サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
先輩!暖かくなってきたっスね!春が待ち遠しいなぁ。春といえば新学期!
憧れの先生に会えるわけですよ!あのスーツっぽさがたまんないスよね??
まぁ、学生時代にそんな先生はいなかったわけですけど、せめてAVの中だけでも!?
ガンガン誘惑して欲しいっスー!!
純心エロ姫は、やっぱり大人気先生!生物の神秘を実技FUCKで解説授業、教え子と保健室でSEX…あいりの妄想を完全映像化で大興奮の潮吹き、先輩教師のセクハラ淫語指導&教壇オナSEX、全裸デッサン集団射精SEX。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
XCITYスタッフ内では好みが分かれる三上あいりちゃん、当然自分は大好き派っス!華奢ながら出るところ出た体つき、あの顔、、、好きなんです!遺伝子レベルで!

春咲あずみMAXING移籍第一弾。ヘンタイ女教師の性癖を暴く『犯られまくる淫乱ドM女教師』に春咲あずみ先生が赴任!凛とした教育者のオモテとウラ。男子生徒の若い飢えた性欲に制圧されまくる美人女教師の調教 FUCK、教室公開ぶっかけ、強制撮影イラマチオなど教師の威厳を根幹否定する濁流行為に翻弄されるあずみ。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
何度も引退と復活を繰り返す、AV界の不死鳥こと春咲あずみ!形のいいFカップ乳は永遠のアンセム!まだまだイける24歳っス!!ハマリ役のドM設定でシコる!!


教師の前に女…女教師“ゆな”は生徒をオモチャにして自らの欲求を満たす。虐めに合う生徒を保健室に呼び、激しいキスと追い詰めるように挿入!M気質の教頭には罵声を浴びせ、チンポを足で嬲る!更に行為はエスカレートし、遂には教室で生徒に顔面騎乗にぶっかけ!しかし歪んだ欲望はいつしか女教師である彼女に跳ね返り、レイプ地獄へと突き落とされる!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
「いいオンナ」、椎名ゆなを一言で表すならこの言葉しかないっス!こんな教師いねぇよ、とか思いつつも誘惑していただけるなら当方一向に構いませんっス!ねぶって、しゃぶって!顔面騎乗で顔ベットベトにされたいっスー!!

新任女教師“あかり”は内向的な女。赴任先の新しい学校でも極度の緊張状態に陥る彼女は覗き見られてるような強迫観念に駆られ、ある時は保健室でイラマチオをさせられ、教室では生徒達に顔射され、トイレでは生徒と3P!10人もの生徒の前で集団姦視!その中で激しいピストンで何度も絶頂を味わい、次々とカウパーを顔で受ける“あかり”!これは淫靡な夢か、それとも…
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
先日ライブチャットにも登場したひなっち、本当にお姉な格好似合うスよね〜。一般人離れした激美人!通り過ぎたら二度見確実!生徒はのおかず!パパ、今夜はご飯おかわりしちゃおうかな?


この春、憧れの教職に就いた早乙女ルイ。ある朝、電車内で教え子から痴漢にあっていた。彼女には他人に知られたくない事情があった…。生徒達と年齢が近いため、日頃からナメられていると感じていたルイは、偶然知ってしまった同僚教師の秘密をネタにして生徒達とのコミュニケーションを図っていた。ある日、生徒達のイタズラからその事が同僚教師本人にバレてしまう。それとともに明らかになるルイの秘密、そして一生徒との関係。秘密を共有した同僚教師と生徒達が企てたシナリオで陥れられるルイ。学校という神聖な場所で男達の毒牙が今、ルイに襲いかかる。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ここでお姉美人系とテイストの違う早乙女ルイの女教師!頼りないロリ系な先生っス!生徒に舐められるの当たり前っスよね、舐めたいもん!舐められたくもあるけど。同僚教師、生徒を巻き込んで中出し20連発!なんかすげー!

 
「先生…僕もうガマンできないよ…!」とってもエッチで素敵な僕の先生が甘く優しくそして…下半身を犯してくれる…!10名の性欲に飢えた「家庭教師」が若いチ○ポに2時間むしゃぶりつく!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ぶっちゃけ、モバイル小僧が個人的に見たかった作品っス!知ってる人少ないと思うけど、出演の真中優と君島美香が大好きなんス。この業界に入ったのも彼女達に会うため、、、本当か??だから帰ったらダウンロードします、2Mで。何か問題でも、、、


このページのトップへ