SHY企画初撮り及川奈央ついに登場!!妄想の果てにある“SEX”そんなあなたのHな妄想・そして願望・超〜Hな及川奈央ちゃんのB86(Dカップ)W56 H87のスレンダー系ダイナマイトボディー!!がとめどなく濡らした淫肉を見せつけながらあなたに特別大ご奉仕!!
つ…ついに登場!!今どき珍しいくらいの天然美少女…守ってあげたい18歳…「横山あさ美」記念すべきデビュー作。「自分の生活を変えてみたい」と強い意志でAVデビューを決意。こんな可愛い顔して…萌え声全開!?バイブ、3P、Wフェラ…とデビュー作から弾けます。愛くるしい顔の彼女が乱れる姿は見ている人を虜にするはず!!
男の性欲のはけ口として、セックスサイボーグが創られた。そのサイボーグに扮する加藤麻衣ちゃん。彼女を開発したドクターの言うことは何でもYESという素直な女の子。男たちに性玩具の様に扱われるうちに人間同様、徐々に感情が芽生え…。近未来型ダッチワイフ!?
2004年春、AVデビューを決意した19歳「小春」。シャイ企画史上最胸の長期契約!!超新星Fカップ豊乳アイル生粋美少女がSHY EXECUTIVEレーベルより川島和津美や今宿まことを世に出した伝説の「生粋」で堂々デビュー。誰もが認めるナイスボディー美巨乳娘は間違いなし!!
監督から10発の精液を浴びると知らされた「森永のあ」。「ええっ!10回も!わたしできるかな…」と不安いっぱいで撮影は始まる。焦らしSEX、逆焦らしSEX、拘束されSEX、目隠しをさせられSEX、ラストは6人の男に囲まれて言葉責めをされながらフェラ&手コキ。今まで以上に超過激なプレイに挑みます!!
シャイ独占契約!!大型新人☆小日向美咲19歳。笑顔100万ボルト明るく前向き口を開かせたら止まらないお話好きな京美人。彼女の心情、迷い、とまどい…そして、AV女優への決意をドキュメントで描く。元々エッチが大好きという美咲ちゃん、デビューとは思えないほど濃厚なカラミ、エロエロ光線を全開アピール。
生き残りを賭けたゲームが始まった!!無人島で女1人、男4人を置き去り。テント張って寝泊りの超サバイバル、オール屋外ロケ。生き抜くために必死に頑張る今宿まこと。捕まったら、ヤられちゃうのだ。自らの身は自らで守らなきゃいけない。スリル満点!!果たして、サバイバルに勝ち残ることができるのだろうか…。
新・くびれ女王“COCOLO”SHY EXECUTIVより独占デビュー!!B95 W55 H85のスーパーボディーをこれでもかと見せつけ、AV界に侵略!「撮影前は不安だったけど、男優さんが上手にエスコートしてくれたからなんかのせられたって感じ+++。」BY COCOLOと余裕のコメントを…。
最近の企画の中で特に目立った可愛い女のコをピックアップして、ピンで撮ってみた!!単体のりのイメージをたくさん含み、本気モード全開、愛のあるSEXを魅せる!!1カラミで何回も衣装が変わるコスプレSEXは超必見!!ほか、お掃除フェラやバーチャル痴女など超ヌケる90分!!
大絶賛をいただいた新企画シリーズ「GO ガイ!」の第2弾が早くも登場!!今回もまた超可愛い子をピックアップして単体女優と同じように撮影しちゃいました。ロリ系ルックスにまだ未発達とも感じられる幼いカラダ…なっなんと、モー●ング娘。の最終予選まで残ったという彼女をゲキシャ!!!
X CITYメイン会員登録AVonDemand シャイ企画TOP
再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報は サポートページへどうぞ! 数千タイトルのAVが全編まるまる鑑賞できる AVオンデマンド はブロードバンド対応、最大1Mbpsの高画質映像がご覧いただけます。
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。 Copyright (c) 1996-2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp