1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 七海ひな(ななみひな)無料サンプル
  4. 七海ひなAV女優インタビュー

【前編】夜の交流戦100試合以上!12球団制覇の広島出身女優・七海ひなが球界の夜とベッドを振り返る!!あの騎乗位と鉄マンのルーツもここだった!?「カープ女子とは呼ばないで」その強すぎるカープ愛に…【七海ひな 人気AV女優インタビュー】

2020.07.28

最近、AVファンの間で「いろいろとすごい!」と呼び声も高い七海ひなちゃんにお越しいただきました!

七海ひな

え、え、えーっ、よろしくお願いします。いろいろとすごいって(笑)。

いやあ、各メディアにお出ましになるたびに明かされる武勇伝の数々が…

七海ひな

あはははは!結構なんでも話しちゃってますね(笑)。

なかでも話題なのが初体験の相手がプロ野球選手というやつ!

七海ひな

はい、わたしのはじめての人は…地元、広島カープの選手です!

女子校育ちでジャニーズファンだった少女に何が起きたのか

いきなりスポーツ選手とヤっちゃう処女ってどうなんでしょうね!

七海ひな

いやいやいや、なんでしょうね(苦笑)。でも、そんなにセックスセックス言ってるような子ではなくて、むしろそれまでは女子高育ちで恋愛には疎くて…それこそ、子供の頃はジャニーズが好きなよくいる子だったんですよ。

世代的にちょうどKAT-TUNがデビューしていて、NEWS、関ジャニ∞…振り返ってみると全盛期だったんですよ。私はその中で一番おもしろくてかっこいい~と思った関ジャニ∞が好きだったんですよ。

「推しメンとヤリたい!」っていうのはなかったんですか?

七海ひな

なかったですね(キッパリ)、そういう目では見てなかったな~。

失礼しました!同世代と恋愛しようとか、そういうのは?

七海ひな

中学からもう女子校だったんで、男の子との巡り合わせがまったくなかったんですよ。

でも、私って女子特有の仲いいグループで連れ立って行動するような…みんなでトイレ一緒に行くみたいなああいうノリがすごい嫌いだったんですよ(笑)。

ホントに仲いい子と二人でいた方が楽だし、女子で固まって陰口言ってたりするのを聞くのがすごい嫌だったから、トイレなんか「行ってくるわ」ってひとりでいっちゃうような子だったんですよ。

そうすると女の子同士の情報交換、彼氏の話とかセックスの話はあんまり…なんですかね。

七海ひな

そうそう、無かった!そんな中学時代を過ごしてきたので恋愛観なんて、純粋なピュアな気持ちなんですよ、「一緒にいたい」みたいな。セックスなんて想像もついてない!一体何があったんでしょうねえ(笑)。

スラィリー君の付き人を逆ナン…ここから始まる快進撃!!

七海ひな

子供のころからプロ野球は大好きで、お父さんに球場にもめっちゃ連れて行ってもらってました。

フットベースボールもやっていたのでルールもわかるし、盗塁とタッチアップには結構うるさかったですよ(笑)。

隣でみてるおじさんと「あーっ、いまイケましたよね!?」みたいなこと語り合うみたいな感じだったんですよ。

めっちゃアツい野球ファンじゃないですか!

七海ひな

そうやって球場に通っているうちに、球場職員さんと仲良くなり…ちょっとカッコ良かったんでこっちから声かけたのかな?

処女が逆ナン!

七海ひな

いや、いまにして思うとそんなにそこまでイケメンっていうわけでもなかったな(笑)。その彼にずっと〇〇選手が大好きって言い続けてたんですね。

彼はスラィリー(※広島カープのマスコット)の付き人だったんですけど、球場の中をスラィリーが周って、去る時に選手のロッカーを通るらしいんですけど、そういうタイミングで〇〇選手と話すって言うんですよ、もーめっちゃ羨ましくって(笑)。

彼とはなんもなかったんだ?

七海ひな

繋がってたらワンチャン選手とも会えるかな~?みたいなことを考えてました!実際にそういう話もよく聞いてたから(笑)。

したたかな処女だなー!ときに広島の女の子にとってカープの選手ってどういう存在なんでしょう?

七海ひな

やっぱり地元の女の子たちにとって特別な存在だと思う!

でも私が推してた時は最下位ばっかりで優勝なんか全っ然見えない時代だったんですね。

丸選手(※丸佳浩、現読売ジャイアンツ)がまだ二軍にいた時代だったかな…いまでこそ「カープ女子」って言われてもてはやされてるけど、当時はそんな言葉もなかったので、そういう憧れを抱いていたのは地元の子の中でもかなり熱心なカープファンくらいでしたけどね(苦笑)。

ひなちゃんにとっては会えるなんていったらもう!

七海ひな

最高ですよね!で、その球場職員の彼が連絡してきたわけですよ「いま〇〇選手とカラオケで一緒だけど来る?」って!

そこから駆けつけて「大好きすぎます!!」って、グイグイいって…それで付き合えることになったんですよね。

す、すげえ…怒涛の超展開だ(笑)。

それでもプロ野球選手のお嫁さんになりたいわけじゃなかった…

七海ひな

付き合い始めてデートも何度かして…でもしばらくエッチはなかったんですよ。

あっ、そうだったんですか!

七海ひな

というのも私は19歳って言ってたんですよ。

ほう…当時の実年齢は?

七海ひな

16歳(笑)。

わー!

七海ひな

でも、〇〇選手はすごくちゃんとした人で、「キミが二十歳じゃないとそういうのはできないよ」って言ってたんですね。

大問題ですからね~!

七海ひな

だから私も「これは16歳ってバレたらもうないな…?」って思って、19歳でもうちょっとしたら誕生日くるよって言ってたんですよ。

わー!わー!

七海ひな

「それまで待つよ」って言ってくれて、誕生日になった瞬間にヤろうみたいな話になって、誕生日…設定ですけど(笑)、その日にヤリました!

………初セックスの感想は?

七海ひな

それはもう…これはこの先の人生ずっと「処女は野球選手に捧げた」って言えるなって思いました!現にこういうインタビューの時の話題には困ってません(笑)

最高ですね!いや~、でも当時10代の夢見る女子じゃん?「野球選手のお嫁さん」ルートはなかったの?

七海ひな

えーっ!全然考えてなかったー!!というかそれは絶対イヤだった(笑)。

だってどんなに活躍してる選手でもいつ故障して選手生活を断念しなきゃいけないとか、そういう可能性があるじゃないですか。

それで例えばコーチになれるレベルだったらいいけど、そうでなかった場合どうするのか考えたら…私が支えていくしかないってなるじゃないですか。

さすが野球をよく分かってるだけあって、その辺も考えたんですね!!

七海ひな

だから貯金めちゃくちゃしておかないといけないよな…みたいな心配もあって、奥さんになろうっていう気はさらさらなかったですね。

野球選手とヤッたっていうのは…当時は単純に「ステータス」としか考えてなかったかもしれない、いやー若かったですね(笑)。

12球団を夜の交流戦で制覇!一体ど~やって出会うの?

そして寝た野球選手で12球団を制覇してるというのも有名ですが。

七海ひな

あ、それも本当です。

12人ってわけじゃないよね?

七海ひな

そうですね(笑)。人数って数えてないんですけど…こういうインタビューでよく「経験人数は?」って聞かれるんですけど、全然数えたことないんですよ。ひとりに対して感情をそんなに持って行ってないんで。

ヒュー!

七海ひな

でもいろいろ考えて…「この時期は毎日逆ナンしてたから…おそらくー」でなんとなくカウントしてみたら「300人は行ってるな!」って思ったんですよ。その中で半分くらいは野球選手でいってるだろうな~と。

野球選手で3桁!そんなに知り合う機会ある???

七海ひな

いや~、野球選手が来る飲みの席ってあるんですよ。地元で試合がある日には相手チームの選手と広島の選手で夜は飲んでたり。

だからたとえば「巨人の選手2人とカープの選手連れて行くから、女の子4人連れて来て」って言われるんですよ。

どういうとこで彼らは遊んでるわけ?

七海ひな

お決まりの隠れ家みたいなところがありましたね。マンションの一室みたいなところですべてが揃って、店員さんがいろいろサーブしてくれるんですけど、そこで試合終わったあととかに飲んだりとかしてました。

で、カープの彼氏はさておき相手チームの選手に行くわけだ!

七海ひな

付き合ってること知られたらみんなに気をつかわせちゃうから内緒だったんですよ。だから私も他の人と仲良くしてても特に気にされないし、こっそり連絡先交換しても大丈夫だったんですね(笑)。

なるほど…じゃあ連絡先交換してヤッた選手を経由して、また同じパターンの席で他の選手と知り合って…

七海ひな

そう!それが続くんですよね!もうほんとに数珠つなぎ(笑)

その結果、100人超えの選手と繋がり12球団制覇!

七海ひな

いや~、簡単ですよ!1人繋がったらそこからはあっという間だと思います。

なんか途中からスタンプラリー感覚になったりしませんでした?

七海ひな

アハハハハハ!!スタンプラリー、たしかにそんな感じ近い(笑)。

野球選手は激ピス、騎乗位好き!?あの鉄マンのルーツはココ!!

野球選手の夜のバットの振り方が気になります!

七海ひな

う~~~~ん!セックスがうまいな~とか、いいと思ったことはあまりないかも(笑)。ただ、みんな体力があって力も強いせいかたいていの場合ピストンが早くなりがちな気が…

パワーヒッター多めなんですね!

七海ひな

私ってデビューして以来、アソコが切れたことないし痛くなったこともない鉄マンなんですけど、激ピスばっかり味わって鍛えられてきたおかげかなって(笑)。

わはははは!

七海ひな

激しすぎて「セックスってこういうもんなのかな?」って思っちゃうくらいだった。

あ、あとね…騎乗位がうまくなったのも野球選手のおかげかも。

騎乗位じゃないとイケないっていう人もいたし、私は奥よりも手前の方でイキやすいんですけど、当たる場所を自分でコントロールできるから騎乗位はする機会が多かったんですよ。

あの変幻自在の腰振り騎乗位のルーツも野球だった!

七海ひな

だから私の騎乗位って、奥をガンガン突くだけじゃなくて膣の浅い場所も使った動きなんです。私はそれがイキやすいし、同時に相手の亀頭を責められるのでめちゃくちゃ早くイカれますね(笑)。

ちなみにパワフルなセックスの野球選手ですけど、タフさはどうですか?朝までハメ狂うとか。

七海ひな

あー…そういう人もいるんだと思いますけど、私は1回したら「じゃ帰るね!」って言ってバイバイしちゃってましたね。ヤったらもうめんどくさくて(笑)。

ヤリチンの発想ですよ、それ!

七海ひな

そう、私も思ってた~(笑)。こういうところで男っぽいんですよね!!

ちなみに監督には行かなかったんですか?

七海ひな

行きたかったんですけど、結局行けませんでしたね!

あと広島人に取っては神様みたいな前田様…前田智徳(※90年代~10年代を代表するスター選手。現役時代は「孤高の天才」の異名をとる)さんもすっごい好きだったんです。大好きすぎて、なんとかなんないかなって思ってました!もちろんなにもありませんでしたけどね(笑)。

「カープ女子」とは言わないで。弱小球団が成功する姿を見届けて…

七海ひな

当時は本当に野球選手とばっかり遊んでました…そうすると向こうはお金も持ってるし、車でいろいろ連れて行ってくれるし、余裕もある。だから同い年の子たちと遊ぶメリットがわからなかったんですよ。どんだけイケメンでも「あ、イケメンだな。眼福~」くらいの感じで。

同級生の子たちが子供に見えてしまう。

七海ひな

当時はそういう感じでしたね。でも、そういうのに冷めた瞬間があったんですよ、いまも野球は好きですけど、東京出てきてからは球場にも行ってないし、もちろん「選手とつながりたい!!」っていう感じは全然ないですもん。

完全に冷めちゃったんですね。

七海ひな

なんでかって改めて考えたんですけど、私ってなんでもそうなんですけど「熱しやすく冷めやすい」んですよ。熱しながらも冷めてるというか、きっかけあったらすぐおしまいにしちゃう。それがたぶん、優勝して「カープ女子」とか言われ始めて…(凄く苦々しい顔で)

ひなちゃん、スマイルスマイル!

七海ひな

いやいやいや(笑)。ずっと最下位だけど応援してきた地元のヒーローが、優勝しだしてから急にファンになったような、「いやいや!あんたらルール知らんやろ!」みたいな野球ちゃんと観てない子が「カープ女子」なんて言われ始めて。

そんなのと一緒にすんなと。

七海ひな

私はまず「野球」が大好きで、それ込みで野球選手のことが好きだったんですよ。だから、カープ女子みたいなものが出てきてから、なんか冷めちゃったのかもしれないですね!野球選手とのアレコレは…こういう感じかな!!

話がハチャメチャすぎて忘れていましたが、これ女子高生の頃の話なんですよね(笑)。

みんなが気になるプロ野球選手との夜の交流戦、一体どんなものだったのかをどこよりも濃厚にたっぷりお伝えしました!後編ではこんなもんじゃない、奔放な性とそのエピソードに迫ります!!