1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 本庄鈴(ほんじょうすず)無料サンプル
  4. 本庄鈴AV女優インタビュー

【後編】「アダムGスポットが気持ちいい!」ってどこですかそれ!!超透明感美少女が語るいま一番気持ちがいいセックスといま一番やりたいこと…えっ、ゾンビやりたいの!?【本庄鈴人気AV女優インタビュー】

2019.09.12

ディルドとクリ電マの両刀オナニーでお仕事上がりのおつかれさまリフレッシュをキメるというクッソエグいオナニー話の続きからインタビュー再開です!!

というわけで引き続きオナニーの話なんですが、昔からそこまでエグいオナニー(※前編をお楽しみください)をエンジョイしてたわけじゃないよね?

本庄鈴

もちろんです(笑)。

はじめてしたのはいつごろですか?

本庄鈴

本格的にし始めたのは高校に入ってからかな…

中学生のころに保健の授業で生理とか避妊の知識とか身体についてのお話が出るじゃないですか。それがきっかけで友達ともオナニーしてるかどうかの話になったんですね。

それまであんまりやろうとはしなかった?

本庄鈴

そうなんですよ。そこで「私、してるよー」って言う子もいて、どういうもんなんだろうと思ってネットで調べたんですよ。なので知識としてはあったんですけど、それでも当時はそこまでハマらなかったんです。

いまの鈴ちゃんのオナニー話の後ではウソのように純ですね!

本庄鈴

あははははっ、ただ生理前にヘンな気持ちになるのは自覚があったんですけど、「これムラムラしてるんだな」って言うのがなんとなくわかったのが高校時代、そこからオナニーし始めたんですよ。

初オナの感想は!

本庄鈴

えっ、覚えてないな(笑)。ベッドでしたのは覚えてるんですけど、今にして思うとそんなに記憶に残るほどの衝撃はなかったかも。

ともあれ指オナ期に入りましたが、どういうやり方だったんですか?

本庄鈴

指入れてましたね。手マンみたいにして動かしてましたよ。

ちなみに初体験は済んでました?

本庄鈴

そのときはまだです。

処女の指入れオナニー! じゃあチンチン入れることに対しては抵抗なかった?

本庄鈴

なかったですねー。初体験のときは女友達からいろいろ聞かされていたし、そのころはAVも見ていたのでどういうことかはわかってました。

ナカとクリではナカ派?

本庄鈴

クリ電マが相性がいいせいか、最近はクリでイクことが多いんですけど…もともとは中で感じるタイプだったんです。

ちなみに愛用しているディルドーの大きさって?

本庄鈴

奥まで届くのが好きなので結構大きいほうだと思います。インタビューで使っていることを公言しているので、イベントのときにファンの方から「太いのがあったから買って来たよ!」っていただいたのもあるんですよ。

そんなスーパーでいいお野菜買ってきたみたいなテンションで! 鈴ちゃんの喜ぶ顔が見たかったんですね!

本庄鈴

太かったですねー…この紙コップくらいの太さかな?

ご立派! そんなの入っちゃうの?

本庄鈴

ナカでいっぱいになっちゃいますけど、奥まであたって気持ちいいですね…

ナカが感じる! そして奥まで突かれたい!

ナカはナカでもココが気持ちいい、「アダムGスポット」ってどこだ!?

じゃあチンチンもでかいのが好き?

本庄鈴

太さよりも長さのある方のほうが好きかも知れませんね。でも奥に当たるのも好きなんですけど、ナカのいいところにあたるほうがピストンの時は嬉しいかな。

それもあってのバック好き。

本庄鈴

そうなんですよー、バックはデビュー前から一番好きな体位でしたね。AVデビューしてからさらに好きになってしまいました…いいところに当たる感覚がすごく好きで、バック、騎乗位はお気に入りです。まだまだ騎乗位は身体の動かし方に自信がないんですけど、うまくなったらもっと気持ちいいのかな~と思って最近意識しています。

鈴ちゃんにとっての「いいところ」ってGスポット?

本庄鈴

それよりもちょっと奥なんです。名前あるのかな…

ハイ調べました!「アダムGスポット」って言うらしいですね。Gスポットの1.5センチ奥にあるという。

本庄鈴

そこに当たるのが好きですね。デビューしてからすごく丁寧なセックスをたくさん体験してきたので、自分の身体の感じる部分が自覚しやすくなりました。

思えばデビュー作で初めての「イク」を体験したわけですしね。

本庄鈴

そうですね。何をされると気持ちいいかって言うのもいろいろ気づかされて。やっぱり丁寧な前戯って嬉しいですね。

手マンでも痛い、苦しいがなくてずっと気持ちいいし、ゆっくりと高めてくれる前戯のあるセックスは本当に気持ちいいと思います。

バック大好き!いろんなバックで無限に楽しみたい!

前戯から徐々に高まっていくタイプ?

本庄鈴

快感の波みたいなものですか? しっかり長めの前戯から徐々に…あ、キスかな。キスがほんと大好きなんで、最初のキスでスイッチが入ってそこからどんどん高まっていく感じですね。

からの、しっかりとした長~い前戯が。

本庄鈴

でも、濡れてきたらもうそのときから入れられたくなっちゃうんですよね。「もういい、もういいから入れてください!」って。

ほしがりさんだ!

本庄鈴

できれば最初から最後までバック、立ちバック、寝バック …そういうのがいい!

バック一色(イーソー)!

本庄鈴

一度でいいから試してみたいですねぇ…バックって、「今どのへんを突かれているんだろう」とか、ナカで起きていることがはっきり実感できるのがいいんですよね。

気持ちいいことに対してまじめですねえ。

本庄鈴

そうなんですかね(苦笑)。

開発された…というか、デビューして気づいた性感帯なんてのもあるんじゃないですか?

本庄鈴

首筋からツーッて舌で舐められるのがすごく好きになりました。指先で触られるのより唇や舌ですね。やわらかいものが触れてくる感触が好きで。

だから理想のセックスはハグされて、キスされて、ディープキスされてからの愛撫かな~って。

そしてめくるめくバック!

本庄鈴

そうですそうです(うれしそうに)。

超新作情報ポロリ…メチャメチャ責められるアレ、体験しました

それじゃあ、これまでで一番印象的だったエッチってありますか?

本庄鈴

これはまだ発売前なんですが…

最新情報きちゃった! ありがてぇ!!

本庄鈴

人体固定されちゃいました…

おおう! ガッチガチに拘束されちゃうやつですよね!

本庄鈴

まんぐり返しの姿勢で固定されて上からやられちゃったんですけど、すごかった…7分くらいしか身体がもたない中でそのまま入れられるのが…

適切な語彙が思い浮かんでないその感じ、よほどインパクトあったんですね!

本庄鈴

そうですね…でもそんな時に限ってアソコが全然しまらなくって、ピストン中の音が出てたのがちょっと恥ずかしかったな~(苦笑)。

あっ、ちょっと待ってください! ということは普段はグッと締めてる実感はある?

本庄鈴

ありますね、バックで固定されているんですけどやっぱり明らかに入れた感触が違うんですよ。

極太ディルドーも受け入れる柔軟性と締められる膣圧のあるアソコ、鈴ちゃん最高じゃないですか!

本庄鈴

えへ、それはちょっと自分ではわからないですね。ただ、バックでしたときに男優さんから締まるねって言われたことはあります。

かねてから「めちゃめちゃ責められたい」とはおっしゃってましたから、人体固定は結構ツボだったのでは。

本庄鈴

すっごくハードでしたけど、やっぱり「すごいな」とは思いました。責めたいっていう気持ちもありますけれど、責められるのはやっぱりいいですね…

意外とやってないアレやコレ、いろいろ体験してみたい!

デビューして今年で2年目に入りましたけど、まだまだやったことがないけれどやりたいことっていうのもあるでしょう。

本庄鈴

うううーーーーん(すっごい吟味しながら)、いもうと役とか?

見たい!

本庄鈴

OLとかCAだったりのお姉さん役が多かったので、思い切りぶりっ子みたいに甘えたいんですよ。実はとある役でドラマ物もやっているんですけど、そこでちょっとだけぶりっ子みたいなお芝居したんですけどそれがすごく楽しかったんですね。

違う自分を演じる楽しさなのかしら?

本庄鈴

自分の地は二人きりだと甘えられるけど、人前だとそれができないタイプなんですよ。目が合えばそれでいいかみたいなところがあるので…。

もしかしたらなかなか出せない自分の一面を出せるのがいいのかな?

本庄鈴

もしかしたら…ですね。

それじゃあプレイで挑戦してみたいことはありますか?

本庄鈴

特殊メイクでゾンビものとか。

そこ?ねえ、そこなの!!!?

本庄鈴

変身願望じゃないですけど、新作の撮影でカラコンつけてツノつけてタトゥーも入れてもらったんですけどそれが結構楽しかったので。

だとしてもそこからゾンビってすっ飛びすぎでしょ!面白いなあ!!!

本庄鈴

いいと思うんだけどなあ…でも、こういう変身の面白さもデビューしてから気がついたことなんですよ。ハロウィンでコスプレなんていうのも全然してこなかったんですね。

去年はSODのイベントでかぼちゃをやったんですけど、今年はまた別の仮装もしてみたいな~って思ってるんです。自分じゃできない格好するのって本当に面白いなと思って。

AVデビューして1年で新しい楽しみを見つけましたね!

本庄鈴

なのでゾンビものも(笑)。

いや、鈴ちゃんみたいな美人がそこまでぶっ飛んだ作品出てくるの最高すぎるので、その夢はかなえてください!!

あの春のアワードは自分の仕事を見つめなおすきっかけだった…戦え本庄鈴!!

本庄鈴

あ、夢といえば。

なんか思いついた顔!!

本庄鈴

FANZAアワードなんですけど、本当に新人賞をもらいたくって…でも手が届かなかった悔しさが本当に大きかったんですよ。最優秀賞が本当にほしかったんですよ。なんでだろうって自分の作品を見返したときに、まだまだ足りてないものがいっぱいあることに気がついたんですね。

悔しさをバネに!

本庄鈴

だから来年も出たいんです、そのためにもっと大人になって演技力も身につけて、もちろんエッチにも磨きをかけていこうと。

それがあって、最初におっしゃっていた「丁寧な仕事をがんばっていきたい」になるわけですね。

本庄鈴

そうですね。新人賞はその年にデビューした人の中からでしたけど、女優賞は女優さんたち全体ですからすごく大変なのはわかってますけど、今はそれを目指して自分を磨いていきます。ファンの方にそれが伝わるように今後もがんばっていきたいですね!

天然なようで、自分の身体とセックスに対してメチャメチャ好奇心をもって客観的に、そして冷静に考えているまじめな一面も垣間見える女の子でした…この不思議な魅力は癖になる! カラミの最中の表情まで踏まえてチェックしてみてほしいなあ! ほかに似ている人が思いつかないくらい面白い子ですぞ!!