回春エステ、ヌルヌル四十八手のソープ。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
先日某レーベルに移籍してしまいましたが、まだまだ彼女も旬の女優さんです!華奢な体からは想像もつかないほどの柔らか爆乳を揺らし、チ○ポを包む!挟む!抜く!Jカップパイズリマシーンと化した菅野さゆきでヌキまくるっス!


貞淑な若妻の杏、新婚生活真っ盛りな彼女は普段一切アルコールを飲まない。しかしある晩夫婦揃ってダイニングで酒を飲み、お互いある程度イイ感じに出来上がってきた。その際旦那は杏が止まらずに酒を飲み続ける様子を見て心配になってきた。杏は火照る身体をシャワーで整え、部屋で先に寝ていた夫へと襲いかかる。杏は酔っぱらうとシラフの時とは打って変わって、イヤラシくなってしまうという性癖を持っていたのだった。だがそんな性癖が災いを呼ぶとは、この時の彼女は知る由もなかった・・・
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
祝、ましろ杏初配信!これだけ人気の女優さんなのでXCITYでも配信できて嬉いっス!って言うと自分が見たいだけに聞こえるかもしれないけど、もちろん先輩達に楽しんで欲しいからっスよ!!今回は一番おっぱいが小さいGカップ!Gで一番小さいって、、、やっぱ爆乳&スレンダーは王道っス!


このページのトップへ