【鳴沢賢一・ゴローと呼ばれて】
鳴沢賢一氏が「ゴロー」と呼ばれるきっかけとなった某原作のパロディーAV「Faith/stay knight」。この作品で鳴沢氏は主人公"ゴロー"というキャラクターを演じ、原作とあまりにも掛け離れたキャラが某掲示板で話題を呼ぶ。演技派の鳴沢氏はその後も、TMAのアキバ系コスプレAV(「涼宮ハヒルの憂鬱」「きら☆すた」等)に多く出演して話題を呼び、某動画投稿サイトでもカラミ抜きの鳴沢氏の動画がアップされたりしている。もはや「鳴沢賢一」よりも「ゴロー」という役名がネット上で愛称として定着し今日に及んでいる。
【鳴沢賢一・TMA出演作】
>> 野原りん コスプレ
(ブロードバンド公開)
>>女子校生痴漢バス 上原深雪
(ブロードバンド公開)
>> 巨乳義母 桜子
>> 白と黒の巫女 乃亜
(ブロードバンド公開)
>> Faith / stay knight
(ブロードバンド公開)
>> 涼宮ハヒルの憂鬱
(ブロードバンド公開)
>> ロゼーンメイデン
(ブロードバンド公開)
>> きら☆すた さくら奈々
>> コスプレ無双

>> X CITYメインページ
>> X CITY会員登録ページ
>> AVonDemand インデックス
>> TMAトップページ

「ゴローこと」鳴沢賢一氏のTMAの最新AV作品。団地妻を様々な男が襲う!まったくの赤の他人から隣のストーカー住人、自分の夫も望まないセックスの強要等あらゆるレイプパターンをラインナップ!我らがゴローは身勝手な嫁にぶち切れてレイプに及ぶ亭主を好演!


今回の鳴沢氏(以下ゴロー)は、社内恋愛の末結婚したちょっと押しの弱い旦那を演じておられます。この相手役の女優さんのワガママぶりが名演!見てるワシもムカツクぐらいの悪嫁で、こりゃ温和そうなゴローもキレるわなって感じで、ダメ亭主を演じておられます!このダメ亭主が嫁のヒトコトでブチキレレイプをいてこまします!今回こんなに溜飲の下がるレイプAVも珍しいです(ぷ。)
 

TMAの「コスプレ女子校生」シリーズの復活ってことで、水希遥、高井七海、日高ゆりあの3人が競演!彼女達が扮するコスプレ同好会メンバーが遭遇する様々なHな事件の真相ってことですが、「涼宮ハヒルの憂鬱」や「きら☆すた」を見てるとかなりニヤリなシーン満載。てか、女優より脇役の男優や絡まないチョイ役の女性を見てニヤリとするAVってどうかと思うw。
我らがゴローは美少女同級生の写真を撮りまくるヲタ気質な男子生徒を演じてます。最近TMAのAV作品を見始めて、あの小芝居が大好きな貴兄なら間違いなく楽しめます!



癒し系Gカップ巨乳娘「朝丘まりん」ちゃんのデビュー2作目にゴローちゃん出てましたw!隣に引っ越してきた田舎娘のまりんちゃんに浮き足立つダメダメ受験生を好演!全編東北弁のまりんちゃんがまた楽しい今作は、今流行りの方言が抜けない訛ったアイドルの「ナマドル」の走りかもしれません!


まりんちゃんの隣に住まう姉弟のドジな弟がゴローちゃんです。ベランダに忍び込んでノゾキはするわ、コップを耳に当てて隣を盗み聞きするわ、ヤバメな受験生を明るく演じてらっしゃいます。(ゴローちゃんかなり若いです)巨乳のまりんちゃんにパイズリとかしてもらってますが、そんときゃやっぱゴローちゃんってAV男優さんなんだなとフと我に返ってしまいます。
 

Fカップの巨乳アイドルの水谷ちかちゃんが、くノ一、新選組、弓道着、浴衣、袴姿と全編和装でエッチしちゃいます!ゴローは今回2回ほど出番があるんですがそんなに派手には展開されてません。もっと彼の演技力をかってほしかったです(哀)。



ここでは、卒業式の袴姿の水谷ちかちゃんに学らん姿でコクるというシーンがありますが、あっさりごめんなさいされてます。しかも監督から「好きでもない男に告白されてどー思う?」とか聞かれてますw。この監督はきらすたも撮られた当麻監督です♪後、編み笠をかぶったゴローちゃんが出てきますが、なんとなく肥えたギター侍(古過)に見えたのは私だけでしょうか?

    AV オンデマンド®はWindows 95/NT4 以降 と Mac OS 8.1 以降 (Mac OS X 対応) でご利用いただけます。
    ご利用にはWindows Media プレイヤーが必要です。

※掲載されている全ての動画・静止画等の無断転載は固く禁止します。
Copyright © 2008 TOTAL MEDIA AGENCY. All rights reserved. e-Mail support@tma.co.jp
Copyright © 1996-2008 X CITY Website. All rights reserved. e-Mail xcity@xcity.jp