イかせにこだわった絶頂FUCK作品を特集!XCITY初配信女優2名を含む6女優がイきまくる!!
恥ずかしながら自分も負けずにイきまくってやったっス! 先輩、S級女優のハードな絡みをたっぷりご覧下さいっス!
Gal系美少女“彩音リカ”のアソコがすり切れるまでイカせまくる絶頂地獄!ピンロー&バイブを駆使して悶絶絶頂!グッタリしてる彼女にWフェラで奉仕をさせた後はシメにW顔射!セクシーナースのコスをさせての潮吹かせ、女教師のコスで拘束Fuck!這って逃げた先にも2人の男優が待ち構え、強烈3P!と、気がふれるまでとにかくリカをハメにハメ倒す怒涛の120分!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
彩音リカがXCITY初配信!この娘がどうしても見たかったんス!すんません、私情バリバリ入っちゃったっス!今はRICAとして再出発を切ったんすけど、彩音リカ時代の4本からはこの作品を一押しっす!

怒濤の連続連発FUCKでアソコは大洪水!AVアイドル梨菜がキュートな顔を歪ませて絶頂アクメに悶えまくる!!トーク途中に拉致られ、のっけから顔射、ガンシャの4P大乱交大会♪目隠しをされた状態でオナマシーンを挿入!ローターでクリも責めされて悶絶絶叫!止まる事を知らない男優の攻撃。電マや巨大カリ首で責められまくる彼女のカラダは最後まで耐えられるか!?
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
この娘、前回特集のオナリンピックで初配信だったんすけど、今回で早くも4作品目の配信っス!それにしてもこのパッケージの梨菜ちゃんはイイっす!先輩、ケバ目のメイクは好きっすか?


Fcup美淫ボディを徹底的に責め続ける…その先に待つサプライズ!総数22噴き、最長時間68秒の潮吹き連続絶頂FUCK!!大量潮吹き連発SEX、68秒間潮吹きSEX、初めてのハメ潮噴出3P…絶頂水の乱舞、それは極上の証!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
祝XCITY初配信!正直いまいち目立たない女優と思ってたんすけど、食わず嫌いはダメっすよ!?優良作品を連発してるっス!特に近作が佳作揃いなんすけど、その後のリリースはあるのか?!

終わりなき絶頂スパイラル!18p長尺肉棒&直径14p極太肉棒…シリーズ最強砲が更紗を追い立てる!!電マ式ディルドゥ突き、ローター5個挿入、飛距離更新潮吹きイキ、無限3Pピストン、18p砲SEX、14p極太砲SEX…など。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
綺麗なお姉さんの典型的な女優さんすよね。けど、ぶち壊してます!アナル見られるよりマ●コ見られる方が恥ずかしいとか言ってるっす!だったら、だったら見せて欲しいっす、たっぷりと更紗のアナルを!こちとらもうズボン脱いで待ってるんすよ!!


終わりなき絶頂スパイラル!イキ続ける愛は窒息寸前!!ローターオナニーから電マ責め、そしてSEX後に電マ責め。親の隣室で彼氏と声出し禁止SEX、潮吹き連発イカされSEX、ローター6個&電マ4本のイカせ潮吹き3P。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ハードな絡みが多い佐山愛ちゃんの作品の中では今更『初イカせ!超極限絶頂!』なんて謳わなくて大丈夫っす?!だからちょっとアブノーマル路線で…若さに任せてガンガンイっちゃって欲しいっス!

清楚と淫らがコラボする“モテ姉”系ゆら第3弾は、息つく間もなく壮絶な臨界点越えイキ!!ねっとりイカせSEX、電マイカせSEX、メイドイカせSEX、3PイカせSEX…イカされ続けて潮吹き絶叫の過酷な快感スパイラル!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
今は企画モノを中心に出演しているみたいすけど、単体時代の3作目にして『初イカせ! 超極限絶頂!』に挑戦!最初はAVアイドル的な売り出しだったのに…まさか、ハードFUCKで目覚めちゃった?


このページのトップへ