サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
今回のヌケるっスは一般的にも知られている超メジャーな女優さん特集っス!
とはいっても、やはりこの2人のツートップになってしまうっすよね!
やはりAV女優から芸能人へと転身しただけあって、色気、演技力ともに文句無しっす!
次にこの高みへ行くのは誰か?!Rio?!麻美ゆま?!今後ともAV業界から目が離せないっス!
CMをはじめとし様々なメディアで大活躍!!今ますます男達を虜にし続けるSODの超記録的販売実績女優=及川奈央。出演作品全8タイトルのハイライト+未公開発掘映像を収録したスペシャルエディション!! SODでしか絶対に見ることが出来ない様々な奈央と240min!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
歴代AV女優の中でも3本の指に入るであろう極上スレンダーボディの奈央ちゃん!SOD出演作品は初配信っす!

AVクィーンの名を不動にした名作!完熟した愛ちゃんが締めまくる!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
自分、正直AV女優の飯島愛さんはぼんやりとしか憶えてないんす。友達にビデオ借りたりしたけど記憶がぼんやりだったんす!けど、今回の特集で見返してみたら、、、ええ体してるんすね!!ヌケるっス!!


TMAがコスプレAVメーカーとして認知されるはしりとなった作品が、ファンからの強い要望に応えて“DIGITAL REMOSAIC”で復活!!今では定番の、単体女優が格ゲーキャラのコスプレに身を包んだままでのHも、当時としては画期的な出来事でした。嬉しい新価格で甦る、伝説の女優の伝説のコスプレHを、是非この機会にご覧になって下さい。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今から見るとだいぶ時代を感じさせるコスプレっすけど、この頃の方がエロい!世代的にどんぴしゃだからそう感じるんすかね??

この尻が!このTバックが!!全国一千万のアダルトファンを釘づけにした!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
Tバックで一斉を風靡した飯島愛さん。納得の美尻っす!てゆうかむしゃぶりつきたくなる造形美!タレントになってからは頭の良さを発揮していましたが、この頃はおバカキャラ?!どっちにしても尻で抜きます!!


決して許されない関係だからこそ、男と女の情欲の炎は激しく燃え上がる。義姉である及川奈央の柔らかな舌先が、義弟の裏スジや玉袋そしてアナルまで捻りこまれる。奈央の愛情に応える為、男は極太のチ●ポでマ○コは勿論の事、果てはお尻の穴まで・・・。AVの歴史に残る大物女優及川奈央の傑作が、DIGITAL REMOSAICで完全復活!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
及川奈央ちゃんは演技力ありますよね?こういったシチュエーションがすっごく似合うっス!ただでさえ背徳な設定なのに、アナルまでたっぷり責められて...ヌケるっスー!!!

嫌いな男にいぢられて濡れてしまう私が、とってもイヤだった・・・
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
愛さんが本格ドラマに挑戦!結構演技上手いなぁって思うのは僕だけっすか??迫真の演技だからこそヌケるっス!!そして出てる男優も懐かしい!若い!まるで旧友にあったような感覚に陥るっス!


このページのトップへ