1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 橋本れいか(はしもとれいか)無料サンプル
  4. 橋本れいかAV女優インタビュー

「恋愛も仕事も二番で終わることが多かったから…負けたくない!」みんなのれいか先生は負けず嫌い!?絶対獲ります女優賞!橋本れいかの心意気!!【特集!スカパー!アダルト放送大賞2020】

2020.01.07

女優賞ノミネート、本当におめでとうございます!

橋本れいか

ありがとうございます! やっぱりこの「スカパー!アダルト放送大賞」って、AV女優というお仕事をしているとどうしても意識してしまうというか、歴史と権威のある賞であって、一大イベントなんですよね。そこにノミネートされるという形で私の名前が並ぶとは…

信じられませんでした?

橋本れいか

そういう大きい賞にノミネートされた経験がなかったんですよ。おなじく業界の大きな賞レースイベントの「AV OPEN」で出演作がノミネートされたことはあるんですけど、自分自身が賞の対象になるのは初めてのことで…ちょっと現実感がなかったですね。

やっぱり作品ノミネートと、自分自身がノミネートされるっていうのは違うもんですか。

橋本れいか

こんどは自分自身が選ばれた…という特別な感じがします。ずっと前から知っていたすごく大きな賞なので、そこに自分が…ですもんね。

プレッシャーはありませんか?

橋本れいか

いや、もう光栄だし嬉しくて!ノミネートの連絡がきたときも「絶対出ます、出たいです!」ってすぐ言いました!!

積極的!ノミネートの連絡がきたときの状況聞いてもいいですか?

橋本れいか

h.m.pさんのDVD発売イベントがあったんですけど、その時にメーカーさんから「こういう話があるんだけど」って言われたんですよ。

そこでもしも私にやる気がなかったら…こうしてノミネートされて、インタビューを受けてるようなこともなかったんですけれど(笑)

そこで「絶対出ます!」と!!

橋本れいか

辞退しようとか、思いもよらなかったですね。そんな機会があるんだったら出たいっていう気持ちしかなかったんですよ。

昨年度受賞の先輩からの教え…ただいま実践中!!

ちなみにAVに限らず、こういった舞台に立った経験ってありますか?

橋本れいか

もともと読者モデルをやっていたので、コンテストみたいな感じで人前に…というのはあるんですけれど。

でも今回の賞は全然ものが違うというか、ちょっと…おっきいですよね(笑)

過去の授賞式の様子を写真でみたり、受賞者さんのことを調べたりは?

橋本れいか

しました、全部!改めて一番最初から見直しました!

最初から!すげえ意気込み!!

橋本れいか

あはははは! 去年も生放送で見ていたんですよ、実は。

でもその時はAV女優としてそういう賞を手にしてみたいな~くらいの単純にあこがれの世界だったんですよね。

まさか自分がノミネートされるとは思わなかったなぁ…。

そうやって意識してきた分、今回のノミネートは感慨深いんじゃないですか?

橋本れいか

去年の熟女賞は以前から仲良くさせていただいている加藤あやのさんが獲られていたのもあって、そういう意味では自分にとってもちょっと特別なところもあるんですね。

何かアドバイスは貰いました?

橋本れいか

ノミネートされた瞬間からけっこう相談させていただいているんです(笑)。実際の雰囲気や、何をしたらいいのかについても色々うかがって。すごくそれは支えになりましたね。

賞レースを駆け抜けるための秘訣なんてものも聞いたいですね!

橋本れいか

あやのさんの時は週1くらいで配信をやって、お料理写真もあげていたんですけど、そういうのを通じて「料理の子」っていうイメージで覚えてもらえたことがすごく助けになったとおっしゃっていたんです。

おおー、賞レースの時ってどの女優さんもSNSの投稿がすごく活発になるイメージはありましたけど、そのなかで新しくイメージが出来て、覚えてもらえるというのもあるんですね。

橋本れいか

そうなんです、あやのさんもその経験から「その期間に何をしてたかは結構印象に残るよ」って。

それなら、私はお尻が売りなんでお尻の動画毎日あげたら「お尻動画の子だ」みたいに覚えてもらえるんじゃないかなって思って。というわけで毎日お尻動画上げてます、皆さん是非見てくださいね(笑)。

キカタンになって大好きなお仕事がいっぱいできた…

今回のノミネート、去年1年の頑張りを認められたっていうのが大きいと思うんですよ。

橋本れいか

ありがたいですね…去年は女優を始めて3年目の年だったんですけれど、そのキャリアにしては私の作品数って多いほうだと思うんです。

キカタンになってドバっと増えましたよね。

橋本れいか

はい(いい顔で)。AVのお仕事がしたくて自分からこの世界に入ったというのもあるんですが、この1年とちょっとの間でぐっとお仕事が増えたことでやりがいも増して、いいお仕事をたくさん積み重ねられたという意味でも2019年はいい一年だったな~と思うし、そこを見てもらえてのノミネートなら本当にうれしいですね。

キカタンになって初めて挑戦したこともいっぱいあると思うんですよ。

橋本れいか

そうですね! キカタンになってからはプレイの解禁もありましたけど、自分としては素の自分を出していけるようになったのが大きいかな。

専属時代は、どうしてもドラマ作品のイメージが強かったですもんね。

橋本れいか

キカタンになってからは挑戦の連続でもあったし、それを通じて「橋本れいか」というキャラがさらに生き生きと出来上がってきたような、それこそお尻だったり。

その1年楽しくやってこられたことが、こういう大きな賞のノミネートというご褒美に結び付いたのは本当に…嬉しいんですよね。

オンデマンド賞ノミネート作品で新しい願望に目覚めた!?

そういったお仕事のなかで、オンデマンド賞としてノミネートされているのが『寝取らせブログ「妻を他人に抱かせたい」』(h.m.p)ですが。

橋本れいか

すごく思い入れのある作品なので、取り上げていただいたのは嬉しいですね!

ちょっと撮影当時の事を教えていただいてもいいですか?

橋本れいか

台本をいただいたときに、「実話に近い話だよ」って言われていたんですね。寝取らせ、妻を寝取ってくださいみたいな。

そういうサイトがあるらしいんですが…ちょっとどういうものなのかが分からなかったので、現場で男優さんと一緒にサイトを見せてもらったんですが…こういう寝取らせたい願望って実際にあることにびっくり!

エロマンガとかAVの中だけの話かと思ったら!

橋本れいか

一般の人たちが…そんな風に掲示板で募集してるなんて知らなかった。

「寝取られ」は分かるけど、パートナーを他人にゆだねちゃう「寝取らせ」っていう願望は私の中ではすごく新鮮だし、新しかった!

ネタがネタだけにタブーを犯している感覚はすごかったんじゃないですか?

橋本れいか

…だからかな、燃えましたね(ニッコリ)。

燃えた!

橋本れいか

プライベートではこういうのどうなのかなー。

自分がパートナーに「こういうことしてみたいんだよね」って言われたときに、どういう反応するかはわからないけど…ひょっとしたら、なびいてしまうかもしれないな~なんてことはちょっと考えちゃった(笑)。

あら、いやらしい!

橋本れいか

役柄が、本当に旦那さんのことを愛していて、その旦那さんが喜んでくれるなら…みたいな感じだったんですよ。

それ、なんだか共感しちゃって(苦笑)。自分も好きな人に言われたら「そうなっちゃうかもしれないな」みたいなのはありましたよ。

意外と自分ちょろいかもしれないなって?

橋本れいか

演じててそれはちょっと思っちゃいましたね!

好きな人が望むことはしてあげたい派なんで(笑)!

寝取られと寝取らせは全然違うのだ!!

旦那さんに一途がゆえに、旦那さんのために他の男に抱かれるってよくよく考えたら深いですよね。

橋本れいか

私は役柄に入り込んでしまうタイプなんですけど、女として共感できるところもあったのでこの作品は特に…ですね。

しかもシチュエーションもね~、旦那さんが見てる前でするなんてシーンもあって。

最愛の人が見ている前で他の男に抱かれるってどんな感じなんでしょう?

橋本れいか

視線を凄く感じるんですよ!ほんと近く…すぐ横で見てるんですよ!?

でもでも、そもそも撮影の時ってカメラはめっちゃ近いじゃないですか!それにスタッフさんも周りにいっぱいいてみてるわけだし…そういう目線とは違うもんです?

橋本れいか

違います! やっぱり旦那さんに見られながらっていうのは意味が違いますね。

見ながら興奮していたり…そういうのが伝わってくるセックスって初めての体験でした。

旦那さんの願望をかなえてあげられてうれしい気持ちと、寝取られてる相手にも気持ちが揺らいでしまって「ごめんなさい」っていう申し訳なさが入り混じりながらのセックスなんてあるんだな…って。

それまでにたくさんやってきた「寝取られ」とは違う感覚。

橋本れいか

寝取られって、はじめは無理矢理に…みたいなのが多いじゃないですか。

そこにきて「寝取らせ」になると、愛するパートナーのためではあるけど同意の上…ってところで、気の入り方がまた違うなあって思いました。

最近分かったいい尻角度

自分でももうご覧になりました?

橋本れいか

ええ、自分が出演した作品は結構観るんですよ。やっぱりどうしても早送りしがちだったりしますけど…ドラマ物だったらお芝居、セックスシーンならアングルや映り方を気にしてますね。

こういう体位の時に身体がキレイに見えるのかな~っていうのは掴めたりしました?

橋本れいか

それが最近わかったんですよ!

おっ、教えてください!

橋本れいか

たとえばお尻だったら、バックの姿勢でクッと上げたときのウエストからお尻へつながるラインや、騎乗位でちょっとのけぞった時のわき腹からお尻にかけてのラインがきれいだなって。

ちょっと斜め横からの角度は評判もいいし、よくパッケージ裏でも使われているので「なるほどこういうことか~」って。

身体をきれいに見せられて、かつ尻も推せる…一石二鳥!

橋本れいか

そうですそうです!

あの自撮りの尻動画でこだわってるところは~!?

そういうアングルへのこだわりって、いま毎日更新で出している動画でもあったりします?

橋本れいか

あれは完全に自撮りなんですけど、アングルというよりは手作り感の方でこだわってますね(笑)。

撮影風景を教えてください!

橋本れいか

お部屋にある鏡にスマホを立てかけてタイマーで録画スタート、それだけです(笑)。

そして終わるときは自分が前に行って普通にぽちって押してるんですけど、そこまであえて入れるのがイイって言ってくれる方が多いので。

生々しさというか、プライベート感すごい出ててファンとしてはうれしいんですよ、ああいうの!

橋本れいか

編集しようとするとアレコレ大変なので、撮れたものをそのままお届けしている感じですね。

頑張って撮ったけど失敗しちゃった没ネタもあるんじゃないですか?

橋本れいか

すっごいいっぱいありますよ! ちょっと前かがみになった時にお洋服の隙間から乳首が見えちゃったりとか。えへへへへ!

おっとノーブラ!? そこまでふまえてプライベートっぽくていいね!

橋本れいか

そういうのがいっぱいあるんですけど…

ツイッターにあげるとアカウント凍結されてしまいかねないですね!

橋本れいか

なのでそういう時は撮り直しで。実はリテイクけっこうあるんですよ(苦笑)。

自分が〇〇だから、毎日投票してくれるアナタに頭が上がらない!

ノミネートからこれまでに、ファンやフォロワーのみなさんからの反響はいかがですか?

橋本れいか

イベントにいつも来てくれる人やデビューからずっと応援してくれてる人たちが、今回も盛り上げてくださってありがたいですね。「今日も投票したよ」ってコメントを毎日くれたりとか。

今回のノミネートがきっかけで、過去の様子も色々お調べになったとは思うんですが、いざ自分が参加する側になったときに、こんなにフォロワーさんが熱く乗ってくると思ってなかったんじゃないですか?

橋本れいか

本当にそう。ファンの人以外に身内にも協力してもらったりはしてるんですけど、毎日投票してくれる人が思っていた以上に多いんですよね。それは本当にうれしいなって思いました。

なんでもそうですけど、毎日続けるって大変なことですもんね。

橋本れいか

それに最初にアカウント登録の手間もかかってしまうのに、それでもいいよって投票してくれる人の多さには驚きましたし、感激しましたね。

自分の推しのために毎日ログインして。「投票したよ」ってリプも送ってくれる…それだけの熱意を傾けてくれるのってすごいですよねー!

橋本れいか

私が結構飽きっぽいタイプなんですよ、買っただけで使ってないおうちで出来るダイエット器具がいっぱいお部屋にあるくらい続かない人なんですけど(苦笑)。

自分が同じようにひとのために何かし続けられるのかって考えたら、もう本当に投票してくださるみなさんには頭が上がりません!こうやって支えてくれる人はずっと大事にしていきたいなって改めて思わされましたね。

実はこんなとこでも投票のお願いしています!

投票期間は1月31日まで続くわけですが、自撮り動画のほかに新展開もあるんでしょーか!

橋本れいか

これは年末の放送になってしまったんですが、h.m.pさんのYouTubeチャンネルの6時間番組に出演してスカパー!アダルト放送大賞について先輩方と語り合っています。

生で見逃してしまった方やもう一度観たいという方もh.m.pチャンネルでご覧になってください!

見ましょう!

橋本れいか

あと、自分でもツイキャスをちょいちょいやっていくのでTwitterのフォローとチェックをお願いしておきたいのと…レッドドラゴン(※数多くのAV女優が在籍する有名キャバクラ)に出勤したときも宣伝活動やってます(笑)。

ネットでお願いするのと、直接会った人にお願いするのでは反応も違うんじゃない?

橋本れいか

違いますね~! 対面で会うとその場で登録の仕方から全部教えられるから…「はい、ここで投票して!」なんて感じで、目の前で入れてもらっちゃうの、あはは!

けっこうグイグイ行きますなあ!

橋本れいか

えへへへへ。でも、レッドドラゴンで仲の良い女の子とか、他の事務所さんの子もツイッターで拡散してくれてたりとか、実際の友達つながりの人たちがお手伝いしてくれるのが嬉しいですね。

ドレスはまだまだ悩んでます、当日をお楽しみに!?

いっぽうで、賞レースやっていく上でのプレッシャーやめげそうになったことはありましたか?

橋本れいか

いまのところはないですね! いまあるのは、絶対に賞を獲ろうという気持ち!!

素敵! 相談できる友達もいるし、支えてくれるたくさんの人がいるのと、早くからそれが実感できたのが大きいんでしょうね。

橋本れいか

そうですね!

れいか先生、メンタル強そうだしね!

橋本れいか

メンタルはたしかにもともと強い方かもしれない~(笑)。とにかく今は「賞獲ってやる!」っていう意気込みしかないですね。獲った時のことしか考えないくらいの気持ちでいってます!

言っちゃえば今回は結構な大舞台ですけど、緊張はないですか?

橋本れいか

ずっと楽しんでいこうと思ってます。挨拶のスピーチもありきたりなものじゃなく、自分の言葉でしっかりやってみせたいし。

あとドレスがもう何着ようか楽しみで!

女の子の特権ですよね!

橋本れいか

すっごく調べて、吟味してます(笑)。キャバ嬢もやっていたのでドレスを着る機会は結構あったので…はじめての経験じゃないんですけどね。

なんだかバースデイのドレスを選んでる時のことを思い出しちゃいました(笑)!

着慣れてるのは強そう!

橋本れいか

だからこそキャバ嬢っぽいのじゃないものを選んでもいいのかな~って思っているんです。ドレスは好きなので選び甲斐がありますね、えへへ。

これはもしかしたら当日まで悩むかもしれないですね。

橋本れいか

そうですね。いまもまだまだ悩んでるんです。でも、こうやって悩んでいるのがまた楽しかったりするんですよね(笑)。

あといまから準備しておきたいことってなんでしょうね?

橋本れいか

ドレスを着ると露出も増えるじゃないですか、だからちょっと結婚式前の人みたいにボディメイクでお肌の方もしっかりしていきたいかな~って考えてます。

やることたくさん!

橋本れいか

そう、でもなんかあんまり追われてる感じもないんですよ。やるべきことはやっているから焦りみたいなものはないんですよね。

メンタル強いって、そういうのもあるんでしょうね!

自分らしく、自分がやりたい仕事もできるようになったから…

令和2年、一番近いところでは今回の賞獲ったる~っていうのが目標のひとつだと思うんですが、さらに先の目標といえばなんでしょう?

橋本れいか

うーん…去年は解禁作もたくさん撮ってもらえて、やれることの幅を広げることができた一年だったんですが、いろんな現場を経験することで「やったことなくてやりたいもの」が見えるようになって、自分から「こういう作品が撮りたい」 っていうのも具体的に伝えられるようになったんですね。

積極的に仕事にかかわれるようになった…圧倒的成長じゃないっすか!!

橋本れいか

セルフプロデュースとまでは言えないんですけど、自分の良いところを出してくには?がみつけられた年っていうのはあるかも。

今年はさらにお仕事を楽しめる一年にしたいな…というのがありますね。

すごい良い話じゃないですか。解禁してみて、想像していたよりも良かったなって思ったプレイはありますか?

橋本れいか

う~ん(ちょっと考えて)、緊縛かな!

ああっ、わかる! なんか好きそう!!

橋本れいか

昔から緊縛画みたいなものをアートとして見ていたんですよ。きれいだな~って、ただ自分がそうされたいという感じじゃなかったんですが…

ほら、やっぱりパートナーを信頼できないと怖いプレイじゃないですか。危険だし。

ええ、ええ。

橋本れいか

こうしてAV女優というお仕事について、いざ緊縛を解禁することになった時に「緊縛師さんはこの人がいいです」ってメーカーさんにお願いしたり、結構慎重だったんですけど…いざ現場で体験してみたら全然おまかせで大丈夫だったし、ケガもなくできたし。

いままで思ってたのとは全然イメージ違った?

橋本れいか

ぜんっぜん痛くなかったし、なんなら縄の痕も残っててほしかったのにまったく残らないくらいキレイにやってくださって(笑)。1日中、ほんと楽しいまんまで終われたからー

ニッコニコで終わっちゃって!

橋本れいか

苦しんでる感じのプレイではあったけど、実際にはしあわせな気持ち…なんか不思議な感覚でしたね。縛ってくれる段階で「ちょっとでも痛かったら言ってね」みたいな感じでやってくれて。

だから擦れたりもしなくて、ちょっと暴れたりしても痛くないようになっているんですよ。さっすがプロだなって思わされましたね。

その「さすがプロ」っていう感じ、男優さんとの初めてのセックスの時の感覚に近いんじゃないですか?

橋本れいか

あっ、たしかにたしかに! それは思いました。プロのテクニックに触れてまた感心するきっかけになったのが緊縛かもしれませんね。

今度挑戦するなら?

橋本れいか

前回は片足吊りだったんで、いずれ両足を吊らなきゃって思います(笑)

最近の悩みはオカズがどんどん少なくなっていくアレ

この世界に入る前からお気に入りだったAVのジャンルってあります?

橋本れいか

見るのが好きだったのはレズ、潮吹き、クンニかな。

好みがピンポイント! 実に具体的でいいですね!!

橋本れいか

いまもそのジャンルのAVはエッチ目線で見てますね。その他のものももちろん見るんですけれど、やっぱり勉強目線になっちゃうんでアレなんですけど。

待ってください、聞き逃せないことが一点。「エッチ目線」ってことはオカズってことですよね?

橋本れいか

えー、もちろんします! でも、知ってる人が出てると…なんか萎えちゃうのが最近の悩みで(苦笑)。

デビューしてかれこれで、共演した女優さんはじめお友達も増えたから、そうなると安心してオナニー出来るオカズ探しは死活問題ですよね。

橋本れいか

特に男優さんはよくかぶるから、知ってる男優さんが出てきちゃうと「あっ」って(笑)。

ギャハハハハ!! そこでちょっと萎えが入りますね!

橋本れいか

こないだは…好きな男優さんがニューハーフさんのをフェラしてるシーン見ちゃって、「oh!!」ってなってブラウザのback押しちゃいましたね、あはははは!

ちなみにオナニーの話が出たんでお聞きしちゃいますが、観ながらするタイプですか? それとも内容を思い出しながらするタイプ?

橋本れいか

AVを観ながらもするんですけど、撮影の時の記憶で思い出しオナニーも結構します。

おもちゃは使ってますか?

橋本れいか

おもちゃはいっぱい持ってるんですけど…結局、中学生のころはじめてしてから長年付き合いのある指になりますね(笑)。

したくなるタイミングは?

橋本れいか

意外と、撮影が最近終わった日とかその次の日とかにしたくなるんですよ。

撮影後って、めっちゃクタクタになってそうな気が。。

橋本れいか

めっちゃ疲れてますね。だからオナニーして寝落ちしちゃうの。

それはお酒の〆のラーメンくらいの感覚なの? 撮影の〆のオナニーなの?

橋本れいか

いやいや、セックスとオナニーは違うんですよ。

たしかに!ラーメンとカップラーメンって別物なんだけど、どっちもおいしい!

橋本れいか

そう(笑)。お店で食べるのと家で食べるのとは違う!

良いことあったから祝いのオナニーで気持ち良くなって寝るみたいな。

橋本れいか

オナニーして寝落ちするっていうのがしあわせな寝つきかたですね~。

潮を吹きたい!!努力と根性の潮修行の成果!!

たぶんですけど、撮影の時のオナニーとプライベートじゃ全然違うと思うんですよ。

橋本れいか

やっぱり変わってきますね、撮影の時みたいにおもちゃ使っちゃうと中が感じてしまうタイプなので吹いちゃうかもしれない。おうちではあまり潮吹きしたくないなあ…というのもあって。

えっ、ひとりでも吹いちゃう?

橋本れいか

やり方によっては出ちゃいますね…それもあって、ナカが気持ちいいんだけどおうちではクリで…って分けてるのかもしれない。

逆に潮を吹いてもいいようにお風呂とかトイレでしようと思ったことは?

橋本れいか

これが実はあるんです。お仕事はじめてからずっと潮吹きが苦手で、お風呂で練習したことがあるんですよ。

自主トレだ!!

橋本れいか

そうそう、自主トレ! AV始めて1年くらいずっとできなかったんですよ。

そのうちふっとしたタイミングで吹くことができて、そこからは「もう一度吹けるように自分で頑張ってみよう」って練習したんです。

そうしてわかったのが、どうも

私って中の奥の方がすごく感じるポイントらしいんですね。そこで男優さんの指やチンコが当たる位置をつかんだら、ちゃんと吹けるようになったんですよ。

努力の女(ひと)じゃないっすか! じゃあ、潮吹きするのに相性のいいチンコとかもあるんでは?

橋本れいか

あっ、見たらすぐわかりますよ!

吹かせてくれそうなチンコはすぐわかる(笑)。

橋本れいか

良いチンコだから今日の撮影、潮吹きまでバッチリだ~とか、そういうのもわかります。

面白いなあ…尻もいいけど潮もいい女だった!

橋本れいか

いまは自分でコントロールできるようになってますよ。騎乗位しながらのハメ潮で男優さんの顔めがけて出すのが好きですね。

潮で狙いつけられるんだ! たしかに潮吹き女優さんっていろんな物を狙いますよね、カメラを狙う人もいれば…

橋本れいか

あっ、カメラは水没させたことあります!「いい作品のためだったら壊れてもいいです」みたいな気持ちで撮ってくれた監督さんの撮影では、かかった潮もタオルで拭きながら、ずっと浴び続けて撮ってくださるんですけど、その時は指でもハメでもいっぱい出して、終わったらカメラが潮で完全に壊れちゃいました。データは無事だったからよかったんですけれど…

デビューしてから、そこまで自分の身体がエロくなるとは思ってなかったんじゃないですか?

橋本れいか

どんどん開発されているような感じかな。自分の身体からいつも新しい発見があるのはある意味で楽しいですね。

いやー、なんというか本当にお仕事をとことん楽しんでいるんだなって言うことが分かりました。そういう頑張りが見えたからこそのノミネートっていうのはあるかもしれないですね。

橋本れいか

だとしたら嬉しいですね。いままでやってきたことがって思ったら。

今までの人生は二番目の女で終わっていたけれど、今度こそ…

さて、ノミネート女優のみなさんの名前は当然ご覧になっているとは思うんですが…あえて聞きます、ライバルはどなたですか?

橋本れいか

ライバルは女優賞のみんなです(ニッコリ)

わーっ、綺麗なこと言った!

橋本れいか

でも、女優賞ノミネートの方ってキャリアが長い先輩方だらけ。

でも、だからこそなんですけど、その中で私が獲れたらかっこいいなあとは思ってます。「胸を借りる」じゃないですけど、飛び込んでいってスパッて取れたら気持ちいいだろうなって。

目指していきましょうよ! それでは意気込みを最後によろしくお願いします!

橋本れいか

絶対に女優賞獲りたいので…投票よろしくお願いします!!

…絶対ってどれくらい?

橋本れいか

絶対は絶対!えへへ。本当に私、負けず嫌いなんですよ。いままでの人生でも2番で終わっちゃって悔しい思いをするパターンがわりと多くて。

たとえばたとえば?

橋本れいか

キャバ嬢やっていたときも頑張ったのにあと一歩のところでトップになれなかったり、恋愛でも二番目の女で終わってしまう経験っていっぱいあったんですよ。

「私は一番になれなかったんだな」っていうの、ずっとそうやって悔しい思いをしてきたんですよ。

そういうことがあったからこそ、誰かのとか何かの一番になりたいっていう思いが強いんですね。

だから今度も獲れなかった時のことは全然考えてません、絶対に負けたくないですね!

トップをズバッと獲って、一番の女になってやりましょうよ!

橋本れいか

そうしたいです! めざすは一番の女!!