タイトルロゴ
  ※田原あゆみちゃんのプロフィールはこちら
※あゆみちゃんが掲載されたKIMURA CITYはこちら
※画像をクリックすると別ウインドウでムービーが開きます。
・ムービーはX CITY会員の方のみご覧いただけます。
・QTムービーですので、再生にはQuicktime playerが必要です
  ムービー01 これがあゆみちゃんだ!(72sec/2.5MB) というわけで始まりましたスペチャ(スペシャルチャット)。まずはスレンダーなあゆみちゃんの全身を見ていただきやしょうか!ってんでスタンダップ!をお願いしました。普段ミニスカート履かないの、ってことは今日は僕らスペチャッターのためにわざわざ?と頬もゆるんだのだが、単なる偶然だったみたい(笑)。でも似合うよね、普段履かないなんてもったいないなあー。
 
  さあ、このムービーを見て気が付いた方、そうなんです。あゆみちゃん、なんだかいろいろと指でいじる癖があるそうで、まあ鼻とか髪とかいじりまくってます。しかし、最後の帽子の周回をくるくるするのは何なのだろう?でもあれだね、思ったけど、なんかほら、小学校低学年くらいの時って色々いじるじゃん顔とか地面とかそのへんの紐とかフェンスとか。あの感じなのかなあと思いました。だからって子どもっぽいっていうんじゃなくてさ、あゆみちゃんの場合こう…イノセントな感じがするね。純真無垢な感じ。仕草としてかわいいんだよねー。なんか頭をナデてあげたくなるなー。帽子丸いし。 ムービー02 いじってます(68sec/2.1MB)
 
  ムービー03 爽やかな初体験告白他(59sec/2.2MB) イノセントあゆみの初チャットはつづく…ってことで目に付いたCJ4の画面登場用マスクを拝借…つねに笑顔のせいか、こんなの付けてもなんだかあんまり怪しさがないぞー?うーん…これは…あっ!けっこう仮面?あっ!ひょっとこまで!
そしてマスクを脱いだあゆみちゃんは、それはそれは爽やかに初体験年齢を告白してくれるのでした…。うーん、初体験の話題なのに一点の曇りもない答えっぷり!これぞイノセント!あれだよね、『え〜初体験のトシ言うの〜?(眉上)』みたいな人多いけどさ、そういう変なヒキがなくていいね。堂々としてる。スゲーいいよ!俺は好きだぞ!
 
  話題はあゆみちゃんのおでこに。そう、帽子をめくって見せてくれたあゆみちゃんのおでこは、生え際の髪の毛がクルっとおどってる、なんだか赤ちゃんのような、かわいらしいおでこだったのでした。そしていつしか…話題はハナクソに……ハナクソ…コラー!!!誰だあ!!あゆみちゃんの鼻のほくろをハナクソって言ったのは!あんたのおかげでなあ!!!
あゆみちゃんがハナクソネタを振るとツボに入ってしまう女の娘だという事がわかりました、ありがとう!!(笑)
ムービー04 CJ4!俺も信じてるぜ!(92sec/2.7MB)
 
  ムービー05 俺も聴きたいぜ…(182sec/2.4MB) ハナクソネタのツボから脱出して、こんどはあゆみちゃんのチャームポイントの話…おーそれいいねえーと思ったら!こんどは○○○かよ!(三村)あゆみちゃん自分でそっちのほうにネタ振ってるよ!(泣く三村)聞き取りにくいかも知れないけど、CITYのスタッフも「(あゆみちゃんの○○○の音だったら)聴きたい!」とか言ってるよ!(号泣する三村)
 
  おぼっちゃまく○的世界観のトピックからようやく解放された我々は(スゲー面白かった)、プレゼントコーナーへと駒を進めたわけです。あゆみちゃん自身による写真集のご紹介。これ(『ぽっ』英知出版より発売中)筆者も見せてもらったんですが、すごくいいです。いわゆるキメキメなグラビアだけじゃなくて、このチャットの間にかいま見たあゆみちゃんのイノセントな魅力もちゃんと封じ込められてる感じ。しかしサイン付きでもらったユーザーさん、うらやましいぞー!! ムービー06 俺も欲しいぜ…(125sec/2.4MB)
 
  ムービー07 ありがとうあゆみちゃん!(104sec/3.0MB) というわけで、ほっぺをいじりつつ(笑)大団円を迎えたこのスペチャでありましたが、どうですかみなさん?『愛、愛ー』っていいながら両手をいっぱいに広げて僕らにキスしてくれるあゆみちゃんの、その表情や仕草にわざとらしさや嘘っぽさが微塵もないことに気が付きました?
そうです、使い古された言葉だけど、あゆみちゃんは本当にイノセントな、天使みたいな女の娘だったんですよ。今まであまり媒体への露出がなかったので、ミステリアスな存在でもあったあゆみちゃんだけど、これを見てくれた皆様にはすこしでもあゆみちゃんの素晴らしさが伝わったらなあ、と筆者は心から思ったのでした。(了)
 

X CITYメインメニュー 田原あゆみ プロフィール
Copyright © 2005 KUKI Inc. All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp