サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
今が旬の有名美熟女女優さんが勢ぞろい!村上涼子、艶堂しほり、高坂保奈美、北原夏美、妃すみれ、芹沢恋!
むっちりいやらしく!ねっとり絡みつく!熟女の舌と腰!
奥様達の痴態でチ○コを擦る!先輩、自分こんな体験してみたいっス!!
父が再婚し、義理の息子と義母の関係になった涼子と耕太。涼子の過保護ぶりは親子の域を超えていた。耕太が朝勃ちで尿がでないと涼子がフェラチオで抜いてあげる始末。そんな耕太は日に日に要求をエスカレートさせ遂には禁断の肉体関係に堕ちていく。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
昔から熟女女優としてやってましたが、村上涼子と名を変えてからブレークした感がありますよね。整った顔とむっちり巨尻!年を取るごとに妖艶さが増してます!!そんな涼子さんが全編を通してネットリとしたパフォーマンスを繰り広げてます。熟女の醍醐味を味わってください!

憧れの女教師だった保奈美先生がある日、兄嫁として同居することに…!兄嫁のオナニー姿を覗き見した健一は最中、兄嫁が呟く兄とは違う名前を不審に思い、行動を尾行すると美術教師の真央と教室で奴隷の様な扱いで不倫関係に乱れる姿を目撃する。その不貞事実を利用し健一は自らの欲望を実行に移す…!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
デビューしたての頃はオムニバス作品が多かった彼女ですが、今では押しも押されもしない人気熟女女優となりました!背の高さからSっぽく見られがちですが、出演作を見ればエグイ責めを受けて喜ぶM役ががこんなに嵌る人も珍しいのでは?!本作で思いっきり陵辱を楽しんでください!


しほりは自宅で生け花教室を開いている。仕事が忙しい夫に構ってもらえず、オナニーで身体を癒す日々が続いていた。ある日、夫の帰りが遅くなるのを良い事に、義理の息子に甘えだすしほり。そしてしほりの運命は思わぬ方へと進んでいく・・・
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
彼女も男好きのするエロ〜い顔してますよねぇ。スレンダーな肢体に年齢を感じさせる乳首。こんな女が最初から義息とマ○コに生け花と変態プレイでご挨拶!ネタ的なプレイだけでなくしっかりと抜きどころが用意されてます!パンツ脱いで見てて大丈夫っす!

夏子は夫に相手にされずオナニーに耽る毎日だが、突然やってきた水着セールスマンに卑猥な手口で犯されてしまう。それを覗き見た息子は義母をレイプ(中出しSEX)して性の奴隷にしてしまう。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
2007年、彗星のようにして現れた熟女界の大型ルーキー!Gカップ乳と綺麗だけど何処にでもいそうな佇まい。あっという間に売れっ子になりましたね。いまやその出演作は数え切れないっす!そんな彼女の作品からは水着をフューチャーした珍しい作品をピックアップ!


midi熟女アイドル第1号の新作は、フェチな極上SEX!パンスト実演履きで誘惑SEXのセールスレディ、極薄ハイレグ&粘液全裸パンストで脚フェチ遊戯、美脚ブーツM奴隷調教で顔騎&フェラ、ミニスカブーツで立ちFUCK。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
気がつけばもうすぐデビューから2年たつ彼女!まさに熟女のSEX!毎回濃い〜カラミを見せてくれます!フェラが物凄い丁寧なんすよね。まるで腹をすかせているようにチ○コをねぶる様は淫獣そのもの!今回はそんな彼女の足に注目!やっぱりこの女、大股開きが絵になるぜ、くっくっく。

キレイなママは、いつまでもボクに首ったけ!一緒のお風呂で勃起したボクに手コキ、ボクの彼女に嫉妬してフェラ、夜のママはオナニーで喘ぐ、おやすみのチュウは連続射精SEXへ、授乳ママのオッパイ吸ったら発情してSEX。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
そして、かわいらしい熟女代表として芹沢恋さん!こんなに若くて綺麗な母親がいたら...あまりに現実離れした設定でも気にしない!お子様プレイは嫌いじゃない!先輩、男は細かいこと気にしちゃダメっすよ!!


このページのトップへ