[ シェール ]
DVD機能を満載!女優物から企画物まで幅広く楽しめるレーベル

[ ルージュ ]
低価格でこの収録時間!ボリューム満載の企画レーベル

[ ティンカーベル ]
永遠の美少女作品を完全パッケージした専門レーベル


HRCトップ
X CITYメイン
AVonDemandインデックス
X CITY会員登録
品番:hrc011
監督:我門 雄
主演:林 由美香
人気の無い淋しい山の中。山道を駆け抜ける一台のワゴン車。その道路に、突然飛び出した一人の少女。目を覚まさない少女。不安げに見守る男達。好奇心からイタズラしてしまうひとりの男。目を覚まし、あわてて逃げ出そうする少女を取り押さえ、犯してしまう。そんな出来事が、不思議な魅力を持つ少女と男達を結び付け、奇妙な生活が始まった。複雑化する三人の心と肉体の関係。小さな山荘にうごめく若者達の愛と性の葛藤「私達、いったいどこへ向かってるの…」
品番:hrc013
監督:中タ 洋
主演:樹まり子
夫の当然の死。そしてたった一人残された、あまりにも若く美しい妻。そこはとある静かな別荘地。喪服姿の若妻まり子。帰宅途中、彼女を執拗に付け狙う怪しい目をした変質者。逃げ惑うまり子。必死の抵抗も虚しく犯され悶え狂うまり子。荒々しく人妻の若い肉体をむさぼり食う変質者。夫との間にはなかった激しさと恐怖に初めて知る快感。悲しい女の性が、まり子のすべてを変えてしまった。そして満たされぬ侍女との禁断のレズSEX。「あ〜もっと私を淫らにして…」
品番:hrc018
監督:相川和義
主演:樹まり子
「庄司みゆき」扮する某エレベーターガールが、ある変質者に目をつけられてしまうことから、この物語が始まった。いつもダッチワイフを話相手にしているこの男が、みゆきに恋をしてしまい告白するが、みゆきに断られてしまう。ショックを受けた男は、腹いせに仕事中のみゆきに襲いかかり、エレベーターに監禁していまう。そしてみゆきの運命は?!…。それに加えて、上司との会社内での秘密の関係、社内SEX、そして彼氏とのSEX。どのSEXシーンをとっても、みゆきの魅力でいっぱいです。
 
品番:hrc022
監督:相川和義
主演:憂花かすみ
ストーリーを語る前に知っていて欲しい事があります。あくまでもこの物語の主人公はあなた自身だということを。これは視聴者を含めた物語です。つまり、この物語の出来事すべて、あなたのTVでおきている現実なのです。その事をふまえたうえで見ていただきたい作品であり、あなたも是非参加して見ていただきたい、新感覚AVなのです。…そして、あくまでも主人公は“あ・な・た”です!?
品番:hrc027
監督:相川和義
主演:木田彩水
「木田彩水」扮する社長秘書はある日、社長の極秘の命令により会社の重要書類のコピーを会長室からとってきて欲しいと頼まれこの物語りは始まった。普段社長秘書でありながら愛人の間柄の彩水は、会長室に忍び込んだのはよかったが、そこには会長の息子が隠れ潜んでいたのであった。そして見つかってしまった彩水の運命は…?そして番外編として、もう一人のモデルが実際にテレホンセックスしてしまう、何ともおもしろく、とってもハードでエッチなおまけ付き!!
 
品番:rg208
監督:国東 創
コスプレ補完計画の第2弾は、まさに有名美少女キャラの総出演。ゲーム感覚の頂上Fuckがあなたの脳波を刺激します。まずは、超人気キャラの拘束プレイにはじまり、格闘キャラの恥辱プレイ、ゲームキャラのはかま姿で3P、ロボットアニメキャラの隊長との特訓プレイ、美少女キャラのウェイトレスゲームプレイで終了します。
品番:rg268
監督:慎之助
コスプレマニアの女の子達がハードFuckに挑戦。プラグスーツの女の子が潮まで吹いちゃう過激な拘束プレイを披露。アニメキャラの制服で分娩台にのせられた子がSM調にいたぶられ、育成シミュレーションの彼女がバイブを使って恥辱プレイ。SFアニメのあの子が隊長相手に特訓スパルタプレイに挑戦!マニア必見の一本です。
AV オンデマンド®は、Windows 95/NT4 以降 と Mac OS 8.1 以降 (Mac OS X 対応) でご利用いただけます。

ご利用にはWindows Media プレイヤーが必要です。

疑問やトラブルは技術サポートのページをご覧ください。

一時代を気づいた往年の記憶に残る大物女優がぞくぞくと現代に甦ります!注目すべきは、けっして色褪せない女優の輝きではないでしょうか。ストーリーの内容、演出、照明効果も特筆もので、満足度の高い仕上げになっております。

マニアにも納得の完成度。制作サイドの要望で衣装はこだわりの特別発注でつくりました。世界観を深く掘り下げた充実の内容。あのアニメのヒーローがなすがままに犯される征服感は宇宙レベル。別世界で繰り広げられるエロチズムにあなたはぶっとびますよ!

※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 2005 HRC ltd. All rights reserved.
Copyright © 1996-2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp