サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
フェラが嫌いな男はいない!!AV女優の濃厚フェラテクをクローズアップっす!
いや〜、本当いやらしい顔でしゃぶってるすね〜!
今夜はフェラ抜きシーンでシコるっス!
美藤れんのマキシング移籍初はいきなりの超鉄板ベロちゅーから!Gカップグラマラスのイイ女系アイドルがオッパオ諸共べろんべろんに貴方の股間を急襲!!ベロが奏でる淫音で耳をもとろかす絶頂ベロ接吻!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
個人的にヘルスとか行くと、大概いい女というのはチヤホヤされなれているだけにフェラなどのご奉仕はおざなりな傾向があるんすけど、彼女は違うっス!いい女のエロ顔ねっとりフェラ!もうピンコ立ちっすよね!この娘、口もカラダも凄いっス!

とにかく即尺!即ハメ!なんでもアリのSEX連発シリーズ!アメリと男優による台本ナシのガチンコ対決!!スタジオ入りしたアメリに即フェラリクエスト!着替え中に電マでイタズラされて思わず潮吹き!突如男優2人が乱入して3Pや強制オナニーにハメ撮り?控え室でいきなりぶっかけなどフィニッシュはアメリがねっとりお掃除フェラで閉めてくれてたっぷり楽しめちゃう!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
アメリちゃんの絡みはおねだり系スよね。それだけにやっぱフェラシーンが強烈にいいんすよね!この獣っぽい求め方でチ○コをヌルヌルのベットベトにして欲しいっス!


「もっと…もっと舐めたいの…」今度の遥は一味違う!男を焦らしながら騎乗位で腰を激しく振り、痴女テイストで見せつけるようなオナニー!手を使わずチン先舐めに裏筋舐め、フィニッシュは顔射!マ●コを擦りつけ自ら顔面騎乗!69に対面座位!どのプレイにもねっちりねっぷり丁寧なロングお掃除フェラでカウパーを舐め取るいつもと違うアダルティな遥に大興奮!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
清純派女優によるご奉仕フェラ!この征服感、背徳感!ぬぉ〜、いけない感じが気持ちイイ!万人に愛される娘を汚す快感を先輩達も味わって欲しいっス!

俺たちの美巨乳娘、ぶるまが気持ち悪いほど唾液や恥液でベロベロ男に舐められた。唾液まみれで・・・恥ずかしさを通り越して快感に、でもやっぱりぶるまはかわいい!!恥ずかしくても気持ちがいいからカラダが反応しちゃってます。今まで見たことないがない新しい葵ぶるまが誕生♪♪ぶるまが舐めダルマになりました。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
男優に舐められまくって、舐め返す!フェラ音をガンガン出しながらのベロベロSEX!葵ぶるま、、、君とべちょべちょになりたいんす。。。


とにかく即尺!即ハメ!なんでもアリのSEX連発風俗ビル!夜也も男優たちも打ち合わせなしのガチンコ対決!!夜也を呼び出し即ハメ!風俗嬢・夜也に仕掛けられた罠とは??エレベーターでは夜也が客を突然襲撃!など夜也嬢が7パターンの即尺、即ハメを見せる。毎コーナー夜也がねっとりお掃除フェラで閉めてくれてフィニッシュもたっぷり楽しめちゃう!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
フェラといったら光月夜也!この業界に入ったのもたぐい稀なるフェラテクを見込まれてと言うのは、古いファンなら常識っすよね!その技術、年を経て衰えること無し!今も冴えわたってるっス!!

女教師の優乃が生徒5人を連続フェラ抜き!メガネに大量に発射したザーメンもキレイに舐めとる!濃ゆ〜いザーメンを舌上発射で連続ごっくん!夫の仕事中に若い男2人を自宅に連れ込み、2人同時に上と下のマ○コで気持ち良くさせる超絶ディープスロート3P!さらにエッチなナースのチ○ポ診察、ディープスロートでザーメン採取の2人ヌキ、そして敵に捕らえられた潜入捜査官は連続巨根イラマチオの拷問を受ける!さらにノーモザイクで限界に挑戦する巨大ハリガタ丸呑みディープスロート、カメラが彼女のノド奥を撮影、彼女の秘密に迫る!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
フェラ女優と言えば星優乃!もう何かそんなイメージすよね??その長い舌と、ディープスロートでフェラ女優として確固たる地位を築いた彼女の舌技をご覧アレ!


このページのトップへ