1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 唯井まひろ(ただいまひろ)無料サンプル
  4. 唯井まひろAV女優インタビュー

新人AV女優賞を総なめ中の“ただいまちゃん”が怒涛の躍進を遂げたデビューから現在までを振り返る!「最近は女性向けのアダルトサイトにハマっていて、クリトリス用バイブでオナニー三昧です!」

2019.04.27

デビュー当時にもXCITYでインタビューさせて頂きましたが、それから1年足らずで「スカパー!アダルト放送大賞2019」で新人女優賞、「SOD AWARD2019」で最優秀新人賞と2つのタイトルを獲得。さらに「FANZAアダルトアワード2019」最優秀新人女優賞にもノミネートされています。

唯井まひろ

本当にありがたいことです。

「スカパー!アダルト放送大賞2019」にノミネートされた時の気持ちから教えてください。

唯井まひろ

ノミネートされた女優さんの中で私が一番デビューして日が浅かったし、ノミネートされる対象期間ギリギリだったのでビックリしました。もちろん光栄なことだし、すごく嬉しかったです

ノミネートされてから、自分なりに努力したことはありましたか?

唯井まひろ

実はスタートダッシュでこけてしまったんです。「賞レースの期間だけはフォローを外そう」みたいなツイートを目にしちゃって、「どうしよう……」って必要以上に考えているうちに何もできなくなって。

SNSの意見を気にするほうなんですね。

唯井まひろ

めちゃくちゃ心配性なんですよ。でも何もしないとやる気がないように見えちゃうじゃないですか。それで事務所の方やメーカーの方に相談をして、“ただいま動画”と銘打って、「おかえりなさい」って言う動画を毎日上げるようにしたんです。

そうした努力が実って新人女優賞に輝いた訳ですが、授賞式では発表前のスピーチで泣いていましたよね。

唯井まひろ

そうなんです。ファンからの応援メッセージを自ら読むっていうのがあって、パッとメッセージを見た時に、デビュー当時から応援してくださる方の名前があったんです。しかも泣ける内容で思わず……。

打って変わって授賞後のスピーチは堂々としていました。

唯井まひろ

本当ですか? 前にはお客さん、後ろには先輩の女優さん、横には司会の方などがいて、前後左右から圧を感じていたので緊張しました。あんまり話をまとめるのが得意じゃないので、長く語るとボロが出てしまうなと思って要点を絞ってお話ししましたけど。

しっかりしたスピーチでしたよ。事前に内容は考えていたんですか?

唯井まひろ

全然考えてなくて、その場でですね。「スカパー!アダルト放送大賞2019」のサイトに掲載されている授賞式のスピーチを見返すと、私だけ短いなと思いました(笑)。

「SOD AWARD2019」は専属女優を務めるメーカー主催ですから、自分が獲って当然ぐらいの気持ちだったんじゃないですか(笑)。

唯井まひろ

そんなことないです(笑)。本庄鈴ちゃんとW受賞だったんですけど、お互いに獲れて嬉しかったですね。やっぱり同じSODstar専属なので、他の女優さんよりも存在を意識します。

もともと競争意識は強いほうですか?

唯井まひろ

それまで人と競い合うのが嫌いだったんです。でも今、この質問で思ったんですけど、もしかしたら負けるのが嫌だったから、競い合うのを避けていたのかなと。それぐらい負けず嫌いな性格なのかもしれません。

そして今回の「FANZAアダルトアワード2019」ですが、最優秀新人賞にノミネートされたと聞いた時の気持ちはいかがでしたか。

唯井まひろ

正直、スカパー!さんで賞を頂いたので、「唯井はもういい」ってことでノミネートされないと思っていました(笑)。

ツイッターでは「絶対にとりたいです!!!!!!一番になりたいです!!!!応援してよかったと思って貰えるように。絶対絶対後悔させません。力を貸してほしいです。」と、かつてないほど力強いツイートをしていますよね。

唯井まひろ

ノミネートされたからには絶対に獲りたい!

そのために4月27日~5月6日にかけて、“ただいまチャンス”というキャンペーンを開催するんですよね。

唯井まひろ

そうです。略して“ただチャン”です! わたくし、唯井まひろをSNSで応援して、タダで特典をもらえるチャンスなんです。期間中に投票してくれたり、私のツイッターとインスタグラムをフォローしてリツイートしてくださった方には、受賞した時の公約として、抽選で10名様の方に希望の衣装でテレビ電話できる特典を用意させて頂きました。

それはファンにとって貴重な体験ですね。

唯井まひろ

最初はデートとか撮影会とか近い距離で何かする特典を考えたんですけど、そうすると地方の方は東京まで出向いてもらわないといけないじゃないですか。そこで誰でも参加できるテレビ電話にしたんです。

あとWチャンスとして、私のツイートを引用リツイートしてくれたら、キャンペーン中は毎日1名様に私の私物をプレゼントします。

どんな私物をプレゼントしようと考えているんですか。

唯井まひろ

家中からかき集めたんですけど、一回穿いて洗濯したストッキングや一回穿いて洗濯していないパンスト(笑)。他にはハンカチや櫛や手鏡、私がつけている香水と同じ匂いのボディクリームなどを考えています。

しかも受賞したら19都市でフリーイベントを行うんですよね。

唯井まひろ

はい。まだ内容は決まってないんですけど、大勢の方に直接会って感謝を伝えたいなと。

まだ19歳とは思えないほど真面目な性格ですよね。ところでデビュー当時と今を比較して、AV女優として意識の変化はありますか。

唯井まひろ

人に見られることを意識するようになりました。食事が大好きなので、前は食べ過ぎちゃうことが多かったんです。でも今は節制するようになりました。今から引退の理由は、「食べるのが我慢できなくなったから」って決めてますからね(笑)。

ここからはAV主演作についてお聞きします。以前のインタビューでデビュー作についてはお聞きしているので、それ以外で印象的な作品を挙げて頂けますか。

唯井まひろ

『SODStar 唯井まひろ 18歳 性感エステフルコース 10コーナー240分SP』は大変だったという意味で印象的でした。フーゾクについて疎いので、「ピンサロとは?」「痴漢イメクラとは?」という感じで、どのコーナーも分からないことだらけだったんですよ。デビュー前からAVは観ていたんですけど、フーゾク物を選ぶことはなかったですからね。

中でも大変だったコーナーは?

唯井まひろ

M男さんを調教する「M性感」ですね。最初の言葉責めから戸惑ったんですけど、ここで緊張や照れを表に出したらカッコ悪いじゃないですか。なので自分なりに頑張りました。

カラミで印象的な作品はどれですか。

唯井まひろ

『唯井まひろ 777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』ですね。撮影前の約1か月間、実際にオナニーを我慢して禁欲したんですよ。普段は週3ぐらいのペースでしていたので、それが辛くて……。なので撮影当日は、いつも以上に感じました。

プライベートのオナニーはどんな時にすることが多いんですか。

唯井まひろ

寝る前が多いのかな。あとAV撮影の後にムラムラしてするんですよ。

快楽の余韻が残っているんですかね。

唯井まひろ

そうかもしれません。もちろん疲れているんですけど、帰宅するなりオナニーして爆睡みたいな。

オナニーはオモチャを使うんですか。

唯井まひろ

そうですね。撮影で良かったものを買って、幾つか使い分けているんですけど、最近はクリトリス用バイブの「ウーマナイザー」がお気に入りです。振動だけじゃなくて吸引もするので普通のローターとは全然違って、めっちゃ気持ちいいんです。

オナネタは何が多いんですか?

唯井まひろ

女性向けのアダルトサイトを観ることが多いです。特にマッサージ物が好きですね。男優さんが女性に奉仕する姿が癒しを与えてくれるんですよね。そういう作品に出る男優さんは現場で会ったことのない方ばかりなんですよ。知っている方だと、ちょっと気が散ってしまうかもしれませんが(笑)。

VR作品からも印象的な作品を1本挙げてもらえますか。

唯井まひろ

『【VR】ペット擬人化VR 可愛がっていたメス猫が人間に!?発情期を迎えて我慢できない!顔面舐め回しにゃんにゃんセックス』はお気に入りです。メイクさんの飼っているネコに、あるドリンクを飲ませたら私に変わるって設定なんですけど、ネコのように四つん這いで動きながら、ネコ語を喋るんです(笑)。ネコになり切っているのでぜひ観てください!

最後の質問になります。これから、どんなAVに出てみたいですか。

唯井まひろ

そろそろ何かを“解禁”したいですね。せっかくAVの世界に入ったので、いろんな経験をしてみたいです!