1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 涼森れむ(すずもりれむ)無料サンプル
  4. 涼森れむAV女優インタビュー

【後編】リベンジ希望!童貞くんの妄想、私が全部叶えてあげたい!緊縛、首絞め、トランス、NTR. 性欲も好奇心も鉄マンぶりも抜群なプレステージ娘の欲求、全部聞きます!!【涼森れむ 人気AV女優インタビュー】

2021.02.25

よく言われていることですが…鮫島さんのセックスが好きです!

ちなみに相性のいい男優さんはいらっしゃいますか?

涼森れむ

鮫島(健介)さんとは相性の良さをすごく感じますね。やっぱりエッチしていてもシンプルに気持ちいいし気分も乗りやすいからいいセックスになってますね。

レビューでもたまに見かけるんですよ「涼森、絶対鮫島さんお気に入りじゃん」みたいな、ばれてるー!って(笑)。

でも観ている人にも熱が伝わるのはええことじゃないですか!

涼森れむ

いいお仕事させていただけてるので鮫島さんには感謝ですね!

でも、「恋愛対象」みたいな感じで見られることもあるのでそれは違うぞと(笑)。私は鮫島さんのセックスが好きなんですよ!

セックスそのものが好き!いいですね、ちなみにオナニーは好きですか?

涼森れむ

最近はプライベートで全然しなくなっちゃいましたね…。もう朝か~寝ないとな~っていうタイミングで寝付けない時にオナニーするくらい。疲れて寝るためのものになっちゃってますね。

ハマった時期は?

涼森れむ

高校生の時、処女だったころは週6くらいのペースでほとんど毎日してましたよ(笑)。その頃はもうAVも観はじめていたのでオカズはもうかわいい子のAVを探してきては…エッチだなぁ~と思いながらオナニーに耽ってましたね!

どういうタイプの子が好きですか?

涼森れむ

結構ストライクゾーンは広いのかな?キレイ系も好きだし、カワイイ系も好き、ギャルも好き…ギャルにはひそかに憧れていたのでちょっと思い入れもありますね。昔っからこの感じなので、金髪のギャルとか…わたしもなりたかった!

デビュー以来、ずっとやりたかったことがようやくできました

この先、ギャルコスプレのチャンスがないわけでは…あ、そうそうコスプレと言えばついにこの2月には出ますね!

涼森れむ

はい、ず~っとやりたかった本格的なコスプレ物が遂に!

『僕とれむの異世界性活』ですね、これ撮影はいかがでしたか?

涼森れむ

(いい顔で)楽しかったー!本当に楽しかった!でも、衣装の作りが特殊なんで着たままセックスするのはいつもとは違う苦労がありましたね…

たとえばたとえば?

涼森れむ

ウィッグ被ったまんまなので、「すっとばないかな?」なんて不安に思いながらだった(笑)。

それ、コスプレ物に出た女優さんみんな言いますね!

涼森れむ

取れないようにウィッグは結構締め付けてるんで、常に頭に違和感があるんですよ(苦笑)。そのあたりもいつもと感覚違いました。

でも、いつもはスッとリードしてくれる男優さんも衣装の構造がよくわからなすぎて、どうしていいかで戸惑ってましたね(笑)。

わはははは!

涼森れむ

そういうのも踏まえて楽しく撮影できました、異世界ものストーリーとシチュエーションも面白いし、念願かなったテンションとなりきったカラミなのでいつもと違う私だと思います、ぜひ見て欲しいです!

病み系キャラを演じてみたい

この先、やってみたいコスプレありますか?

涼森れむ

う~ん、黒髪ロングなら『地獄少女』の閻魔あい…。ショートなら『呪術廻戦』の釘崎野薔薇もやりたいし…アニメってストーリーから入るんですけど、徐々にキャラにのめりこんでいって「いいなぁ、こういう感じの子になりたいなあ」ってなっちゃう。

なりたいキャラの傾向は?

涼森れむ

病み系(笑)

これはまたセックスに妄想の余地がありそうな!!

涼森れむ

どんなセックスするでしょうねえ…その時になったら結構Sっけ発揮しそうで、ジュボジュボフェラとかやりそうですよね(笑)。

やりそう!

涼森れむ

でも最後は大勢の人に犯されちゃう、みたいな。

オチまで完璧!でもそういう病み系キャラと自分が被る部分ってありますか?

涼森れむ

好きになったらもう周り見えなくなっちゃうところがあるので…その点では近いものがあるかも。尽くし過ぎちゃうんですよね…

それで失敗したことはありますか?

涼森れむ

なんでしょう、私が好きすぎて相手が安心しちゃうんですよ。「ここまでするんだから俺から離れられないでしょ」みたいに…で、浮気されちゃうわけですよ。

好きになればなるほど相手が離れてしまう!

涼森れむ

本当に切ないですねぇ…なんで男の人って浮気しちゃうんだろうって思います。そういう恋愛のあれこれに耐えなくてよくて、からだの方が満たされている今は精神的に本当に平穏でいいですねぇ。

いま、恋愛に対して積極的ではないというのはそういうことなんですね。

涼森れむ

私の愛は深すぎるんですよ(笑)。

拘束、緊縛、いまいろいろ気になるセックスがあります!

いま思う理想のセックスは?

涼森れむ

個人的にはスローセックスでじっくり愛し合うのが理想!そのなかに首絞めを混ぜて…

首絞めックス!

涼森れむ

撮影で経験したんですけど「なにこれ気持ちいいじゃん!」って思いました(笑)。

首絞められると下も締まるっていうじゃないですか、あれ本当ですよ!

自分でも実感できたんだ!

涼森れむ

そう、はっきりわかるくらいアソコに力入ってたし男優さんからも言われたので「すごいな…首絞め」って(笑)。あとは拘束もされたいですね!

そういう方向好きなんですね!拘束はギチギチがいいの?

涼森れむ

後ろ手に縛られるのがいいかな…でも足は自由にさせていただきたい(笑)。

え、あれっ、なんでよ!

涼森れむ

エッチの最中でも自分でいい角度探しちゃう癖があるので申し訳ないんですが下半身は動けるようにしておいていただいた方が…燃えます!

なるほどそういうことか!もともとのMさがお仕事通じて極まってきたんですかね?

涼森れむ

それはあるかもしれないですね…あー、あとセックスとはズレるんですが緊縛なら全身ギチギチに縛られるのが気になります!

それはありなんだ!吊られたりは?

涼森れむ

あれどういう感じなんでしょうね!ちょっと想像がつかないのでものすごく気になります。

激しすぎて笑いそうになる、そんなセックスもたくさん体験しました

たとえば浮く感覚は…駅弁でも味わってますよね。

涼森れむ

駅弁は確かに始めてやったとき混乱しました、なんなんだこれは!って(笑)。浮いてるし、なんだか妙に恥ずかしいし…そういう体位もAVでいっぱい体験しましたね。

無茶苦茶な体位もありますからねえ。

涼森れむ

潮吹きの時に、男優さんの肩に担がれながら他の男優さんに潮を吹かされるという謎なプレイがあったんですけど、あれはうっかり笑いそうになってヤバかったですね!

ハードなプレイって見た目の激しさの裏側に訳が分からなくて笑える部分もありませんか?

涼森れむ

あります!『人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス』の時は状況が呑み込めなくて笑いそうになったり…でも、あそこまでイカされるとセックス観が変わりますね。

次から次にイキまくってましたよね。

涼森れむ

いやー、いま現在の限界ギリギリでしたね。あれ以上の人数であれ以上に激しくなったらちょっとどうなっちゃうか分かんないですね。どうなっちゃうかな…(考え込む)、たぶんアソコは「鉄マン」なので耐えられそうですけど内臓動きすぎておなか痛くなっちゃうんじゃないかな(笑)。

でっかいチンチンでも結構入っちゃいます、たとえば…

涼森れむ

これもデビューするまで自覚なかったんですよ。現場で「大丈夫だった?」って言われるくらい激しいエッチの後でもけろっとしてるんで、感心されて…私の丈夫なんだなーって。

凄くデカいのでも太いのでも受け入れられる?

涼森れむ

ちゃんとローションがついているなら、エナジードリンクの缶くらいのサイズのチンチンなら普通に受けきれそうな気はしますね…

たまにいろはすのペットボトルくらいの方とかいらっしゃるじゃないですか、それでも平気なので。

頼もしい!そこまで行けると、逆に細い人って物足りなく感じちゃわない?

涼森れむ

そんなことないですよ~、細い人でもしっかり気持ちいいしチンチンは奥に届くサイズと硬さがあれば好きになれますね。

あ…ただ、複数プレイの時に太い人の後で細い人が入ってくると穴が広がっているぶん、さすがにスポスポ感で「あれ?」と戸惑う時はありますけど(笑)。

あー、でもそういうのまで感触でわかるくらいにナカの感度は上がってるんですねえ。

涼森れむ

そう考えると、デビューしてずいぶん鍛えられてるのかもしれません!

いま一番気になっているのは童貞くんなんです

さーて、今年やってみたいお仕事はありますか?

涼森れむ

あ、もう一度筆おろし!またやってみたいです!!

割と初期の作品でありましたよね、あの時よりさらに磨きのかかったテクニックで童貞くんを…

涼森れむ

バッタバッタと(笑)。いまならもっとすごいことができるはずなので、ちょっと手数が増えた自分の成長を試してみたいというのと、あの時よりも童貞でいる男の人に対しての認識が変わったり、好奇心がわいた部分もあるので、改めて向き合ってみたいんです。

どのあたりに興味が?

涼森れむ

これは性別を問わずにそうだと思うんですけど、人生でセックスの経験がなかった分、セックスに対してすごい期待を寄せているというか、願望が膨らみきった状態だと思うんです。私もそういうところがありました、そして初体験が「こんなもんか」って肩透かしをしてしまうんですが…

いまの私ならその願望、全部叶えてあげられるだけの経験値はあると思ってます…あの時とはまた違うかなりいい筆おろし出来そうな気がするんですよ。

おおっ!

涼森れむ

男も女もそうだと思うんですけど、経験がなくて知識ばっかりになっているとどうしても歪んでいると思うんですね…

その願望全部吐き出してほしいし、そういうのをぶつけられて受け止めるようなセックスにはすごく興味があります!

こじらせていればいるほど大歓迎?

涼森れむ

処女だった経験はあるんですけれど、童貞だった経験は全くないので気になってます!色々おしゃべりしてみたいし、これまでに積もり積もったものを全部見せて欲しい…

全部、心を開いてもらえるくらいの技術的なものは前回に比べたら格段に身についているので自分の成長を実感するためにももう一度、筆おろしを!

そして…NTR体験してみたい!!

それじゃあ、やったことがなくてやりたいのは?

涼森れむ

今年は…これまたずっと言っているんですけどNTRモノをやってみたいですね!普通に彼氏がいてラブラブな日常があるんだけど…突然おじさんに無理やりエッチされちゃうようなシチュエーション、撮影じゃないとないじゃないですか。

そしてAV的にはおじさんのテクに溺れてしまい…

涼森れむ

さらに彼氏の目の前でおじさんにエッチされてメチャクチャ感じまくって…みたいな、いいですよね(ニッコリ)。

新しい発見あったらおもしろいですね!

涼森れむ

NTR作品は2021年の目標の一つです!

筆おろししたい!寝取られたい!れむちゃんの欲求こそ、なんだかんだでこじれまくってるような気がしてきました!

涼森れむ

アハハハハ!そうですかね(笑)、とにかく2021年も私自身は今と変わらず頑張っていきます、よろしくお願いします!!

カッコよさとキュートさを併せ持つルックス、それでいて気さくなトークと愛されキャラな性格も良し無邪気でエッチ、そして思っている以上に過激なことも何気なくやっちゃいそうな底知れなさが素敵な女の子でした。2021年はまたまたスゴいことしてくれちゃいそうな予感ひしひしです!