top
めっちゃかわいくて、めっちゃキュート!!
テレビ出てるそこら辺のアイドルよりも絶対カワイイでしょ!って子ばっかり、ルックス超重視で集めちゃいました。
こんなにカワイイのにチ●コ舐めたり、おま●こおっぴろげたり、エッチな事いっぱいしてくれるんだから、もう最高〜〜!!
hr
get WMP
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。
hr
space
夢みるセーラー
夢みるセーラー
“加藤まりな”にセーラー服。この犯罪的な組み合わせが遂に実現!憧れのあの人と結ばれたいからちょっとエッチに迫っちゃうね

2003/01/24発売
現場写真 作品情報
space
感じてミルク
感じてミルク
ボクらの妹アイドル“加藤まりな”第2弾!恥かしいけどいっぱいしてあげる キュートで超プリティなラブラブHをお届けします!

2002/12/25発売
現場写真 作品情報
space
リトル プリンセス
リトル プリンセス
超美少女デビュー!そのアイドルをも超えたルックスに業界激震!18歳という特別な瞬間にのみ与えられた奇跡を余すことなく収録!

2003/01/24発売
現場写真 作品情報
space
hr
space
おねだり大好き・メイドさん
おねだり大好き・メイドさん
ボクらの天然おねだり娘“七瀬里帆”が、今回はスケベなメイド役に挑戦!一生懸命お仕えするから、ご褒美はお口にちょうだいね

2002/11/22発売
現場写真 作品情報
space
あなたとしたいの
あなたとしたいの
今回も話題独り占め!そんなことまでおねだりしちゃうの!?アイドル里帆ちゃんが若奥様、ライトSM、初めての3P等、エッチに乱れまくり!

2002/10/27発売
現場写真 作品情報
space
エロモード
エロモード
リアルFUCKが大好評のPeachGirl“七瀬里帆”第2弾!今回も天然おねだり姫のエロモードは全開!幾度となく迎えるアクメに失神寸前!!

2002/09/29発売
現場写真 作品情報
space
hr
space
監禁ボディドール
監禁ボディドール
「俺じゃなきゃ、感じない躰にしてやるッ!」幸せな日々を送る若妻リンリンだったが夜の生活の不満から昼はオナニーに耽る…。一方、夫は可愛い妻への愛情が次第に嫉妬と独占欲にエスカレートしていくッ!!

2003/02/28発売
現場写真 作品情報
space
淫口 野原りん
淫口 野原りん
「…出してもイイよ」貴男をお口一杯に頬張って舐めて咥えて吸って気持ちイイ事してあげたいの♪小さくてピンク色でぽってり艶やかな口元から溢れる濃縮フェロモン大放出のシリーズ淫口最新作ッ!!

2003/01/28発売
現場写真 作品情報
space
淡い衝動
淡い衝動
今度のりんチャンは座敷童子になって登場だぁ!潰れかけた旅館に棲みつく妖怪リンリン。姿が見える唯一の男と旅館を立直すため力と股間を合わせ奔走する。妖艶な女主人の濡れ場もありのファンタジー作品

2002/11/26発売
現場写真 作品情報
space
hr
space
逆ソープ天国
逆ソープ天国
クールな美形と魅惑の痴態…沙織が遂にバブル・エクスタシーに登場!泡にまみれたソープ君の刺激テクニックで、未踏の楽園を初体験!!沙織が魅せる初めてのイキ顔が、とっても新鮮、とってもキュート!!

2002/12/20発売
現場写真 作品情報
space
girls date
girls date
沙織が初レズプレイで積極昇天!プライベート風FUCK、レズ昇天後に男優が加わりダブルフェラに体位指定H、玩具&目隠し&姿見で濃厚プレイ…などなど、沙織の魅力満載でイキまくりの高濃度!!

2002/11/26発売
現場写真 作品情報
space
女尻
女尻
同級生と教室でお尻プレイ、体育倉庫で後ろ手に拘束され、跳び箱に跨ってお尻プレイ。病室でのナースと医者の激H。尻フェチおじさんと女子校生の被虐尻プレイ。濃厚お尻三昧!!

2002/10/29発売
現場写真 作品情報
space
hr
WORKING LEGS
spacer
加藤まりな プロフィール
七瀬里帆 プロフィール
野原りん プロフィール
神谷沙織 プロフィール
AV 姫初め/新人AV女優最新作情報
加藤まりな 〜リトルエンジェル〜/まりなちゃんの特集番組。1作目から4作目までのみどころを解説。
Lから始まる物語…Lレーベル誕生/トライハートが仕掛けるヘアーヌードイメージDVDに沙織ちゃんも登場!
ちゃとら!レポート〜七瀬理穂/2002年10月にX CITYのライブ番組に登場した時の模様をどうぞ。
ヌードフィーバーライブレポート〜神谷沙織/2002年8月にX CITYのライブ番組に登場した時の模様をどうぞ。
Nude Fever 〜神谷沙織〜/記念すべきX CITY初登場番組。本物もやっぱかわいかったっす。
hr
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。 Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp