サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
働いてる女の人ってキリッとしてて素敵すよね??
んで、そんな人が仕事着のままアンアンしちゃうなんてメチャメチャ興奮するっスよね??
よかったー!自分だけじゃないんすね!
というわけで、今回は働く女性をチョメチョメしちゃう作品を集めてみたっス!!
不況でなかなか車が売れない時代、売る為なら一肌も二肌も脱ぐセールスレディの内情を吐露!スレンダー美人のゆりさんは商談中に試乗車でカーSEXを敢行!お客の極太ギアをブチ込まれ何度も絶頂!極上ボディまで試乗させ契約をGETする過激サービスの実状をご覧あれ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
パッケージからも感じられると思うんすけど、何気に今まで見たAVの中でも屈指の極上BODYの持ち主すよね??不覚にも自分の不勉強でこの女優さんの名前がわかってないんです(T_T)チョメチョメにいたる誘惑ナンパ部分が妙に生々しくて、、、興奮してくるっス!!最後の3Pはめちゃめちゃエロいんすけど、AV丸出しで現実に引き戻されちゃうんすよね〜。とにかく先輩、試乗シーンは必見すよ!!

S級素人出演希望リストに超美人女医がいた!しかも泌尿器科専門医!!興味津々のスタッフはスケベな妄想いっぱいの質問を浴びせ彼女を困惑させます!さらに実際の診察をリアルに再現しながらHへ突入!自ら腰を動かしてイキまくるなど知的な容姿とギャップが見どころです!女医はエロいという勝手な妄想を本作で実証いたします!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
は?!鈴音りおなさんではないですか?!先日のXCITYライブチャットに来ていただいた時は盛り上がったすね♪そんな彼女が泌尿器科医に扮して登場!女医、かなりハマってます!物語はAV出演に応募した体で話は進んで行くんですけど、、、色んな意味で緊張感があっていいス(笑)。今一番、勢いのある女優さんの一人、鈴音りおなさんをお楽しみくださ〜い


ナイスBODYカリスマアパレル店員の裏の顔はコールガールだった!お客の前ではすぐにチ○ポをむしゃぶる淫乱女に大変身!そんなスケベでワケアリな女を撮影会と称してズコバコヤリまくりました!彼氏と電話中にも無理やりチ○コを挿入し、声出しガマンSEXをするなどイタズラしまくりました!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
冒頭のホテルでのむしゃぶりつくフェラシーンから激エロいっス!てゆうか、ぶっちゃけカリスマアパレル店員って設定はあんまり関係ないすね(^^;けど、絡みの一つ一つがねっちょり濃厚だし、アパレル店員らしく今時のギャル感は凄く出てるのでこれはこれでOK!密室で繰り広げられるいたずらしまくりFUCKをお楽しみください!

S級素人出演希望リストに超美人がいた!アポナシで彼女の職場を訪ねるとそこは何の変哲もない郊外のラーメン屋だった!しかも噂では美人店員として界隈で知れ渡っていた!そんな美人で健気に働く様子をコッソリ隠し撮り!さらにスキを狙って何とかSEXに持ち込もうとするスタッフ陣のやりとりに大注目!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
正直、この発想はなかったス!まさかの美人すぎるラーメン屋店員が登場!居酒屋をらーめんや風に見せたり、仕込み風景などをインサートしたり、店内で手コキなど芸の細かい作りとなってます!お待ちかねの本番は彼女に出前を届けてもらってから!いいな〜、断れない女の子って♪最後は3P中出しでお腹もチ○ポも大満足!!


池田美和子
エステティシャン、不動産会社、歯科助手など、男が“そそる”職業に就く人妻が様々な事情によりAV出演志願!今回は極上くびれBODYにGカップの美巨乳を併せ持つ現役家庭教師の美和子さんがご出演!学生時代に始めた家庭教師のアルバイトを今でも続けているという28歳の子持ち美人妻美和子さん。こんな家庭教師ならアナタもあんなコトやこんなコトをイロイロ教えてもらいたいですよね?でも今回は日頃旦那さんに構ってもらえずに欲求不満気味だという美和子さんに我々Nadeshikoスタッフ陣が逆に“エロエロなコト”を教えてあげちゃいました!もちろんオール生中出しFUCKでございます!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
XCITY初登場、池田美和子さんの出演作っス!すいません、完全に趣味に走ったっス!20代後半の優しいお姉さんって感じがたまらないんすよね。Fカップおっぱいがアピールポイントなんすけど、やっぱいい形してますね〜。そんな美和子さんが人妻家庭教師役で登場!絶対、エロ事件が起きるシチュエーションじゃないすか!ずるいっスよ、自分には全然エロ事件起きないのに、、、明日のエロ事件を夢見て今日も抜くことにするっス!

洗い続けて丸1年、人気シリーズ第5弾。ち○ぽ洗い屋は、お客様のご要望があれば、いつでもどこへでも伺います。お客様のち○ぽに合わせたサービスで、1本1本、真心こめて洗わせていただき、癒しの時間と人肌のぬくもりをご提供致します。かわの先から、陰毛のすみずみまで、口洗いや新サービスの胸洗いなど、お客様のニーズにお答えして過激化するち○ぽ洗いをごらんください。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
これだけの女優さんが出ていながらシリーズはまだ未配信?!これは見てもらうしかないっしょ!!というわけで、成瀬心美、橘ミオンなど粒揃いの女優達によるち○ぽ洗い屋さんの献身的なお仕事をお楽しみください!ちなみに全編フェラorパイズリでの射精となっております。


このページのトップへ