1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 宮沢ちはる(みやざわちはる)無料サンプル
  4. 宮沢ちはるAV女優インタビュー

デビューして5年、その演技力の高さ、初々しさもありながら妖艶なる雰囲気も併せ持った稀有な存在として“新・VRの女王”として不動の人気を誇ります。様々な役柄もこなす愛され女優、宮沢ちはるちゃんの激動の5年を振り返りましたよ。【宮沢ちはる 人気AV女優インタビュー】

2021.03.08

いよいよ5年目突入ですね! 今のお気持ちは!

宮沢ちはる

去年からセクシーアイドルグループ「マシュマロ3d+teamメレンゲ」として活動させていただいたりして活動の幅も広がり、やりたい作品なども撮らせてもらって、ますます楽しくお仕事させていただいてますね。

待ってましたよー! 安心安全なアナル解禁

やりたい作品も叶ったんですね。ちなみにどんな?

宮沢ちはる

最初の1、2年は素人設定の名もなき作品も多かったんですけど、ここ1、2年でKawaiiさんやアタッカーズさん、ダスッ!さんとか、大きいメーカーさんで撮っていただけたことは嬉しかったですね。個人的にはパブ解禁にしてお声かけいただくメーカーさんが広がったことも大きかったですね。

パブ解禁をした理由は?

宮沢ちはる

この業界に入ってお仕事を重ねるたびに、どんどん楽しさに目覚めて、いろんな作品に出られるようになるには、やっぱりパブ解禁という道は避けて通れない道なのかなって思ってですね。

昨年はドバーンと“アナル解禁”もされましたしね! いかがでしたか?

宮沢ちはる

そうなんですよぉ。でもここだけの話、アナルはプライベートで指の第二関節までは入れたことがあって…

あるんかーい。それで第二関節までの感覚としては?

宮沢ちはる

“あら? 悪くない?”という感覚でした(笑)。

痛いかと思ったら、痛くもなかった!

宮沢ちはる

そうなんですよ。ムズムズする感じはあっても痛みはなし。嫌な感じも全然なし。むしろ、ちょっともっと入れてみたらどうなんだろうって思ったほど。だからAV現役中に絶対アナル作品を撮りたい思いはあったんです。

むしろ待ってたよと。

宮沢ちはる

はい、待ってた(笑)! アナルセックスをするなら、この業界できちんとほぐしてもらって、安心安全に経験したかった。

とはいえ、いろんな不安だってありましたよね?

宮沢ちはる

もちろんです。社長やマネージャーに相談して「もし撮るとしたらちゃんと大きなメーカーさんからのご依頼で、一番いいタイミングで撮ってもらおうね」と、それで決まったのがアタッカーズさんの作品で『初解禁! アナルの深淵へ誘う悪魔の指 宮沢ちはる』でした。

解禁の時はやっぱり女優さんにも相談するんですか?

宮沢ちはる

しましたよ。同じアイドルグループをやってる倉木しおりちゃんに痛みについてとか、色々と聞きました。しおりちゃんのアナル作品を見たりして勉強もしたし。やっぱり、仮に入ったとしても茶色いものが出てしまったら嫌だなぁって思ったり(笑)。

AV女優のアナル解禁までの、知られざる道のり

それは恥ずかしいですよね。それでベストな状態で挑めた?

宮沢ちはる

い。マネージャーさんも私の体調やアナルのコンディションを考えて、アナル作品の撮影前後2日間は他のAV現場を入れないようにしてくれました。感謝です(泣)。

それに撮影当日は、アナル作品の大ベテランとも言える女優の神納花さんがADで来てくださって、私のアナルを入念にほぐしてくださったんです。

なんと! ほぐしって具体的にどんなことをやるんですか?

宮沢ちはる

まず、中指1本、少しずつゆっくりとアナルに入れて…。指は大丈夫そうとなったら、おもちゃを2、3種類入れて、徐々に広げていく感じです。

けっこう広がってきたら、男優さんのオチンチンを、ゆっくりゆっく〜り入れてもらいます。そして入ったとなったら丁寧に丁寧に動かします。最初は正常位、次にバックといろんな体位で試します。

なるほど。それはカメラが回る前なわけですよね。

宮沢ちはる

もちろんです。カメラを回す前にいろんな体位で試し入れをします。で、女優さんによっては解禁しても、一回やって“やっぱ無理だ”となる方もいるらしいんですよね、でも私は、オチンチンを入れても痛くなくて、むしろ解禁作では気持ちよくて泣いちゃったんですよ。感動しちゃって。

アナル解禁で感動。

宮沢ちはる

はい。こんな気持ち良さがあるんだって。開発されてよかったです(笑)。

ぶっちゃけ、前の穴と後ろの穴の気持ち良さの違いはなんですか?

宮沢ちはる

あー。前の穴は奥で感じるんですけど、後ろの穴は入り口で気持ち良さを感じるんです。そしてね、前の穴は入れる時の動きが気持ち良いんだけど、後ろの穴は抜く時の方が気持ち良い。特にこう、後ろの穴は実際にトイレの感じの“あぁ〜出ていく〜”って感じが気持ち良いんですよね〜。って、良いんですかね、こんな生々しい話⁉︎

いいんです! セックスの話ですから! その後もアナル作品に挑戦してますね。

宮沢ちはる

はい。去年の解禁作以降、毎月1本はアナルの撮影は入っていますね。でも、大事なのは無理のないようにってことらしくて(笑)。事務所からは無理しないでいいんだよって言われてます。なので今年は年に1回ぐらいのペースにして、アナルを大事にしようってなって、今年は秋ぐらいに撮る予定、かな?

まったくもー、宮沢さんをそこまで敏感体質にしたのはどこのどいつですか!

宮沢ちはる

というか、エッチなことは高校一年の時に公衆トイレで初体験をしてから大好きなんですよね。こう言ってはなんですけど、どんな相手とも楽しめるというか、許容範囲が広いのかもしれない。

スパンキングしたいとか首絞めたいとか拘束したいとか、そういう願望がある相手であるほど応えたくなるし、それに興奮できる自分もいるっていうか。根っからのMなんですよね。

まじかよ! 宮沢ちはるを二股した男がいるってよ!

いやほんと、宮沢さんの作品を見てると、そんな感じします。どんどんエロにのめり込める人なんだなって。

宮沢ちはる

あ、はい、わりとすぐのめり込んじゃうタイプです(笑)。エッチが良い相手とは離れられなくなるし、エッチがそこまで良い男性じゃなくても、振り回されちゃうこともありましたね。ダメな男性に二股されちゃったりとか。

なんと、宮沢さんと他の女を二股するとは! どんな男性だったのですか?

宮沢ちはる

いやー、40代の男性でしたよ。ものすごいイケメンでもなく、いたってふつうの!

そらーもう、すごいお金持ちの40代だったんじゃないですか?

宮沢ちはる

いえいえ普通のサラリーマンです。

二股は、いつどうやって気づいたんですか?

宮沢ちはる

合鍵を持ってたから、彼がいない時に家に行ったら、私の荷物が押し入れに隠されてて、女性の私のものじゃない服とかが置いてあって。LINEで「どういうこと?」と聞いても、未読スルーでした(笑)。

えー! 弁解とかもなし?

宮沢ちはる

ないです。そのまま自然消滅というか終わりました。

そもそもその男はセックスがすごい良かったとかですか?

宮沢ちはる

いいえ、全然です。淡白だったしタチも悪いし、ふつうに考えたら“どこがいいんだろう?”ってタイプだったと思います。でもなんか、お話は面白かったし、一緒にいて楽しかったんですよね〜。

全国のみなさーん、セックスが強くなくてもお話が面白ければイケるそうですよ!

宮沢ちはる

そのおじさんとの恋愛経験は、同年代では味わえないおじさんと付き合う、っていう非日常的な大人っぽいお付き合いを味わえていい経験になりましたね。

30歳まではやり切りたい⁉︎ その後は密かに願う“寿・卒業”

今後、こんなお仕事に挑戦したいなどはあるのですか?

宮沢ちはる

やっぱり早く発売イベントをしてファンの皆さんと会いたいですよね。「マシュマロ3d+teamメレンゲ」のライブもわいわいやりたいけど、やっぱりまだ状況的には無観客配信なのかなーとか。

今はAVの撮影はどのぐらいのペースなんですか?

宮沢ちはる

一応、週に2、3日は入ってますね。多くて4回かな。このペースも今がちょうどいいですね。奇跡的にも私はコロナの陽性者や濃厚接触者が出た現場には関わってなくて、撮影がバラシになることもないんですね。なので、このまま感染症対策に気をつけてコロナ禍を乗り越えられたらなって思ってますけど。

ステイホーム期間が長くて病んじゃうみたいなこともなしですか?

宮沢ちはる

いやー、ないですね。もともとインドアだから家に籠ることが楽しくて、スマホがあれば十分という(笑)。たまに、プライベートで異性との触れ合いもしたいなあとか思ったり、寂しいって思うこともあるけど、今、出会いを求めるのも怖いですからね。

ぶっちゃけ、結婚願望はあるのですか?

宮沢ちはる

ありますよ! 理想を言えば30歳までには結婚したいなって思ってるですけど、出会いが全くないので本当に焦ってきたら婚活アプリか友達に紹介してもらおうかなと思ってます。

結婚相手に望むことはなんですか?

宮沢ちはる

男性はねー、優しくて思いやりがあって、理解してくれて見守ってくれるような、包容力がある暖かい方がいいですね。普通の人がいいです、お金持ちとかなんかじゃなくていい、稼げてなくても、ちゃんと働いててくれれば。普通の人がいいです(笑)。

最後にファンにひと言!

宮沢ちはる

やっぱりAVが好きだから、新しいことに挑戦し続けたいですね。実は今、ある企画で動いてます。まだ詳しくは言えないんですけど、5年目に突入した宮沢ちはるも、新たなことに挑戦していきますので、皆さん、ぜひ見守っててくださいね。

アナル解禁秘話から自身のショッパイ恋愛経験まで、とっても気さくに話してくれた宮沢さん。今年は新しいことにもチャレンジしちゃうってよ〜。いつまでも初々しさを失わない宮沢さんに、今後も注目ですよ〜。