1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 吉岡明日海(よしおかあすみ)無料サンプル
  4. 吉岡明日海AV女優インタビュー

【後編】SOD吉岡明日海は渡部の多目的トイレSEXに憧れて…暴走寸前の性欲トーク!憑依作品では大興奮、濡れすぎるとヤバいアソコ暴露!思いついたこと全部言っちゃいます【吉岡明日海 人気AV女優インタビュー】

2021.01.22

ところでデビューしてからかれこれでセックスは上達したような実感はありますか?

吉岡明日海

ちょ~っと恥ずかしいんですけれど。

大丈夫です、恥ずかしい話だけしてください!!

吉岡明日海

以前はどうしていいかわからないことの多かった「乳首舐め」が最近はうまくできるようになった気がするんですよ!

乳首舐めとはいいところに来ましたね!

吉岡明日海

ただ舐めるだけじゃなく、焦らすとかよだれを出すとか…それまで男優さんを気持ちよくさせることを考えていたんですけれど、そうではなく見た目にユーザーさんが興奮させるように、気持ちよさを共感できるような舐め方しないといけないなという事が学べました!!

なるほど盲点!

吉岡明日海

私よだれがすごい出る体質らしくて、それを指摘されてからは自分なりに見せる舌使いができるようになった気がします。

それ、フェラにも変化があったんじゃないですか?

吉岡明日海

言われてみれば!そうですね、よだれがあることでいくぶん咥えてから上下に動くのも滑らかにできるようになった気がします。

昔は舐めることばかり考えてましたけど、今はいろんな動きを加えてみたいな~とか工夫の余地が分かったのでまたフェラが楽しくなりました!!!!

お芝居は難しい…諸先輩方の華のあるエッチに憧れて…

参考にしてるAVはありますか?

吉岡明日海

SOD starの女優さん方の出演作はよくチェックしています。先輩の市川まさみさん、加藤ももかさんは見せ場をご自身が作り上げていくようなエッチがすごいな…と思いますね。ヘンないい方ですけどエッチに華があると思います。

華があるって最上級の褒めっぷりですね!

吉岡明日海

それに役に入り込んで、なりきる難しさは私も身にしみてわかっているだけにお二人ともお芝居がすごい!

それに比べたら私は本当に遠く及ばないな…何にもなり切れてないし、じゃあ自分を良く見せられているかというと、それも全然だし。

自然と顔芸になっちゃうアヘ顔とおなじで、吉岡さんなりのナチュラルな姿は僕らも楽しんでいるんですけどね(笑)。

あの体位のことがようやくわかりました!!

それでは好きになった体位は?デビュー当時は「バックが好き」なんておっしゃってましたが。

吉岡明日海

最近になってようやく「対面座位」が分かったんですよ!!

…!?いや、いっぱいやってませんでしたっけ???

吉岡明日海

いや、あの姿勢でするセックスとあの姿勢になってからの動きと、その呼び名が「対面座位」であることがようやく紐づいて把握できるようになりました!

足をどこに置くのかだんだんわかってきたのでもう戸惑いません、たぶん!!!

どんだけおっかなびっくりセックスしてたんですか(笑)。

吉岡明日海

持ち上げてもらうようにして動かされてはじめて「あ、そうだこういう体位だった」って気が付いてばかりだったんですけれど、最近は…本当にここ最近の撮影では「自分で動かなきゃ」って思えるようになりました!

日々これ進歩ですね!

吉岡明日海

最近はほかの女優さんと共演させていただく機会も増えたので、これでもだいぶ流れを把握できるようになったんですよ。やっぱりひとのセックスを間近で見ることになるので、全体の展開や見せ方の重要性もわかってきて、改めて自分のセックスを見直すいいきっかけになりました!

最近、自分のアソコについてもわかるようになりました

ちなみにプライベートではそういう「自分から動いて…」みたいなことは?

吉岡明日海

全くなかったですね!!!

全く?ゼロ???

吉岡明日海

無いですね、やっぱり当たり前ですけどお相手も一般の方になるので、セックスも決まった形になってしまうというか…だから男優さんとセックスして性生活ががらりと変わったんですよ。

ただ、デビューしてからプライベートのセックスがまるでなくなってしまったので「自分がどう変わったのか」は詳しくわからないんですよ。

比較検討ができないやつ、でも男優さんのセックスは世界が違うんですね!!

吉岡明日海

やっぱり相性はあるので「おお…これは苦しい」と思っちゃうセックスもあります。

というのも男優さんって平均して大きいのと、それで私がかなりちっちゃいようなので…最初は単純なサイズ相性の問題があったんですけれど、最近は自分で、良い感じのポジションにもっていったりすることもできるようになりましたね!!

「自分でできる何かがある」という事も分かった、やっぱり偉大な進歩!

吉岡明日海

デビューしてからこれまでかけて、ようやく自分のアソコの付き方…上付き、下付きと言いますけれど、どのあたりにどんな角度でついているかがようやくわかってきたので、正常位だとちょっと苦しい人もバックなら大丈夫だとか…そういう予測がつきやすくなったというか!!

ここまでの話をシンプルにまとめると「経験値積んだから自分から動けるようになったよ!」ですね。

吉岡明日海

そうですね!すいません話をまとめるのが苦手なのでそういうことです!!

あの多人数エッチの現場ではこんなことを考えてました!

性生活が変わった…とありましたが、それまでプライベートでのセックスはあっさり系ばっかりだったんですよね。

吉岡明日海

そうですね、でもデビュー以降はいろいろ。たくさん人数がいる30対1みたいな経験もそれまではなかったんですけれど…

そこまでいくとある人の方が少ないかもしれませんね!!

吉岡明日海

あまりにも突飛すぎて、エッチなことをするというよりもAVの現場見学みたいになっちゃって「あ、こういう感じなんだ!」「こういう時は周りの人ってこういう風に動いているんだ」って納得しながらでしたね(笑)。

そこで俯瞰視点!ヤラれるのはあなたですよ!

吉岡明日海

いやもちろんすごい体験をしたと思いました!忙しくって目まぐるしかったし…いやすごかった!!

でも、それ以上にみなさんの動きがカメラ位置を計算して場所を開けたり、こっそり背中を支えて胸が見えるようにしてくださったり、息の合ったフォーメーションが独特だなと思いました、ハイ!!

やっぱり俯瞰!

吉岡明日海

ユーザー目線で見ると大勢に囲まれた女の子一人が無茶苦茶にヤラれちゃう…なんですけれど、自分が体験してみるとすごく気を使って、息を合わせた現場なんだなというのが分かりました、ええ!!

あの作品はテンションが上がってやばかった…

もう一回やってみたいプレイは?

吉岡明日海

綾瀬麻衣子さんと共演させていただいた作品なんですけど、旅館でするのが興奮したのでもう一度やってみたいですね…。

旅館でするのに興奮!?

吉岡明日海

というか、やっぱりいつも撮影するのが社内だったり、スタジオだったりするんですけれど、そういったところを離れて、普段は旅館としてちゃんと営業されているところで撮影するというのが…日常の中に撮影が入り込んできたみたいで良かったんですよ!

また地方ロケってなると遠足みたいな感覚も。

吉岡明日海

ありましたね(笑)。東京を離れてエッチなことをしに行くっていうのもヘンな感じで、気持ちも盛り上がって。

テンション上がるとセックスも変わります?

吉岡明日海

あー…出るものがすごくたくさん出ましたね!

出るものとは?

吉岡明日海

下から出る…

わかった、オシッコだな!

吉岡明日海

も、出ました(笑)。それに潮も出たんですけれど、とにかくその…濡れて(恥)。

いいですよ、その反応!!

興奮したら止まらない!パンツもスカートも越えて、椅子まで濡らします!!

吉岡明日海

なんか私って日常から離れた変わった場面になると興奮しちゃうみたいなんですよね。

そういうときは濡れすぎます?

吉岡明日海

……はい。

ちなみに今日もたくさん恥ずかしい話してもらってますが、いかがでしょう。

吉岡明日海

あ~、今日は女の子の日が終わってすぐなのであんまり濡れない日です!

生々しい!

吉岡明日海

わー!わー!すいません!!こういうインタビューみたいな日常とは違う環境だとかに私本当は弱いんですよ。すぐ濡れちゃう。ひどいとスカートを越えて椅子まで濡れちゃうこともあったんですよ。

相当ですね!

吉岡明日海

これはプライベートでなんですけれど、人生で初めてお付き合いした人と一緒にいる時、「もしかして今日エッチしてしまうのでは…」って頭の中がグルグルして大興奮してたんですよ。

股間からダバダバとマン汁が!

吉岡明日海

いやもうすごかったですよ…結局その日はキスだけで終わったんですけど、立ち上がったら座っていたところがしっとりとシミになっていて。わー!って(苦笑)。

最高ですね!

吉岡明日海

でも最近は濡れすぎないようにちゃんと抑えることも覚えました。

そんな制御法が!?

吉岡明日海

男性は勃起を鎮めるために違うこと、たとえばドラえもんのことを考えるとかいうじゃないですか。そういうテクも使うんですけど、おりものシートを張って漏れないようにしています!

制御法どこいった!結局おりものシート頼りでは!!

はじめての憑依体験、自分じゃない自分にまたまた大興奮!

本気で濡れたエッチと言えば?

吉岡明日海

ストーカーに憑依される役をやったとき…かな、これも大変なことになっちゃったんですよ(苦笑)。

さきほど先輩女優さんの話で出てきた「なりきる」芝居が要求されるところですよね。

吉岡明日海

吉岡明日海を演じながらも、同時に憑依してくる私のストーカーの心境も演じるという、どうしたらいいんだろう…と思いながらもやってみて、これがすごく難しかったんですけれどうまくハマる瞬間もあって…えーと、えーと(考え込む)

だ、大丈夫ですか!

吉岡明日海

ちょっと自分で言っててこんがらがってきました!!

大丈夫です、なんとか通じたと思います多分!

吉岡明日海

AV女優として初めての経験でしたし、台本をなぞれば成立するわけではない、演技というものの難しさに直面した作品が憑依ものですね…

これは恥ずかしがらずに観直しましょう!

吉岡明日海

と、思って実は観てみたんですよ、ちょっとだけですけど!

おっ、どうでした?

吉岡明日海

ちょっと怖かったですね(笑)。なのでそれまでの吉岡明日海を知っているユーザーさんからは賛否両論あるんじゃないかな~と思いました。

いつものダメな私をがんばれ~っていう目線で見てくださっている方からすると、この時の私は目も座って言葉遣いも荒々しい…異様な雰囲気なので、それがイヤって映るかもしれませんね。

それは確かに!

吉岡明日海

お好きな方ももちろんいるとは思うんですが…とにかく初めての振り切った演技で「こんなこともするんだ!」って新しい吉岡明日海を見てもらえるような作品になっていると思います!

記憶が飛ぶほどのめり込む…これが吉岡明日海のお芝居だ!

憑依っていうことは男人格が入り込むからしぐさは男そのものになるわけじゃないですか。

吉岡明日海

そう、「男っぽい」じゃなくて「男」にならなきゃいけなかったから難しかったんです!

こだわったところはありますか?

吉岡明日海

憑依するストーカーの人格は私に対して怒りの感情を持っているので、自分の体なのに乱暴に扱うし、どうなっても構わないくらいの無茶をするあたりも…またそういうセックスが新鮮でよかったんですけどね(苦笑)。

暴走状態のセックスも見ものですね!

吉岡明日海

あと本当に細かいところなんですけど、物の渡し方、置き方、座り方…ここで女の子らしくない動きをすると、一見自然なんだけどどこかおかしく見えるんですよね。

持ってたものをこうやって…バーンって放り出したり(手に持っていたファイルを叩きつける)。そんなの私絶対したくないんですよ、かわいそうじゃないですか~!

演技とはいえ罪悪感が!

吉岡明日海

ありましたありました(ファイルを撫でながら)。

ちょっと話変わるんですけれど、本当に私って感情移入しやすいのかドラマとか漫画でもすぐ泣いちゃうんですよ!たとえば最近だと『鬼滅の刃』が本当に怖くって「夜は外に出ないようにしよう…」って真剣に考えたり。

えっ、僕も鬼滅チェックしてますけど…それ漫画で言ったら1話の最初の数ぺージ、アニメで言ったら始まって数分ですよね!いきなりそんな心的ダメージを!!

吉岡明日海

入り込みすぎちゃって「あ~、炭治郎かわいそうに…」って、そこでもうウルウル。アニメで見ていたんですけど3時間泣きっぱなしになって最終的には頭が痛くなって、次の日寝込んでました。

鬼滅も社会的なブームで「煉獄さんロス」で気分が沈む人がいたり、やたらに見ろ見ろとオススメしまくる「キメハラ」に走る人が出たりとか、いろんな影響が人間社会に出ましたけれど…

吉岡明日海

私は泣きすぎて頭が痛くなる影響が出ました(笑)。でも本当に幅広い層から支持されることがよくわかるすごい作品だと思います!!

のめり込み過ぎちゃう自分が怖い…

演技にも、そののめりこみ体質は活かせるといいですねえ。

吉岡明日海

そうできたらいいんですけれど…私の場合強すぎるのかも(苦笑)。

というと?

吉岡明日海

2020年春の緊急事態宣言で自宅で過ごしていたときに地上波でドラマの『JIN-仁-』をやっていたんですけれど、それを見ていたら私も一緒になってタイムスリップした気分になってしまって…

シーンによっては観ていて苦しくなってしまったり。ドラマを見ながら過呼吸おこしたこともあるので…私はドラマを観てはいけないタイプなのかもしれないなと!

ボクシングジムの人が「自分が倒れるまで打ち込める人はなかなかいない!」って言ってましたし、そこまで行けるのは才能ですよ~!

吉岡明日海

自分の演技でうまく役に入り込めたらいいんですけどねぇ(苦笑)。でも、撮影中も実は近い経験はあるんですよ。これは発売がまだ先の作品なんですが…

情報解禁前…じゃあ、ざっくり教えてください!

吉岡明日海

自撮りした動画を見るシーンがあるんですが、動画の中の私は髪型もキマッてるし、カラコンでかっこいい感じでポーズなんかつけたりしているんですけど、それを見たときに「これ、わたしじゃない…」って思わず怖くなっちゃったんですよ。

全然意識してなかったの?

吉岡明日海

撮ってるときは全然そんなことなかったんですけど、動画で改めて向き合ったら「えええーっ!」ってビックリ…

本当に入り込みやすいんですねえ。

吉岡明日海

これがお芝居にうまく反映されるのであればいいんですけど、何分無意識なもので…あはははは。

多目的トイレSEXは衝撃だった!

いま興味があって挑戦してみたいエッチは?

吉岡明日海

多目的トイレ…

2020年の芸能界を象徴するエロワードきました!

吉岡明日海

渡部さんのあのスキャンダル報道、初めて知ったときにめちゃくちゃ興奮したんですよ!!

ギャハハハハ!

吉岡明日海

「それいいなー!」ってめちゃくちゃ盛り上がって、誰か私にもそういうことしてくれないかなと思って何とかしてくれそうな人に連絡とってみるところまで行ったんですけど、実現しませんでしたね!!

どんだけヤリたかったんですか(笑)。

吉岡明日海

でも本当にあのニュースは私にとっては大きくて、マネしたいっていうのもあったんですけれど、テレビに出てる芸能人の方でもそんなエッチするんだ…って、私は逆に渡部さんの好感度上がりました(笑)。

ギャハハハハ!

吉岡明日海

記者会会見で好感度下がったって聞きますけれど、私にとっては「芸能人も私たちの日常とほんと身近なところでエッチしてるんだ」って分からせてくれたので好感度アップですね!

テレビ見る目も変わったんじゃないですか?

吉岡明日海

いやもうあれ以降、ついついエッチな目で見ちゃいますね!

2021年、吉岡明日海は女優として、SOD社員として業界にこう携わる!

さ~て、そんなわけで2021年の目標はなんでしょう?

吉岡明日海

作品に関しては…憑依ものもそうですけれど、役になりきるスキルはもうちょっと磨いていきたいですね。

気になる役はありますか?

吉岡明日海

そろそろ年齢も28歳、熟女らしい役に挑戦してみたいなというのはあります。

おー…いいですねえ。

吉岡明日海

でも基本的には観るものすべてが興味の対象だし、AVの現場は私にとって刺激的なので、端役やエキストラでもいいから関わっていきたいなと思ってます。

もしかするとSOD作品を見ると意外なところに移り込んでいたり…

吉岡明日海

そうですね!そのうえで「あれっ、後ろに映ってるの吉岡さんじゃない?」って気づいてもらえるくらいの存在感が欲しいですね!

シンプルに言ってトークが面白過ぎました…彼女のおろおろしながら爆弾発言を乱発していくしゃべくりの面白さを文字で伝えていくのは難し~ッス!やっぱりAVと、8181LIVEの配信を見てキャラを知ってほしいなあ~!というわけで個性派キャラの吉岡明日海に今後も注目だぞ!!