1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 夏目響(なつめひびき)無料サンプル
  4. 夏目響AV女優インタビュー

【前編】ミステリアスな雰囲気を醸し出すデカ尻巨乳美少女、夏目響!重圧と開放が入り混じった2ヶ月連続の写真展を振り返る&多い時はなんと週6回もジムに行っていたというカラダの変化はいかに!?「一日あと6時間ほしい」とおっしゃるその訳とは?【夏目響 人気AV女優インタビュー】

2022.01.18

クールで色っぽい独特の雰囲気で、筋トレで鍛えたモデル顔負けスタイルのスケベなカラダで敏感に絶頂する姿がエッチな夏目響ちゃんがついにXCITYのインタビューにご登場です!

夏目響

よろしくおねがいします!

お部屋は寒くないですか?

夏目響

大丈夫です!適温です!

こんな可愛い子が「適温」っていう表現をするとなんか面白いですね(笑)。本日はよろしくお願いします!

夏目響

そうですか(笑)?よろしくおねがいします!

多い時は週6回もジムに通っていたそうです!そんな響ちゃんが最も気に入っている自分のカラダのパーツとは!?

筋トレが趣味だそうで、最近の体の仕上がりは素晴らしいですね!

夏目響

筋トレは初めてから一年半くらい継続しているので、作品を買ってくださるお客様から見て「デビュー作から2~3作目とは明らかに違うな」って思ってもらえていれば嬉しいですね。

デビュー作ではおにぎりを握られていましたが、筋力もかなり上がったように見えるので、今握ったら握り加減も違うかもしれませんね!

夏目響

アハハハ!そうですね(笑)。もっとキュッと気合いの入ったおにぎりが握れるかもしれません!

トレーニング頻度はどれくらいですか?

夏目響

今は週3回くらいです!多い時は週6回行っていた時期もありました!

週6回!?めちゃくちゃ行っていますね!!!時間は何分くらいやっていますか??

夏目響

パーソナルトレーニングなので一回50分ですね。「今日は背中を鍛える日」、「今日はお尻を鍛える日」みたいな感じで、日によって鍛える箇所を絞ってやっているんです!

凄い!本格的!!では今一番気に入っているカラダのパーツを教えて下さい!

夏目響

直近の撮影で男優さんに褒めてもらったのは「お尻」ですね。私自身もお尻のトレーニングには力を入れていて、かなり変化した部位だと思うのでお尻は気に入っています!

たしかにお尻の引き締まり具合は素晴らしいものがありますよね!3月に発売された「体の相性が最高なコンビニパート主婦Nさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる」での、白のピタッとしたパンツを履いた時のプリッとしたお尻は最高でした!!

夏目響

見てくれて嬉しいです(笑)!あとは時々お会いするカメラマンさんには「背中いいよね!」ってお声を頂いたりすることもあります。

響ちゃんはいちいち表現が丁寧でお上品ですね(笑)。たしかに背中の仕上がりも抜群に見えます!ちなみにお尻のトレーニングで好きな種目は??

夏目響

ヒップスラストが好きです!

バーベルを使っておこなう美尻効果があるトレーニングですね!(私も週6回でジムに行く筋トレオタクなので、もう少々マニアックな筋トレ談義にお付き合い下さい)

夏目響

あれは重りを増やしていけるので、目に見えて成長しているのがわかるじゃないですか?なのでこのトレーニングをやっている時がお尻の中ではハイライトでしたね!

食事制限とかはしていますか?

夏目響

太りやすい体質なので、炭水化物とか脂質とかは多く摂り過ぎないようにはしています。気をつけないと2作品目のような、ふあモチ体型にすぐなってしまうので(笑)。

太りやすいのですね、、、なら本来はラーメンとか食べたいんじゃないですか?

夏目響

ラーメンは好きなので食べたいですが、久しく食べていないですね。でも最近、ラーメンの情報ばかり載せている方のTwitterをフォローしたんです。なのでタイムラインにラーメンばかりが出てきて食べたくなっちゃうんですよ…(笑)。

なんで自ら罰ゲームみたいなことをしているんですか(笑)。美味しそうなラーメンを見て食べれないなんて地獄過ぎますよ!

夏目響

食べれない代わりに美味しそうなラーメンの投稿があったらブックマークしているんです(笑)!

早いもので来年の4月でデビュー2周年!意外に?真面目な一面が明らかに!

「名前はまだない。」としてデビューされて、来年の4月でデビュー2周年ですね!実感はありますか?

夏目響

んー。結構あっという間でしたね。撮影が終わる度に「もっとこうすればよかったな。」って反省することが多いので「もうデビューして2年経つのか」って思うと、自分で納得はできてませんし、落ち着く気持ちにはならないですね。

なるほど。反省ではどんなことを思いますか?

夏目響

「台本の読み込みが甘かったなー。」って思います。あと、プレイの流れをもっと華麗にできるようにならないとなっていつも思ったりもしますね。なので終わった後に監督にアドバイスをもらいに行ったりすることもあります!

真面目!!台本の読み込みはどれくらいされているのですか?

夏目響

これがですねー。もっと読み込みをしたいのですが、スイッチが入るのが夜なんです(笑)。なので時間的に自分が満足するぐらいの内容の把握は正直できていないですね、、、一応お昼ぐらいにも読んではいるんですけど、なかなか身が入らないんです。夕方過ぎになってようやくマーカーとかを引いてやり始めるのですが、それだとちょっと遅いんですよね(笑)。

2ヶ月連続で開催した写真展を振り返って頂きました!相当なプレッシャーがあったそうで、、、

昨年の11月3日~17日で写真家の藤里一郎さんが撮られた写真展「OneDay」を開催されていましたね!まずはお疲れ様でした!

夏目響

ありがとうございます!

終えてみての率直な感想を教えて下さい!

夏目響

「OneDay」は11月開催だったのですが、10月に同じ藤里先生の「Intangible」っていう写真展があったんです。それが終わってからすぐに「OneDay」の準備を始めたので、まずは慌ただしかった印象がありますね。

2ヶ月連続でしたもんね。準備が相当大変そう…!

夏目響

「OneDay」は元々写真展用に撮ったものではなく、藤里先生がYouTubeで夏目響との「OneDay」という動画作品を結構前に公開されてらっしゃていて、そのご縁があって『北村写真機店さんで「OneDay」はいかがですか?』という話しになったので、最初から写真展として撮るという趣旨ではなかったんですよね。

結果的に写真展になったという訳ですね!

夏目響

10月に開催された写真展の「Intangible」は背負ってきたものが大きく、テーマも重かったのでプレッシャーがもの凄くあったんです。その分「OneDay」はその重圧から解放されたので、落ち着いたちょっと明るめで柔らかな写真展になったんじゃないかなって思います!

「Intangible」についても詳しく伺っても宜しいですか?

夏目響

「Intangible」は藤里先生の25周年を記念して始まったものなんです。なので普段使っているデジタルカメラではなく、フィルムのカメラを使われたんですよね。なので一枚一枚の撮影に重みがありましたし、メディアにも大きく取り上げられていたので重圧を感じていました。

撮影期間は何日間だったのですか?

夏目響

2泊3日でした。この期間はとても勉強になったと思います。気軽にできる体験ではありませんし、常にプレッシャーと闘いながら辛い思いで過ごした2泊3日だったので、他の仕事にももっと向き合えるようになったキッカケになりましたね!

最近行ったアートワークで響ちゃんの琴線に触れた作品とは!?

美術館や写真展に時々行かれるそうですが、最近行ったイチオシを教えて下さい!

夏目響

最近は、「ミナトノアート2021」というアートフェアで、たけのまさんという木造家屋をリノベーションしたギャラリーに行ってみたんです。そしたらそこで展示されていた写真が私の琴線に触れたので、その写真集を買ってしまったんです!

おー!偶然感動的な作品に出会われたのですね!!

夏目響

橋本貴雄さんという方の「風をこぐ」という写真展なのですが、この作品はこの方が車に轢かれて路上で倒れていた一匹の野良犬を拾って育てていく過程の写真を、その時の心情を文字と一緒に収録されているんです。なので文字も写真も日常と一緒にあるものなので、想像も膨らんで感情移入もしやすい作品だったんですよ!

響ちゃんの説明を聞いて見たくなりました!!!

夏目響

写真を見ていくと途中で涙が流れてしまったりした内容だったので、偶然の出会いでこんな素晴らしい作品が見れて良かったなって思います!

没頭し過ぎて、お昼頃に行ったのに気が付いたら閉館時間に!?

響ちゃんにとって写真展の魅力とはどのあたりなのでしょうか?

夏目響

だいぶ昔の街並みとか、今ではもう誰も見られない景色が残っていて、映像とは違う「写真だからこその、残され方」があるのが好きですね。当時の雰囲気とかも写真の中に残っていたりするので、それを想像しながら一枚ずつの展示を眺めていくと時間がアッという間なんです!

静止画だからこそ、自分で想像しながら写真の中に入っていける訳ですね!

夏目響

特に予定も立てずに気分で行ったりするのですが、この想像している時間というのは完全に日頃の生活とは別モノなので、とてもリフレッシュになるんです!

何時間くらい写真を見てらっしゃるのですか?

夏目響

しっかりした箱の展示だと、写真の横に説明が書いてあるんです。なのでそれを読みつつ見ていくと、進んでいく時間がゆっくりになるんですね。なのでお昼頃に行って、気が付いたら閉館時間になっていることは結構ありますね!

凄い!めちゃくちゃ没頭してる!!

夏目響

こうやって過ごした日というのは、いい一日の過ごし方ができたなって思うんです!

響ちゃんが暇になったらやってみたいことは、意外にも日常的な○○?

響ちゃんは自分ではお写真を撮ったりしないのですか?

夏目響

撮ることは全くやっていないですね。「やってはいないけど、やってみたいこと」というのが自分の中でいくつかあるんですけど、そのうちの一つではあるんです!なので凄く暇になったら始めるかもしれません(笑)。

それは写真に対してリスペクトがあるからこそ、片手間でやるのは失礼だと思っている部分もあるのですか??

夏目響

それもありますね!自分自身が撮られる仕事をやらさせて頂いているので、やるんだったら遊びでも趣味でもしっかりとやっていきたいんです!そうなると、一日があと6時間くらいあったらいいなって思います(笑)。

一日30時間欲しい訳ですね(笑)!ちなみに他のやってみたいことを教えて頂けませんか?

夏目響

まずはアニメや漫画を見たり小説を読んだりする、何でもない時間の過ごし方が好きなのですが、私は一個のことしかできなくてマルチに動けないので、余裕ができたらこれをやりたいですね。あと料理だったり、溜まっているテレビの録画も見たいです!

何気ないダラダラした一日を過ごしたいんですね!

夏目響

あ、あと部屋の片付けもしたい(笑)!

部屋の片付けくらいは簡単にできる気はしますが…(笑)。

夏目響

いや、掃除はしっかりと半日かけてやりたいんです!私はやる時に一気にやるタイプなので(笑)!

前編はここまで!写真展のお話をされている時の響ちゃんの目はもの凄くキラキラしていたので、本当に写真がお好きなのだと感じました!昼に行って気が付いたら閉館時間って凄いですよね(笑)。そして何より「琴線に触れた」などのワードチョイスがオシャレでしたね!さすが小説をたくさん読んでらっしゃるだけある言葉の引き出しです! 後編では女優さんとしての一面に迫っていき、最も気持ち良かった撮影を教えて頂きます!そして気になる結婚願望のお話では「終身雇用をしてくれる相手がほしい」というトリッキーな発言が飛び出します!近日更新予定の後編をお楽しみに!