1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 奏音かのん(かなでかのん)無料サンプル
  4. 奏音かのんAV女優インタビュー

【前編】男の潮吹きが最高!自分の潮吹きも最高!女優生活1年5か月、もう新人ではないけれど奏音かのんの進歩と成長、教えちゃいます!【奏音かのん 人気AV女優インタビュー】

2020.12.04

去年の7月にデビューしてかれこれ約1年半になりますねー。

奏音かのん

そうですねー…思ったよりも早かったし、濃かった(笑)。デビューしてから一気に世界が広がって、お仕事も動画だけじゃなくいろいろやらせていただいてます。

デビューするまでは想像もしていなかったようなお仕事…グラビア撮影したり、自分の写真がカレンダーになったり(笑)。

順調に来てますね!ところで2年目を迎えて、もう新人ではないわけですが。

奏音かのん

わーっ、そうなんですよね…もう甘えてられない(苦笑)。

でも自分でも成長したなと思うのは現場でのアレコレが分かってきて…それこそ香盤表をみて効率よく動けるようになりました。「歯磨きするならこのタイミング!」とか。

場慣れするポイントが細かい!

奏音かのん

やっぱりスムーズに動けると気持ちがいいし、現場のみなさんの迷惑にもならないように、細かいところから要領よく出来るように頑張ってます。

なんですかもう、めっちゃいい子じゃないですか!プライベートでもそんなに周りに気をつかってるんですか?

奏音かのん

「ちゃんとしよう」っていう気持ちは強いですね。お片付けもそうですね。自分で気を使うと、やっぱり環境も良くなるし気持ちがいいんですよね!

俺もちゃんとしようっていう気になってきました…

「美少女」と呼ばれて…でも私って実は!?

新人時代はパッケージでもレビューでも、あらゆるところで「美少女」と言われまくってきたわけですが、正直恥ずかしさは無かった?

奏音かのん

あまり意識はしていなかったかな…改めて言われると恥ずかしさはありますね(笑)。自分かあ…私ってどんなジャンルに当てはめるのが適切なのかが実はよく分かっていなかったりします。

わはははは!

奏音かのん

制服のイメージが強いかもしれないけれど、意外と身長があるからロリではないし。

本人、意外と大人っぽいぞと。

奏音かのん

そうです(笑)。自分としてはロリ属性はないかな…と思うんですけど制服は確かに良く着ますね。

ただ、JKって役としてやりやすいなとは思っているんですよ。ハマりがいいというか、おじさんをいいようにいじるシチュエーションとかは本当に自分でも驚くくらいスッと入り込めるんですよ、あはははは!

ちなみにリアル学生時代に似たような経験は?

奏音かのん

ないですねー!でも、なかったからこそ楽しんでできてるんだと思います。本当に学生時代はまじめに勉強してるような、そんな子だったんですよ。

過去のインタビューでも恋愛したことが無かった、彼氏がいたことが無かったとおっしゃってますが。

奏音かのん

そういうのも無かったですね、中高のときのあいまいな関係くらいまでしかなかったんですよ。

大学生あるある!流れセックスばっかりだったプライベート

恋愛に憧れなんてのは無かったんですか?

奏音かのん

あったはずなんですけど、なんかその気にならなくて(笑)。だからそのままズルズルと大学に入って、サークルの飲み会で隣の席だった男の子となんとなく初めてセックスするみたいな。それでも恋愛に発展することなかったんですよ。

じゃあその後も…?

奏音かのん

飲み会で一緒だった人となんとなく流れで…大学生によくあるやつじゃないですか?うん!

押しに弱い?

奏音かのん

メチャメチャ弱いですね(笑)。性格的には全然いまも変わってないと思います、さすがに最近はないんですけど、それでも仕事してる時、例えばパッケージの写真撮るときに結構きついポーズをとることになって、あ~これ無理だ~ってときにも「いまのイイね~!」って言われるとまんまと我慢しちゃうとか(笑)。

ノセられやすいのかもしれませんね!

ファンの方に身体のすみずみまでチェックされるのは…恥ずかしい!けど

写真と言えば、SNSでのファンサービスも兼ねて自撮りもする機会も増えたでしょ。

奏音かのん

デビュー前は自撮りなんてする方じゃなかったので、ぜんぶ仕事のために覚えました(笑)。

普通の女の子は「やっぱり露出多い方がいいねつくな~」とかあまり考えないと思うんですけど、やっぱり仕事柄ウケの良さは考えますね。

こだわりって何かありますか?

奏音かのん

Twitterのフォロワーさんなら何度も見てると思うんですけどちょっと上からこう、分け目の位置調整して…向かって右側からの角度でよく撮っちゃいますね。

結構手を伸ばしてとるのでスマホを落とさないためにもスマホリングは必需品、これがあるとないとで全然違います(笑)。

嬉しかったフォロワーさんからの声は?

奏音かのん

作品を買ったよっていう一言、そして感想をくれる人のリプには救われてます、本当に励みになります。

やっぱりお金をいただく以上しっかりとした仕事をしたいし、お金を払ってもらえたことでその頑張りが認められたっていうのは嬉しいですね。

やっぱり買って観てる人の目線ってもう熱が違いますよね、お尻のほくろまで目ざとくチェックするくらいの。

奏音かのん

アハハハハ!すっごい細かいところまで観てくださって(笑)。デビュー当時は自分でも見ないようなカラダのすみずみまで観られていることを知って、滅茶苦茶恥ずかしかったんですけれど、最近はなんか吹っ切れましたね(笑)。

吹っ切れた!

奏音かのん

逆の立場だったら見るよな~と思って、恥ずかしいですけどね(笑)。

褒められるポイントは?

奏音かのん

身体きれいだねっていうのと…カメラマンさんからよく言われているのが「目ヂカラがいいね」ですね。ちなみにどっちも自覚してませんでした(苦笑)。

あ!目ヂカラすごくあると思います、フェラ顔の訴えかけてくるような視線の強さはいろんな人がレビューで褒めてますね!

奏音かのん

本当ですかー!いやあ、みなさん本当によく見てくださっていてうれしいですねえ!

かわいい顔してガン責め大好き、いまハマってるのは…

1年経って、好きなエッチのスタイルって見つかりましたか?

奏音かのん

やっぱり「おじさんいじり」系のエッチは好きですね(笑)。責められるより責めて、私がガンガンしゃべってリードするのがすごく楽しいですね。責め好きになったのは結構な変化かもしれないですね。

具体的にはどんな風にいじるんですか?

奏音かのん

まず乳首(いい顔で)。男性の弱いところって、デビュー前は意識したことも無かったんですけど、この仕事を始めてから「一番反応がいいところはどこだろう」って考えるようになって…行きついたのは乳首。

チンチンじゃないんですね。

奏音かのん

断然乳首ですね(笑)。つい最近も乳首責めの撮影があったんですけれど、チンチンはもちろん気持ちいいんでしょうけど、それは射精に直接つながる気持ちよさ。

乳首は「責められたい!」みたいに気持ちのスイッチが切り替わる気持ちよさだと思うんですよ。男優さんの中でも乳首が好きっていう方は多いですし、乳首はいいですよ!

心得ました!しかし嬉々として乳首の話をされるとドキドキしちゃいますね。

奏音かのん

今は責めると責められるではバランス的に責める方に偏りつつあるかもしれないですね。責めあいでもなく一方的に責めたい(笑)。

「男の潮吹き」も撮影で体験したんですけど、めっちゃ楽しかったのでもっとやってみたいな~って。

かわいい顔してガン責め!

奏音かのん

「これは何の液体なんだろう?」っていろいろ気になっちゃう(笑)。

かわいい顔してSっ気出てますねえ…

奏音かのん

初めてやってみた時に色々レクチャーしていただいたんですね。射精したての一番敏感な時から常に刺激し続けることが大事、手は止めちゃダメ…という教えを守ってみたらピューって(笑)。

吹かせられちゃう男優さんの姿を見るのが楽しいし、こんなになる?ってくらいメチャクチャ感じてくれるので面白い!いま一番上達したいプレイですね。

いろいろやってんなー!責めに完全に目覚めちゃいましたね!

おじさん大好き!その理由はやっぱり…

ほか、デビュー以降で見つかった性癖なんてありますか?

奏音かのん

やっぱり「責め」が好きになったというのにつながるんですけれど、自分が受け身になるよりも自分から動けるプレイが本当に楽しいですね。

デビュー当時のインタビューとはガラッと変わりましたねー!

奏音かのん

1年経つと人って変わるんですよね…1年前の自分には「もっと積極的になった方がセックス楽しいよ!」って言ってあげたいです(笑)。

でも、痴女ジャンルのイメージはないんですよね。

奏音かのん

そうですね、全然ないですね!「痴女」って完全に型が決まっている印象があって、ほかの痴女女優さんと同じようなああいう責め方って私はむしろ苦手かもしれない。

自分の中ではジャンルが違う?

奏音かのん

自己流だし、それが一番自分のペースにあってるし、そうじゃないとのめり込めないので、責め好きだけど「痴女」を演るのには不安ありますね(苦笑)。

なるほど~、ちなみにおじさんいじりが好きな理由は?年上好きとか?

奏音かのん

う~ん、反応の良さですね!同年代や若い方だとちょっと堪えて見せたりするところがあるんですけど、おじさんはもうオープンで最初っから「感じまくろう」っていう風で来るので責める私としてもすごくやりがいが(笑)。おじさんはそういう意味でも好きですね~。

おじさんの魅力、「感じやすい!」ですか。

奏音かのん

ぷよぷよしてやわらかい身体もかわいいと思います!

おじさんに限らず、このお仕事してるといろんな世代の男性とエッチするわけですが、世間の男性を見る目は変わりましたか?

奏音かのん

電車に乗ってて「この人どんなセックスするのかなあ」とか考えることはありますね、目の前の人が「どんなチンチンしてるか」を想像して友達と言い合ったり(笑)。

なんなのもうドスケベじゃないですか!!

奏音かのん

さすがに見られるわけじゃないんで、答え合わせできないんですけどね~(笑)。

好きなチンチンは太マジックくらいのサイズ!?

チンチンと言えば、これまで出演された作品も3桁いくわけで、それこそいろんなものを見てきたわけですけれど、ベストなチンチンって何でしょう。

奏音かのん

私は「硬さ」かなと思ってます。大きさや太さはそんなに…太いマジックくらいの長さが私にはちょうどいいかな~と思ってます。

もっと大きな方もたくさんいたんですけれど、これ以上大きいから気持ちよさも大きく変わるかって言うとそうでもないので、私はこのくらいのサイズのチンチンがいいな~って思います。

一番感じるのは?

奏音かのん

一番奥…よりもちょっと手前に当たるのが好きですね。Gスポットよりも奥なので最近よく言われるAスポットやAGスポットだとは思うんですけれど。中で一番感じるのはそこですね。

自分の膣内の具合を相当に把握してますね…

奏音かのん

デビュー当時は本当に何も知らなかったので、この1年で何がいいのかはわかるようになりましたね。実はそれまで手マンの良さも分からなかったんですよ。無じゃないんですけどモゾモゾ違和感が強くって。

それが今では!

奏音かのん

男優さん最高ですね(笑)。気持ちいいし、吹いちゃうまで感じちゃうなんて想像もついてませんでした。

デビューして何本目かで初潮吹きを体験してますね。

奏音かのん

「なんか出た!?」でしたね、それまでAVはほとんど見てこなかったので潮吹きの存在もよく分かってなかったし、単純に何が起きたのか…。

それがいまじゃ、むしろ吹きやすい身体なんじゃない?

奏音かのん

たしかに!一回の撮影で多い時は何度も吹いちゃいますね、私吹きやすいだけじゃなくてたくさん吹いても大丈夫みたい。

あの潮吹きの秘密、おしえちゃいます

たくさん吹ける女!その秘密は何でショーか。

奏音かのん

普段からメチャメチャ水分摂ってるせいかな~と思うんですけれど。

え、現場で意識して多めにとるんじゃなくて?

奏音かのん

いや普段からそうなんですよ。毎日たぶん、意識してるだけで2.5リットルくらい飲んでます。

結構な量ですね!

奏音かのん

だからよく聞く脱水症状だとか、潮の吹きすぎでグッタリしちゃったりっていうことはないんですよ。それに現場だとADさんが事あるごとに飲み物持ってきてくれるので、目の前にあると飲まなきゃいけないな~と思ってゴクゴク。

ふるまい水は逃さない!

奏音かのん

カットかかるたびにADさんがサッと出してくれるのでありがたく頂戴して飲んでます。

それの繰り返しでADさんも「カットのたびに水欠かしちゃならない女優さん」みたいな認識になってるかもしれませんね。

奏音かのん

それでも出されたら飲んじゃうでしょうね(笑)。とにかくお水はたっぷりとっているので、潮吹き好きな方はご期待ください!

デビュー当時はおとなしそうなイメージだったかのんちゃんですが、女優生活1年を経て、もともとの元気さが発揮できるようになったというか、とにかくおしゃべりが楽しい女の子になりました!が…成長したのはそれだけじゃないんです。近日公開の後編ではエロの進化をドンドコ聞いちゃいます!