サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
先輩!お疲れ様っす!今年もお世話になりましたm(__)m
今月の『ヌケるっす』シリーズは年末特番という事で、バラエティ色の強い作品を特集してみたっす!
エロくアホな12作品で、TVの視聴率に食い込むつもりっす!!

それでは来年も『ヌケるっす!』シリーズを、そしてXCITYをよろしくお願いしまーす!!
アクメ自転車第5弾記念!超人気女優4名が贈る史上最高に豪華でHで恥ずかしい完全撮りおろしSP!メイド服に身を包み公園を、街中を、縦横無尽にこぎまくる!こげばこくほどに感じてしまい、意志とは無関係に濡れ、おっぱい揺らして、潮吹いちゃって・・・『も〜ホンっト、こんなに恥ずかしかったことなかったですよぉ(T_T)』でも・・・ちょっとだけ気持ちよかったです(ハート)
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
晶エリー(大沢佑香)に浜崎りおを押しのけラストの絡みでは一之瀬あきらが奮戦!アクメ自転車メインとはいえ、通はそこを見るっス!!玄人好みの極上BODYがしなるっス!感じるっス!

夢のキャストで実現した超大作が遂に完成!あの浜崎りおちゃんと大沢佑香ちゃんが休日の渋谷のイジラレ屋台の中で絶対にバレてはいけない究極のホットドッグ販売を敢行!!接客中にバイブにウィンナーにチ○ポまで・・・次から次へと襲いかかる容赦ない羞恥攻撃の連続に、あえぎ声もHな汁も止まらない!!「ちょっと、これ絶対バレてますよね・・・」最強美女への最高羞恥の結末はいかに!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
『顔は○○、カラダは車中!』に代表される半露出物。使い古された手法ながらホットドッグ販売と言うエスプリが効いて好作品に仕上がってるっス!


マジックミラー号逆ナンパ2009は小澤マリア、大沢佑香、堀口奈津美、月野りさという超ド級豪華な面子でお届け!イヤラシさ2000%(当社比)の最強美女が4人も集まればどんなチ○ポでもタダで帰す訳にはいきません!一本のチ○ポを4人で奪い合い、感じすぎて大量潮吹き、4人でチ○ポの早ヌキ競争、もちろん豪華過ぎるSEXも有りの見所満載のマジックミラー号 逆ナンパ。二度と見る事ができない4人の組み合わせ、是非チ○ポに焼き付けて!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
あまりにも豪華なキャスティングにお年玉はもう要りません!全員美形!全員好み!どの女優さんも積極的なタイプですからねぇ〜、痴女好きにはたまらないっス!!あぁ、マジックミラー号で日本の津々浦々を回りたい!

SEXを願い、中出しを希望し、土下座で懇願!断りきれない“好きな男に抱かれたい”健気な女の求愛行動。「好きなんです愛してるんです何でもします冷たくしないで嫌わないで今晩だけでいい私を抱いてください!5分でいいんですおちんちん挿れたいんですお願いします!私とSEXしてください!」痴女よりもタチが悪い女に懇願されてみませんか?「アナタに抱かれないと死んでしまいそうです」
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
土下座してまで中出し希望??想像しただけでS心がくすぐられるっス!しかも真中かおりさんのようなイイ女をなじりながら中出ししたいボクは若干感情に走ったチョイスをしてるっス!


 
皆さんも一度はやったことがあるはず!懐かしい遊び「だるまさんがころんだ」を大人らしく賞金と罰ゲームを賭けて開催しました。インターネットを利用して女性限定で参加者を大募集!期待を膨らませ参加者の到着を待っていると…9人の女子が集合。簡単に説明をして「はじめの一歩」でゲームスタート!賞金欲しさになかなか動かない女子たち、シビレを切らした鬼たちは反則ギリギリのイタズラを仕掛けます。超至近距離で匂いを嗅いだり、ネコジャラシで体を触ったり、ローターで刺激したり…。しかし女子も負けていません、鬼にタッチしてダッシュで逃げる!ここから先はお楽しみ、罰ゲームは超ハードだよ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
こういうアホな事を本気でヤるアイエナジーさんは素晴らしいっス!年末はこういった作品を時折チンコを握りながら見たいもんですなぁ。

早乙女美奈子、永井あいこ、矢沢もえ
一度はやりたい男の夢!クシャミをすると透明人間になれる力を手に入れた僕は、日頃の憂さ晴らしを決行!「通勤電車でOLに痴漢」公衆の面前で寝ているOLにヤリタイ放題。「偉そうな女医を絶対服従させる」姿の見えない声に怯える女医に淫語を言わせてナースに羞恥の見せつけプレイ。「女子校に潜入!」こんなチャンス二度と無い!体操服に着替え中の教室に忍び込んで、あっちこっちでイタズラし放題!スカートめくりから、強制オナニーとイタズラはエスカレート。チ○コを挿入された女の子たちは訳もわからず感じちゃって大パニック!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
出ました王道!透明人間モノ!この手の醍醐味は女優さんの演技っス!男優が見えない体でSEXするもんだから設定のアホっぽさ、演技の無駄さは半端ないす!だが、、、そこがいい。


スケベな変態科学者が「時間が止まる究極の時計」と、どんな女でもその匂いを嗅げば必ず発情してしまう「不思議な聖水」の開発に成功した!可愛くてセクシーなキャバ嬢、高飛車な巨乳OL、美人でグラマラスなコンビニ店員の時間を勝手に止めてイタズラし放題!止まっている隙に聖水を振りかければ、さっきまでキモイ!と文句を言っていたお姉さんたちが「ヤダーッ超カッコイイ!好きぃ!」とエロエロ発情ラブモード!ただし、発情する聖水の効き目は30分!時間を止めたり、解除したり、自由に操って好きなだけザーメン抜き放題!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
何よりも驚きなのは収録時間。時間が止まれモノで200分って何考えてるんだよ!とか思いましたが、これこそが時間を止める博士と止まる女優の演技の見所なのです!あと惚れ薬とかあるから話しが長い!けど自分は全部見るっス!だって正月暇なんだもん。

夏海純、中野みづほ、滝口優菜
最も過酷で、最も残酷な合法的レイプシリーズ「女格闘家vsレイプ魔」。ルールは単純、レイプ魔と1対1で戦い、服を脱がされなければ勝ち、脱がされたら負け。負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。泣き叫んでも怪我をしてもノンストップ!美しき女格闘家のマ○コに、前戯無しでチ○コをブッ刺し、顔には大量の汚らわしいザーメンをぶちまける!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
小生意気な女を前にして男優がガチ対戦!大晦日はやっぱ格闘技っス!汁男優のメイン男優への熱い応援!アドバイスは年末格闘技で熱くなってる僕らの姿。いつの間にかエロより試合に目がいっちゃったっス!?


 
ある日歓楽街で拾った1枚の風俗店優待チケット。そのチケットに導かれるかのように僕はその店へと足を進めた。怪しげな店長にチケットを渡し、案内されたそこは・・・まさに天国だった!見渡す限りの女!女!女!触りたい放題の乳!乳!乳!あやしく広がるマ○コ!マ○コ!マ○コ!こんな極楽見たことない!!暴発寸前!快楽絶頂!超集団ソープランドがここにある!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
これは本当に凄いキャスティングっすね。普通多くて5、6人だろという所をまさかの、、、数えるのが面倒くさくなるくらいの女!女!女!本当にソープか仕切りでやったら何百万!豪華っス!

 
裸体に体操着を描いてランニング、水着を描いて商店街を散歩などなど、ボディペインティングによる羞恥プレイを次々展開!「全裸より遥かに恥ずかしい・・・」インクに支配された女体は恥辱アクメに目覚めていく!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
これぞ企画の盲点!ボディペインティング企画は珍しいすよね??ただの露出なんかより数倍恥ずかしいっス!女優さん達のマジもんの照れが、恥じらいが、羞恥が見ものっス!


 
美少女空手家・本木優美とムエタイ戦士・詩音の二人が“女優潰し”の悪名高いサディヴィレのレイプに挑戦。ラウンド1、ラウンド2、得意の武術を駆使して逆にレイパーを追い詰め殴打!逃げかえる男たち。ラウンド3。4人のレイパーが放たれると捕獲され、水攻めからレイプ!!鬼の形相でマジギレするも容赦は無い!ゲロ噴射イラマチオ、ぶっかけ、中出し。文字通りボロボロになった二人はギブアップを宣告する。しかし時すでに遅し。ラウンド4が始まり、黒人陸戦隊が猟犬の様に女たちを追うのだった。黒人中出し!小便ぶっかけ!Fuck you&Piss off!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
もうタイトルが盛りだくさん過ぎて意味がわかんないっス!作品の全容は見てのお楽しみ!男優はキワモノばっか、女はキツ目で苛めたくなる!もうレイプしかないっス!

 
「やけにカワイイ女芸人がいる。しかも相方とデキてるらしい…」そんな噂を聞きつけた制作部が早速調査を開始、ライブ会場の楽屋、巡業先のビジネスホテルに隠しカメラを仕掛け、証拠となるニャンニャン写真の入手に成功。それをネタに、女芸人つばさにある話を持ちかける。それは、リモコン式のローターをマ●コに入れながら、初単独ライブの客前で漫才しろ!!という非道なドスケベ羞恥ミッションだった。初めての単独ライブに息巻く相方とは対照的に、まるで執行日を控える死刑囚のような面持ちのつばさ…。はたして初ライブは成功するのか?二人の運命やいかに!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
相方芸人とのヤっちゃう所なんて、やけに生生しい、、、隠しカメラをふんだんに用いた映像はリアルそのものっス!ラストはアクメ漫談、、、そこには衝撃の結末が!!


AVバラエティはヌケるっス! 今年もお世話になりました! 年忘れバラエティ特集!!
このページのトップへ