サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
めっきり寒くなってきたっスね!
人恋しくなってくるし、こんな時はやっぱ温泉っスよ!
しかも憧れの美人奥様としっぽりと背徳の情事なんて想像しただけでヤバイっす!!

というわけで、今回のヌケるっスは若い娘には出せない大人の色気でむせかえる不倫旅行特集をお楽しみくださーい!!
AM10:00〜元カノと再会…紗奈さん22歳、結婚二年目の人妻…。5月某日小雨舞う灰色の空の中で元カノと同窓会での再会をきっかけに二人きりで会う約束をした。待ち合わせ場所に現れた彼女はあの頃と同じ優しい笑顔で僕を待っていてくれた。たとえ家庭に入り月日が経とうと彼女は彼女、僕の知っている彼女のままだった。そんな彼女と距離を埋めるのにそれほど時間は必要なかった。結婚生活に話が及ぶとなぜだか寂しそうな顔つきに変わる…「旦那とうまくいってないの…。うまくいっていたら、今あなたと一緒にいないでしょ。あの頃がたのしかったよ」
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
なんで『ヌけるっス!』でこんなに紗奈が出てくるか、それは担当が好きだからっス!しかしそれだけじゃないス!この人、こういった薄幸かつ背徳なシチュエーションがメチャメチャ似合ってるんですよね〜。

極上温泉生不倫旅行。野外羞恥露出に始まり、チ○ポを求めて野外フェラ!野外のドキドキがマ○コをトロトロに濡らす!旅館に着けば自らゴムを外して中出しを懇願。芸能人妻似の人妻生膣と擦れ合う最高の気持ちよさ!寝る間も惜しんで、マ○コの奥にザーメンを流し込む!半中半外発射!ゴム外し中出しでしっかり中出しをお見せします!生チ○ポを食らう大人な週末生中出し3連発!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
世間的には人気若妻女優の一人ですがXCITYではあんまり配信されてなかったので、今回ピックアップしたっス!温泉宿に着く前にしゃぶり、着いてもしゃぶる。さらに部屋でしゃぶり、露天でもしゃぶる。4シーンのフェラチオはどれもムラムラする!!


私、不倫してるんです。奥さんのいる人と。結婚して欲しいとか思いません。ただ、気持ちよくなりたいだけなんです。という奥様ととある男性との不倫旅行の全貌を独占入手!送られたVTRを見るに奥様は母乳も出ます!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
このパッケージの私服がまたエロいすよね〜。なんだかパッと見から神通力を感じます!実際に作品を見てみると、、、ご安心下さい!内容も伴ったシリーズ中でも屈指の逸品でございます。しかし、妃悠愛さんも薄幸なイメージの女優さんなので不倫作品が異常なほど似合いますよね〜。う〜ん、たまらんっス!!

若妻の秘められた生態を描く若妻不倫温泉シリーズに、今回とびっきりの清楚な若妻がきました!人と話すのが少し苦手というぐらいの奥手な若妻さんは、辱めに大興奮でイキまくります!こんなおとなしい人が!?きっとあなたも仰天するはずです!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
メジャー女優が続いた中で本当に素人っぽい作品が登場!誰だろうこの女優さん??先輩、不勉強ですみません。けど、本当に素人かと思って見てみたら、、、『あら、いいですね〜』の波、来ちゃいました!3つのSEXシーンはどれも変化があって凄くイイ!!それにしてもパッケージを見てると不倫旅行と傘ってセットのイメージなんすかね??


今回の若妻さんはHカップの巨乳で”篠原●子”似の奥さん。乳のデカイ女は基本スケベですね。誰もいないと思ったら野外のローターでも声をだしますし、湯舟で指をアソコに突っ込んでも、声をあげて感じます!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今回スレンダー形の女優さんが多い中、むっちりファンの皆様お待たせしました!高島恭子さんの登場ス!!やっぱりこの方、大人の色気を持ってますよね!今回は割と受け身な感じで年上男性に弄ばれるというシチュエーション!この流されちゃう感じが生々しくて非常にEです!

人前に晒したくなるプロポーションの持ち主、草凪純が1泊2日の不倫旅行へ!生唾もののBODYを愛撫され、中出しSEXに酔いしれます。プライベート感覚でまるで草凪純と不倫デートしているようなバーチャルハネムーンをお楽しみ頂けます。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
年を重ねてもこれだけ魅力的なプロポーションを持つなんて、、、しかも、職場の先輩と不倫旅行ってシチュエーションやたら燃えるっス!!草凪純さん、ぴったりの配役すな〜。だってサムネイルだけでシコれるもん??こいつは中身を見るっきゃないっすよ!!


このページのトップへ