1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 久保今日子(くぼきょうこ)無料サンプル
  4. 久保今日子AV女優インタビュー

【前編】レア出演!ガチ人妻AV女優・久保今日子初インタビュー。セックスレス妻がデビューするまでの軌跡、妻として二児の母として家庭とはどう折り合いをつけているのか、まさかの〇〇バレ…その時どうした!?主婦の副業としてAV女優はありなのか!!【久保今日子人気AV女優インタビュー】

2019.07.11

インタビューにお出ましになるのはすっげー珍しいですよね!

久保今日子

そう、私こういうネットインタビューを受ける機会ってなかったんですよ。なのでちょっとワクワクしています!

いやいや、よろしくお願いします。でまあ、デビューのきっかけはセックスレスで悩んで…というのは人妻・熟女の定番ではございますが、それだけに「設定じゃないの?」って疑う人も多いと思うんですよ。

久保今日子

そうなんですか~、でもセックスレスの夫婦って多いですよ? すごく身近な問題じゃないかな。うちも下の子ができてから、夫とは寝室を分けたんですけど…それ以来何も無くなっちゃいましたね~。

まったくのゼロですか。

久保今日子

ぜんぜん無くなっちゃいました。一度そうなっちゃうと、「今夜はしようか~」みたいに誘うこともいまさらないですし…

そんな雰囲気にもならないまま7年くらいが経ったんですけど、そうなっちゃうとお互い何も切り出せなくなって…

といっても冷めた関係というわけじゃないんですよ、仲はいいし娘の世話もしてくれるし。

ただただセックスがない!

久保今日子

そうなんですよ。セックスレスってしたくないからしないんじゃなくて、するきっかけがないんです。それに性欲って消えちゃうわけではないので、「う~ん、やっぱりしたいなぁ…」っていうムラムラはどんどん溜まっていって。

もともとエッチは好きだったんですけど、できないフラストレーションでまたムラムラと。

そこで浮気に走ったりは?

久保今日子

それはしませんでした! やっぱり子供が一番かわいいんで、いくら性欲があったとしてもそれに釣られてよその男に夢中になるようなことはなかったですね。

なるほど家庭を大事にする女!

え、ちょっと待ってAV女優をやろうってのはオッケーなの?

…ちょっと待った、それでもAVはありなんですか(笑)。

久保今日子

40過ぎたころにふっと思ったんですよ。「このままおばさんになっていくのはいやだな」って。やっぱりどんどん実感してくるんですよ、なんだか女を怠けてないかな…って。

家庭に入って人と会う機会も減ったし、メイクもしない日も増えて、おしゃれもしなくなって…

それでいて性欲はどんどんたまっていく。このまま欲求不満なおばさんになっていくのはいやだし、上の子ももう大人だし…

もしかすると孫ができちゃうかもしれない。どんどん枯れていくのはいや~って(苦笑)。

でもそこで「AVに出よう!」ってなるのは振り切りすぎてませんか(笑)。

久保今日子

いろいろ考えたんです、バレにくさを考えてフーゾクはどうなんだろうとか。でも、ビョーキは怖かったし、知らない人とするのは気が進まなかったんですよね。それに一日に何人もとするなんて体力にも自信がなかったし(苦笑)。

どうせお仕事でエッチするんだったらAVなんてどうだろうと思ったんですね。プロの男優さんとするんだったらその点は安心だし、なんていうかその…自分がどこまでいけるのかの挑戦もかねて。

「どこまでいけるか」ってセックス的に?

久保今日子

そうですね~、AV女優になったら今まで体験したことのないようなエッチもヤッてもらえるだろうし。

やだもう今日子さんたらドスケベ!

久保今日子

もちろんそれだけじゃないですよ(苦笑)、自分は女としての価値はまだあるのかどうか男性からのシビアな評価も知りたかったので。

それでも不安はあったでしょう?

久保今日子

ありましたね~! というのもAVってそれまで一度も観たことがなかったので、やっぱり悪いイメージがちょっとはあったんですよ。怖い人が出てくるんじゃないかとか、そういう昔ながらのイメージですね。

でも一般のイメージってまだまだそんなもんだと思います。

久保今日子

でも興味はあるからこの業界はどういうところなのかめちゃめちゃネットで検索したんですよ(笑)。

で、いろんな方のお話を読んでいる限りそんなにダーティな世界ではないんじゃないかな…という印象で。

でも実際のところは入ってみないとわからないし、とにかく事務所さんのお話を聞いてみようと思って応募したんです。

じっくり責められるセックスで中イキ初体験!

そこからこれまで足掛けもうすぐ2年ですが、振り返ってどうですか?

久保今日子

早かったし、濃かったですねえ…でも続けているといろんなAVにも触れるので「あっ、これもやってみたい」とか「まだこんなことされてない!」なんて欲も出てきて。まだまだやってないこと沢山あるから次から次からお仕事が楽しみで。

何も知らないまま入ってきたことでびっくりした事もあったんじゃないですか?

久保今日子

わたしはやっぱり3Pが衝撃的でしたね…プライベートで体験したことがなかったし、まさかこの年で初体験することになろうとは(苦笑)。

感想をどうぞ!

久保今日子

いや~もうお二人もお相手なんてどうしたらいいのかわからなくって戸惑っちゃいました(いい顔で)。

うれしそうですねえ~、うれしい悲鳴だ!

久保今日子

潮吹きもしたことがなかったし…もうなんていうか何もかもレベルが違いすぎるセックスで驚きっぱなしでした。

「えっ、私でもこんなになっちゃうの」っていう一番の驚きとは?

久保今日子

「中でイク」っていうことももちろんなかったので…わたしも中でイケるんだ!というのが驚き半分うれしさ半分ですね。

それまでクリ派?

久保今日子

クリでしかイッたことなかったんですよ。

ちなみにプライベートの体験人数は?

久保今日子

6人くらいですね。ワンナイトなんてのもなく、お付き合いした人とだけなんですけど…年相応に経験は重ねてきたつもりだったのに中でイッたのはデビューしてから初めて。

何があったんでしょうね。

久保今日子

業界に入って後から思ったんですけどイクには時間がかかるものなんですよね。素人の男性だと一回のエッチは5分、10分で終わるじゃないですか。

かける時間が男優さんは段違いに長い! つまり…

久保今日子

私がイクまでに終わっちゃうんですよね。徐々に徐々に気持ちよくなってる途中で…

終了~! 解散~ってなっちゃうから(笑)。

久保今日子

頂点に達するまでエッチが続いてることが今まで無かったんですよ。

前戯もみっちりやるかっていうとそうでもないし。

久保今日子

ほぼ無いですよね! AVみたいに前戯だけで何十分っていう人はいないですよ~。

なるほど…

久保今日子

男優さんとのカラミで時間をかけたセックスをはじめて体験したら、本当に気持ちよかったし、ゆっくりゆっくり快感で気分を高めていってその先でようやくイケることがわかったんですね。だから、それまでみたいな5分くらいのエッチでイケっていうのは無理な話だったんですよ。

要は、時間をかけて前菜からスタートしてメインディッシュがあってデザートまであるのに、今までは前菜で終わっていたという(笑)。

久保今日子

あはははは! 結構そういうことが多かったので、いままでのセックスってなんだったの~って感じちゃいました。

長持ちする人だったら私もきちんとイケてたのにもったいなかったなぁ、ずっとメインディッシュ食べさせてもらえなかったんだ~って。

世界変わっちゃった瞬間ですね。

久保今日子

驚きはもちろん喜びと快感と…なんともいえない感慨がありました。

でもその喜びを誰にも伝えられないという!

久保今日子

そう! 伝える相手がいないんですよ~。言いたいのに言えない!

今日はいっぱい喋って帰ってくださいね(笑)。

家事の合間に電マオナニー…ってどんな日常だ!!

AVをはじめて変わったところってありますか?

久保今日子

すーっごい性欲増えちゃって!

ギャハハハハ!

久保今日子

常にしたいです!

常に! でも撮影が毎日あるわけでもないので、できない日っていうのもあるじゃないですか。どうやって処理しましょうか。

久保今日子

オモチャ使います(ニコッ)。電マが好きになりましたね、撮影ではじめて使ってはまっちゃって。

えーっ、じゃあご自宅に…そうか、寝室が別だから置き放題使いたい放題なんだ!

久保今日子

うふふふふっ、ローターと電マがあるんですけど電マにはまってます。

あっ、でも中イキおぼえたのにバイブにはいってないんですね。

久保今日子

そうなんです、バイブは一人で使うといまいちで…やっぱり電マがいいですね。

どんな姿勢で使うんですか?

久保今日子

寝て…仰向けになって、脚は開いて。

切腹みたいな当て方で! 直撃派ですか、響かせる派ですか?

久保今日子

わたし電マはクリ直撃派です。

刺激大好き奥さんだ! どんだけタマッてるんですか(笑)。週に何回ほど?

久保今日子

いやもう時間があれば。したくなっちゃうんで、日に何回もあるときも。

普通の主婦の方だったら旦那さんやお子さんを送り出して、洗濯やお掃除を済ませてテレビ見ながらおせんべい食べるようなタイミングで…

久保今日子

そこに電マがきます(笑)。

生活家電の中のひとつとして電マがある!

久保今日子

もう日課みたいになってるんですよ。

お天道様の出ている真昼間からのオナニーは気持ちいいでしょう!

久保今日子

気持ちいいですねえ、うふふ。

撮られていることでめちゃめちゃ興奮しちゃうんです

逆にそこまで性欲が高まってると、変なタイミングでしたくなることもあるんじゃないですか?

久保今日子

ありますね、お酒飲むと特に。

宅飲み派ですか、外飲み派ですか?

久保今日子

どちらもあるんですけど週末はお外で。酔うとすっごくしたくなるんですけどさすがに我慢ですね。そうそう出会いも無いですし。

でもAVのお仕事始めたらやっぱり女としての意識も高まってきれいになるし、交友範囲も広がって出会いも増えるんじゃないかとか期待はありませんでした?

久保今日子

う~ん、誘惑もあるんじゃないかとか? いろいろあるのかもしれないですけれど…私はあんまり。ナンパは増えたんですけどね、そういう人としたいとは思わないかな(苦笑)。

遊びでセックスはしたくないタイプ?

久保今日子

やっぱり好きな人としたい。そうじゃない人とは考えられないですね。恋愛感情とセックスはワンセットなんです。

またそのほうが燃えるからでしょ?

久保今日子

うふふふふっ、燃えますね! わたしって愛の無いセックスができないタイプなんでしょうね。

でもですよ、そうはいいつつもAV女優のお仕事って、その日初めて現場で出会う男優さんともエッチするわけじゃないですか。

久保今日子

そうなんですよねえ、愛の無いセックスはできないといいつつも…

めちゃめちゃ燃えてるように見えるんですが(笑)、これはいったい!?

久保今日子

撮影のときはスイッチが入っちゃうんですよね…撮られてるっていう感じはなんだか特別なんじゃないかな。

久保今日子としてのスイッチが入った瞬間に化ける!

久保今日子

ホント人が変わったみたいに入り込んじゃいますね!

「一歩外に出たら久保今日子」街角にドスケベセクシーな風吹かせてます!

ところで、妻としての自分と母としての自分と女としての自分…久保今日子でどれがメインなんでしょう?

久保今日子

う~ん…家の中では母ですね。一歩外に出たらもう久保今日子です。

早くね? じゃあスーパーでお買い物してる最中も久保今日子!?

久保今日子

そうですね…見られることは常に意識しちゃってますね。それを怠けたくなくてはじめた仕事ということもあって、プライベートでも外では久保今日子。

はぁー! プロ意識というかなんというか。

久保今日子

だから普段からこういう格好です。

めっちゃ脚出してめっちゃセクシー、色っぽすぎて街がピンク色に染まりますよそんなの!!

久保今日子

子供と歩いてるときもこの格好ですね。

子供連れでそんなお色気むんむんとか!

久保今日子

小学校の授業参観も本当にこの格好のまんまで参加するんですよ。

それPTAの中でも浮いちゃうんじゃないですか?

久保今日子

浮いてます(笑)。でも下の娘は「お母さんかわいい!」って喜んでくれているからいいかな~って。

しかし久保今日子のイメージのままで歩いてるってことは、声かけられちゃうこともあるんじゃないですか?

久保今日子

何回かありますよ。「久保今日子さん…ですか?」なんて声をかけられたり。タイミングがアレなときもあって、ごまかしちゃうことが多いんですけど(苦笑)。

声かけるのってご迷惑になっちゃいます?

久保今日子

私はうれしいですね。やっぱり人に見られることを意識して頑張ってきたので

「ちゃんと見られていた」っていうのは嬉しいです。 二児の母で専業主婦、撮影スケジュールと家族との関係!

今日子さんの1週間はどんなスケジュールなんですか?

久保今日子

平日は子供の送り迎えや家事があるので、撮影は金土日のどこかにあてる感じですね。いくら子供が学校に通っているとはいっても、その合間で撮影というのはちょっと難しいかな。

週末はAV女優になる素敵な奥様! ちなみにお仕事前にはなんて言って出かけるんですか?

久保今日子

娘は実家に預けたり、主人に任せたりするんですけど「今日はお仕事あるから、行ってきます」って。それ以上特に説明はしていませんね。

それでいいんだ(笑)。

久保今日子

まさかAVやっているとは想像が及んでないのかもしれませんけど…それ以上に、主人とはもともとセックスレスというのもあって、あまりお互いのプライベートに踏み込まないように不干渉な雰囲気なんですよね。

それにしても後ろめたさなんてのはないんです?

久保今日子

無いですね(キッパリ!)。身勝手かもしれないですけれど家から一歩でも出たら久保今日子として切り替えて生きているので、そこはあまり考えないようにしているんですよ。

素直な感想ですが、すごいと思います。だからこそのあのエキセントリックなセックスがあるのか…と。

久保今日子

よく観てくださっていてありがとうございます~(笑)。

上品そうな奥様の口から大胆発言が出るわ出るわ…このインタビューはまだまだ続きます! 後編では突っ込んだエロ話をバンバン聞いちゃいますよ!!