タイトルロゴ
  ※画像をクリックすると別ウインドウでムービーが開きます。
・ムービーはX CITY会員の方のみご覧いただけます。
・ムービー再生にはQuicktime playerが必要です
  ムービー01 ベストオブおっぱい大賞おめでとうございます!(55sec/732KB) 緊張しまくりのひかりちゃんを迎え、AVグランプリ2001・「ベストオブおっぱい」大賞の授賞式を執り行いました。賞状、トロフィーを授与されたひかりちゃんはすっごい喜んでました♪
 
  最初は昨年のデビューから2001年のひかりちゃんの活躍をビデオパッケージで振り返ってみました。最初はデビュー作「眩しい笑顔」から。 ムービー02 もう、ガチガチでしたね。(ひかりちゃん談)(99sec/1.6MB)
 
  ムービー03 青い小さな花をあしらったブラっす。(96sec/1.1MB) 次ぎの作品に行く前に、ひかりちゃんに脱いでいただきました。スリムなジーパンのひかりちゃん…家でもこんな風に脱ぐんだろうねぇぇ♪
 
  「微熱」では初めてオナニーをしたそうな。普段はオナニーはしないんだと(…メモメモ)。「激震」に行く前に今度はブラを取ってもらった。…やっぱすごいっすわ…大賞受賞するのわかりますですよ! ムービー04 「激震」では初めてSMやりました(笑)(93sec/1.5MB)
 
  ムービー05 レイプシーンでは泣いちゃいました。(68sec/920KB) 「HARD TOUCH」ではバイブ入れてコンビニいかせたりしたそうな(苦笑)。さてさて、ひかりちゃんが今まで出たビデオで1番印象に残ったビデオはなんでしょうか。
 
  「ひかりちゃんのおっぱい大解剖」のコーナーなんですが、単にバストのトップ&アンダーのサイズを計っただけでなく、多角的にひかりちゃんのおっぱいの美の究明せんと敢然とスタッフは立ち上がりました!(股間もな) ムービー06 「ベストオブおっぱい」大賞受賞は伊達ぢゃあなかった!(111sec/1.9MB)
 
  ムービー07 ちょっと模擬フェラ・サービス♪(83sec/1.6MB) とにかく、ひかりちゃんのおっぱいと遊ぼう!ってことで、いろんなもんをおっぱいで挟んでもらいました。バナナとか、茄子とか、なんかソーセージがミョ〜にリアルですわな・・・・。
 
  もお最後なのぉぉぉぉ!?!?!?って感じで、ひかりちゃんのまるまるおっぱいショット♪ ムービー08 お願い、もっとムニュムニュして!
(81sec/1.4MB)
 
  ムービー07 みなさん私を選んでくれてありがとうございました。(83sec/1.6MB) すばらしいおっぱいを長時間に渡って見せてくれて、僕達はすっごい堪能しました(笑)。近いうちまた、そのおっぱいを見せに来て欲しいんだけど…はい、ビデオ見れってね。でもマジでまた遊びにきてください♪あらためて、「ベストオブおっぱい」大賞おめでとうございます!!
 
 
X CITYメインメニュー スペシャルイベント一覧
Copyright © 2005 X CITY Website. All rights reserved.e-Mail xcity@xcity.jp