1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 神谷充希(かみやみつき)無料サンプル
  4. 神谷充希AV女優インタビュー

【後編】飲んで飲んで飲みまくった、”精子ソムリエ”神谷充希がその旺盛な性欲のルーツを語る&イケメンFuck OFF!な意外な男性のタイプとは?【神谷充希 人気AV女優インタビュー】

2019.03.22

ごっくんプレイが全然苦じゃないそうですが。

神谷充希

プライベートのときフェラのあと最初はティッシュに出してたりしたんですが、その出すっていう行為がなんか急にその場が冷めるっていうか、そこでプツって終わっちゃうみたいで、すごいヤだったんですよね。

で、飲めるっていう情報を知ってからは、飲むようになったんです。で飲んだら意外に平気だなって。

なんかちょっと不思議だけど、嫌な感じもしなくて。

若い頃って元気じゃないですか?だから、夜セックスして朝起きてフェラで抜くみたいな。

私も食いしん坊だったんで(笑)。

いっぱい飲んだから私の体のどこかはきっと精子でできてますよ、あれだけ飲んだら。

精子ですよ、この皮膚とか。(笑)

食べますか?
(と急に野菜チップスをくれました。)

あ、ありがとうございます(タジ)。あれだけっていうと、どれくらい飲みました?

神谷充希

え~、もう数え切れないくらい、ほんっとに飲んでました。

一日一発は飲んでました。

同じ人での日によってしょっぱい日もあるし、苦い日もあるし、チョコっぽいときもあるし、あとは、スモーキーなときもあるし。

「今日は○○味」

って感想を言ってました。それでうけると「よっしゃっ」って!笑)

ソムリエかっ!
作品を拝見していると、すごく敏感体質のようですが、一番の性感帯はどこ?

神谷充希

ん~、一番の性感帯はナカです。でもクリもやばいです。

どっちかっていうと?

神谷充希

どっちもですよ。

ダブルで来られたら?

神谷充希

それはだめです、アウト!!(笑)

アウトって?

神谷充希

もうすぐにいっちゃうし、何回でもいっちゃいます。前は、一回イったらくすぐったくなって

「無理っ!」

ってなってたんですが、それを見て面白がってずーっとヤッてくる人がいて、それを乗り越えたらもうヤバイです。

あそこが気持ちいいなって自覚したのっていつくらいですか?

神谷充希

クリは、ちっちゃい頃から気持ちいいって知ってたんで。パンツの食い込みとか

4歳、5歳の頃、気持ちいいじゃないですか?(笑)

で、指で触ったりして。私、クリトリスが他の人よりもちょっとおっきいんですよ。だから割と刺激を受けやすいんです。ちょっと当たると、

「ほっ!」

ってなっちゃっうから。こうやって触ってました、こうやって中を刺激する感じ。(と手振りで実演)

ナカは、竹林の彼に指入れられてたときに、超キモチイイって思ってました。

5歳でオナニー!ってどんなときに触ってたんですか?

神谷充希

5歳ながらにムラっとする瞬間があったんですよ!で、妹にも

「こうすると気持ちいいよ!」

って教えてあげて。親に見られちゃまずいっていう感覚はなんとなくわかってたんで、炬燵の中で

「気持ちいいね!」って二人で触ってました。

妹にそんなこと教えて、悪いお姉ちゃん!いまも普段オナニーとかってしますか?

神谷充希

だいたい毎日します!

どんなふうに?

神谷充希

最近は、逆に手に戻りました。前は電マの時期もあって、

訳のわからないおもちゃのときもあって、

色々あって手に戻ってきました。私、クリの右側が気持ちいいんですよ。そういうのってやっぱ手じゃないですか?(笑)

おもちゃは、AV始める前に使ったことあったんですか?

神谷充希

その時の彼と一緒にお店に行って。その店はおもちゃの宝庫で、私恥ずかしいから

「そんなのいやだよぉ」

とか言いながらもめっちゃ興味津々みたいな。(笑)

彼は物怖じしないで、「これも、これも」って何万円とか買っちゃって。で、家に帰って速攻試して、

「これいいね」「これ微妙」って仕分けして。

「これは、一軍」って。(笑)でこっち二軍、これ3軍みたいなって感じで。

鬼監督!ちなみに一軍ってどんなん?

神谷充希

フェアリーの電マと、白い巨根(バイブ)と、乳首を吸引しながら中が回るやつ、と足かせ手かせが一軍です。。

乳首のやつは、視覚的にも興奮しました。といろいろあって、今は指に落ち着きました。

撮影の日もオナニーする?

神谷充希

我慢しようと思うんですけど・・・朝、台本読んですよ、撮影行く前に。そのシチュエーションが頭の中で想像されて

「あっ、もうダメだぁぁ!」

ってオナニーしてから行くみたいな。(笑)でやっちゃうときもあるし、

「今日のあのシチュエーション良かったなぁ、男優さん気持ち良かったなぁ」

って思い出して帰って来てからオナニーするときもあるし。そういうときは、バタンキューですよ。一秒で寝られます!

自分で性欲強いと思います?

神谷充希

強いと思います。強いと思うんですけど、これでもがんばって抑えてます。撮影の日もオナニーしないぞってがんばって、我慢するんですけど、しちゃうんです。(笑)お休みの日とかは、起きてオナニーして寝て起きてオナニーしてみたいな。

外出する前は、ちゃんとオナニーして出ないとムラムラしてたぶん暴れだすんで。(笑)

ちゃんとムラムラ処理してから。

暴れだす?処理しないとどうなっちゃうの?

神谷充希

あそこの液体が止まらなくなっちゃうんです。

もう歩いてるだけでムラムラしちゃって。

人混みとかだと余計に。「あのおじさんいい味してるな。どんなエッチするんだろ?」とか想像して。

「まじまじ、やばい!」

みたいな。

ちょっと待って、おじさん?

神谷充希

私、ほんとにかっこいい人とか興味なくて。むしろかっこいい人って嫌なんですよ。かっこいい人は、性の対象として見れないんです。

ちょっと愛らしい、自然な、お腹が出ちゃってたりとか、ヒゲが伸びちゃってたりとか、そういう人間らしい人が好きなんですよね。(笑)

脱毛とかもう論外。(キッパリ)

ちょっと疲れてる、ある程度抜け目のあるおじさんとか好きです。 だから、おじさんのいる居酒屋とかいいですね。一人でも飲みに行ったりしますし。あ、そういえばこの前一人で焼き肉屋に行ったんですけど、勝手にお会計してくれたおじさんがいたんですよね。お会計お願いしますって言ったら

「さっきあちらのお客さんがもうお支払い済みです」って。

えぇ~、カッコいいですね。おじさんにモテるじゃないですか。

神谷充希

ん~でも私ちょっと子供っぽいかな。まだおじさんのタイプの女性にはなれてないから、野菜とか食べて内面から綺麗になって、もっとおじさんに好いてもらえるようになりたいです。

あー、だから野菜チップス食べてたんですね!最後に何か言っておきたいことってありますか?

神谷充希

この業界入ったのは、

刺激、刺激を求めてきたんです。

もっともっと深いとこに行きたいです。やったことないことをやってみたくて。プライベートで経験してないことをやってみたいんです。

電マのついた自転車とかプライベートで乗れないじゃないですか?笑)

そうですよね(笑)どんなことやりたいとかあります?

神谷充希

できることはなんでも。やってみなきゃわかんないし。

イラマとかもやってみたいです。そういうのまだ全然やってないので。10代の頃はほんと性欲やばかったんですが、最近はちょっと落ち着いてきたんで。

でもこのまま下がっていくのもヤなので、現状を維持しつついろんなことに挑戦していきたいです!

まだ一年目ですもんね。今後の活躍を期待してます!!