爆乳娘・大浦あんな&真性マゾ・すみれの新作をオンデマンドで特集!
サンセットカラーの新作DVDを早くもオンデマンド化!
今月は2003年9月発売の2作品を特集。
『ラブチャットII』でもお馴染みの大浦あんなちゃんの柔肌に縄が喰い込む姿は必見です。
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。




恥乳に喰い込む縄地獄
『ラブチャットII』でもお馴染みの人気Iカップの爆乳AV嬢・大浦あんなのSM作品が登場!大浦あんな初の緊縛写真集撮影がきっかけで、とてもとてもシャイな彼女をどうにかビデオで縛りたいと口説いてようやく撮影したのがこの作品。本当はSM・縛りへの願望があったであろうあんなが、とまどいながらも確かに縄に感じてゆく様子を丁寧に愛をこめて仕上げました。
品番:XD-001 価格:6.000円(税抜)発売日:2003年9月30日
監督:雪村春樹


監禁・飼育願望が暴発
美しい躯、美しい乳房の持ち主・すみれ。彼女はマゾなので綺麗な躯を縛って酷いことをされたくてたまらないという。そして調教は始まりすみれの願望が強いぶん、羞恥心も並はずれて強い。しかも美しく気の強い女性となると、縛って責めるかいがあるというもの。SMの世界をちょっと覗き見してみたいと思う人におすすめの一本です。
品番:WD-005 価格:4.800円(税抜)発売日:2003年9月30日
監督:雪村春樹

X CITYメインサンセットカラートップX CITY会員登録
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright(C)1996-2005 sunsetcolor. All Rights Reserved. / Copyright © 1996-2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp