人気ロリ系AV女優の緊縛姿でヌキ納め・ヌキ初め!
田畑百子・岡野美憂・竹内優美子などなど人気ロリ娘達の緊縛ビデオを高画質で丸々ブロードバンド公開。
■再生にはWindowsMediaPlayerが必要です。AVオンデマンドに関する技術情報はサポートページへどうぞ!
■この番組をお楽しみいただくにはX CITY会員登録が必要です。


ご主人様に絶対服従
メイドはとにかくご主人様の言う通りにしなくてはならない。いずみはメイド服もフリフリに、かいがいしく仕事に励もうとするのだが、仕事とはオモチャになることのみ。白い身体に縄が巻き付き、ピンクの乳首が感じて勃起する。

女優:有森いずみ 1998/8/31発売
品番:SMM-003 監督:雪村春樹
 
国民的アイドルに激似!
初々しい制服の凛香。縛られて撮影されるうちにイケナイ気分になってしまう。モヤモヤしたままスクール水着で張りつけにされ、脚を広げられバイブで嬲られて強制奉仕。可愛い凛香にこれでもかとSMプレイが展開していく。

女優:矢口凛香 2001/7/26発売
品番:PK-015 監督:雪村春樹
竹内優美子の初期SM作品登場
ロリータ系として活躍してきた竹内優美子の初期SM作品がここによみがえる!似合い過ぎる制服のままメイドのアルバイト。ところが大変! 緊張のあまりオシッコを漏らしてしまう・・・。

女優:竹内優美子 2001/11/15発売
品番:PK-019 監督:雪村春樹
 
窓の中では一体なにが・・・?
好奇心旺盛な美憂ちゃん。もっともっと気持ちよくなりたくて、いろんなことを知りたくて、とうとう隣の家を覗き見してしまうまでに。覗いた窓から知らない世界を見てしまった美憂ちゃん。初めての体験に全身で快感を貪る・・・。

女優:岡野美憂 2001/12/15発売
品番:PRK-022 監督:雪村春樹
ロリSMの代表作!
ロリータSMで有名な田畑百子ちゃんの作品を完全公開!繰り返し後手に縛られて自由を奪われる百子。それでも感じてしまう恥ずかしい妄想・・・。ピンクローターで尻を責められて悦びに喘ぐ姿はマゾの真骨頂だ。

女優:田畑百子 2002/10/31発売
品番:PRK-029 監督:雪村春樹
 
首輪に感じる美少女
舞は首輪に感じてしまうヘンタイ美少女。首輪をはめられるとジーンと身体が痺れて動けなくなる。縛られて放置されるのが最大の悦びとなり、フツーの女の子とセックスが違うことに気が付く。

女優:嶋田舞 2002/11/30発売
品番:PRK-030 監督:雪村春樹
X CITYメインサンセットカラートップX CITY会員登録
※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 1996-2005 sunsetcolor. All Rights Reserved. / Copyright © 1996-2005 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp