今回も前回に負けず劣らずの「美少女キャラ」を選りすぐり!
移り変わりの激しいAV界、ちょいと影に隠れてまだまだこんなにカワイイ子達がいるんで見逃しちゃあいけませんよ。
ノーチェックだった子もきっといると思うので是非これを機会に新ネタに加えてくださいね。
そうそうリクエストフォームを用意したんで、今後ブロードバンドスペシャルで見たい女優、作品など「ちょっと気になる」作品の投票ガンガン御願いします。
hr
get WMP
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。
space
hr
space
白石ひより
space
フィールド・トリップ
フィールド・トリップ
はじけるボディが野外で全開!!プライベートでも、モチ未経験の野外プレイに初挑戦!!恥ずかしがりながらも、いつもより濡れているのは、やっぱりちょっとM体質なせい?アソコがぐちゅぐちゅなまま移動した先に待っていたのは2人の男優さん。大自然の中で、下のお口も上のお口もふさがれて、新たな快感に目覚めたのでした。

2002/12/25発売
現場写真 作品情報
space
南極2号
南極2号
完璧ボディの白石ひよりが、南極2号に扮して男たちの欲望に奉仕する!!ソーププレイ、野外プレイ、痴女プレイ…。男たちの欲望は、さらにハードにヒートアップ!!5人連続フェラ抜き&顔射で汁だくになり、初めての1vs3の4Pに挑戦!!

2003/01/24発売
現場写真 作品情報
space
hr
space
長谷川いずみ
space
レモン LEMON
レモン LEMON
「もっとエッチのテクニックを磨きたい!」かわゆい顔をしてビックリ発言のいずみちゃんにAV界ツワモノ達がテクニックを伝授!!さまざまなシチュエーションで、男たちの欲望を満足させる為、全身を使って大サービス!!最終テストの合否はいかに!?

2002/12/25発売
現場写真 作品情報
space
サラサラ SARA-SARA
サラサラ SARA-SARA
いずみちゃんのちょっぴりHな妄想旅行。流れにまかせて一人旅…旅先で知り合った男性と!!こんな可愛い娘が、ある日突然、あなたの街にやってきたら!?もう、声をかけずにいられないでショ?LOVE×2なHが大好きないずみちゃんのこと。ゆきずりHにもLOVEがいっぱいです!

2003/01/24発売
現場写真 作品情報
space
hr
space
沢口あすか
space
ジンジンさせて
ジンジンさせて
あすかちゃんのオマ●コ・チェック!!入り口がとっても小さくて締りのいいアソコは、見られているうちにどんどん蜜が溢れ出してきちゃいます。ちょっとMっ気がある(?)あすかちゃんのこと、すんごいおっきなち●ぽを入れてあげましょう♪痛がりながらも、だんだん気持ちよくなってしまいました♪

2002/12/25発売
現場写真 作品情報
space
濡れうさぎ
濡れうさぎ
「お医者さんに縛られて犯されたい!」あすかちゃんの強〜い希望で、お医者さんプレイとローションプレイを!!患者さんに扮して病院のベッドで…。ナースに扮して手術台の上で…。ローションを使ってぬるぬるになりながら、激しくイッてしまうあすかちゃんなのでした…。

2003/01/24発売
現場写真 作品情報
space
hr
WORKING LEGS
spacer
白石ひより プロフィール
長谷川いずみ プロフィール
沢口あすか プロフィール
NudeFever2002 6月/沢口あすか/あすかちゃんデビュー当時の初々しくて、ちょっとはにかんだ表情がナイス!
沢口あすかスペシャルイベントレポート/あすかちゃんがX CITYを直撃!大胆性癖告白&実演もあすかちゃんの天然キャラで大爆笑の渦!
イズミノリズム〜長谷川いずみ〜/モデルばりのパーフェクトボディのいずみちゃんの魅力をぎっしり詰め込んだ特集。
hr
title
女優
作品名
hr
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。 Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp