1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 白桃はな(しらとはな)無料サンプル
  4. 白桃はなAV女優インタビュー

【後編】AV女優に憧れて続けて自ら応募して業界入りした〝志願兵〟白桃はなさん!初体験は無理矢理ヤラれたそうですが、それに興奮しちゃったそうで…。元カレがまだ好きなのに他の男と3Pをしてしまったエチエチな学生時代を告白!プライベートでは女優さんのイベントに一般のファンに紛れて参加!?【白桃はな 人気AV女優インタビュー】

2022.05.13

初体験は無理矢理ヤラれちゃったのですが、それに興奮しちゃって…

初体験はいつでした?

白桃はな

中学3年生の時に初めて彼氏ができたのですが、高校に上がる間の春休みに初めてエッチをしたんです!

中3って早いですね!処女喪失をした時の感想は?

白桃はな

もちろん気持ち良かったのですが、最初は恥ずかし過ぎてずっと断っていたんです…。

意外とピュア(笑)!

白桃はな

でも断り過ぎちゃって「もういいじゃん!!」って感じで、腕をガバって押さえつけられて無理矢理犯されるようにヤラれてしまったんです(笑)。でもこれに私は興奮を覚えちゃって、、、

交際はしてるけど、それはレイプに近いですよ!?!?で、なにそれで興奮しちゃってるんですか(笑)!!

白桃はな

この時にレイプされたい性癖が開発されてしまったんです(笑)。読んでいたエロ漫画がこういうストーリーのモノばかりだったので、きっと無意識のうちに犯されたい願望が育っていたのだと思います。

本当に男の子二人に犯されたことがあるんです。

レイプ願望が目覚めて以降の性体験について聞かせて下さい!

白桃はな

デビューする前までのプライベートセックスは、意図してほぼ毎回無理矢理ヤラれちゃっていたんです(笑)!

意図してってどういうこと(笑)!?

白桃はな

まずはちょっと薄着で行って相手をその気にさせるんです。それでヤレそうな空気を出してその気にさせたところで、断り続けるんですね。それで相手は性欲の限界を越えたらだいたい襲ってきてくれるので、それがたまらなく興奮しちゃうんです(笑)。

確信犯過ぎる!!頭が良いと言えばいいのか、ただの変態と言えばいいのか、、、(笑)。

白桃はな

でも本当に無理矢理ヤラれちゃったこともあって、初体験をした彼と別れた後に、まだその彼のことを引きずっていた時期があったんですね。そんな時にひょんなことから男の子二人と私の家で遊ぶことになったんです。そしたら家が遠くて時間的に帰れないって言い出して、お泊まりをする展開になってしまったんですよ。

男二人がお泊まりって…(笑)。当時はまだ学生だから実家ですよね?お母さん的には大丈夫だったのですか?

白桃はな

寛容な母なので特に何も言ってこなかったですね(笑)。それで私が真ん中で、両サイドに男っていう状態で寝ることになったんです。

なんではなちゃんを挟む形になったんだ(笑)。

白桃はな

そしたら一人が突然私の上に乗っかってきて襲ってきたんです。それを見ていたらもう一人も混ざってきて、一人が私の手を押さえて、もう一人が挿入するみたいな展開になってしまって…

願望を通り越して、ガチレイプの話じゃないですか!!!

白桃はな

そうなんです(笑)。でも私は元カレのことがまだ好きだったので、必死に抵抗したんです。

でもヤラれているうちに、だんだんと濡れてきちゃって…

、、、(笑)。

白桃はな

本当に嫌だったからこそ、レイプのリアリティがあって興奮しちゃったんだと思います(笑)。でも弁明をさせてほしいんです…!

一応聞きましょう(笑)。

白桃はな

引きずっていた元カレが初めての彼氏だったのですが、彼はもの凄く束縛が激しかったんです。学校で男子と目を合わせただけでもダメだったので、もちろん話すことなんてもっての他で。

それは相当ですね。

白桃はな

なので異性との関わり方が全くわからないまま高校生になっていたので、まさか家に来たからって男の子が襲ってくるなんて思ってもみなかったんです。

小学生の男の子ぐらいのイメージで止まっちゃっていたのですね。

白桃はな

まさにそうなんですよ。でもこの一件に味を占めてしまって、さっき言ったみたいな犯されるように仕向ける方法を使い出したんです(笑)。

ちなみにこの時の、犯され終わった後の空気はどんな感じでした?

白桃はな

「ヤメてぇぇ!!」とずっと叫んでいたのですが、私は途中から完全にノリノリになって興奮していたので、最終的には和気藹々とした感じになっていましたね。あ、もちろんこの後も元彼への思いは変わることはなかったです(笑)!

中学生の時に桃乃木かなちゃんに一目惚れしたことが女優になったキッカケなんです。

そんな性体験で育ったはなちゃんがAV女優になろうと思ったキッカケは?

白桃はな

中学生の時にSNSで桃乃木かなちゃんの写真が回ってきたのですが、私は一目惚れをしてしまったんです。でも名前がわからなかったので、とりあえず携帯に保存して眺めるだけの日々を送っていたんです。

恵比寿マスカッツでも活躍される人気女優さんですね!!

白桃はな

その保存していた携帯が母親のだったので、高校生になって携帯を買ってもらった時にその写真を私の携帯に移したんです。それを友達に見せたら「この女の子は桃乃木かなちゃんって言うんだよ!」って教えてくれたんです。でも恵比寿マスカッツでの姿しか知らなかったので、アイドルをやってらっしゃる方だと思っていたんですよ。

たしかにそう思っちゃいますよね。

白桃はな

それからちょっとして調べてみたら、AV女優さんをやっているということを知ったんですね。この時に私もAV女優をやってみたいと思ったんです!

ずっと憧れ続けてきた存在の方の影響は大きかった訳ですね!!

白桃はな

そうですね!ちょうどその頃にレイプ願望が芽生えたりとエッチなことに興味が湧いていたというのもあるんですけどね(笑)。それで20歳になったらAV女優になろうと思って、高校卒業後はマクドナルドやモスバーガーでアルバイトをしながら時が経つのを待っていたんです!

お母さんは「アナタが本気だったら応援する!」って言ってくれたんです!

事務所は自分で検索して応募したのですか?

白桃はな

そうですね。かなちゃんに憧れていたので、直前まではかなちゃんの事務所さんに行きたいと考えていたんです。でも本気で考えた時に「かなちゃんは可愛いからどこの事務所でも売れるだろうけど、私は自分に合った事務所じゃないと輝けないな。憧れだけで入ろうとするのは甘い考えだよな。」って思ったんです。

凄い!冷静に分析された訳ですね!でもはなちゃんもどこの事務所でも売れたと思いますよ(笑)!!

白桃はな

それで色々と調べたのちに、今の事務所なら自分の輝く場所を見つけられるのではないか?と思ったんです。惹かれるものがあったので「絶対にここの事務所がいい!」と強く感じたんです!なのでLINEで応募したんです!

今の時代はメールや電話ではなく、LINEで気軽に応募できるのですね(驚)!!お母さんにはお話されましたか??

白桃はな

やると決心をした19歳の時に話しましたね。そしたら「アナタが本気だったら応援する!」って言ってくれました!

とてもいいお母さんですね!!最近はお会いしましたか?

白桃はな

実は一緒に暮らしているんです!何でも話す関係なので「今日男優さんにこんなこと言われた!」みたいな現場での面白かった出来事を結構話したりしていますね!

業界には華々しい世界のイメージを持っていましたが、移動は電車だったりと地味な生活を送っています(笑)

夢だったAV業界に入られた訳ですが、イメージしていた通りでしたか?

白桃はな

華々しい世界だと思っていたのですが、自分でスケジュールをセーブして引きこもっているのもあって、イメージしていた全然キラキラした感じはないですね。なので「女優さんも人間なんだな」って感じています(笑)。

女優さんに対してどんなイメージを持っていたのですか(笑)?

白桃はな

一般の世界とは全く違う世界にいらっしゃる存在だと思っていましたね。私生活は派手で、ブランドモノで全身固めてて、移動は常にタクシーで!みたいな想像をしていたんです(笑)。マネージャーさんがSPみたいに常に張り付いていてくれたりとか。

大物セレブ芸能人みたいなイメージがあった訳ですね(笑)。

白桃はな

まあ私がやっていないだけっていうのもあると思うのですが、現場で会う女優さんたちに聞いてみても「私も休みは引きこもりしてるよ!」って言う子も多いですしね。現場に行くのも電車を使っていますし(笑)。

電車!?てっきりお迎えがあるのかと思ってました…(笑)。ちなみにギャラの使い道は??

白桃はな

貯金をするか、母の為に使ったりしています(笑)!

真面目(笑)!!!ってかいい子過ぎる!!!

白桃はな

なので全然華々しくなくて、本当に普通に地味な生活を送っています(笑)!

一般のお客さんに混じって、いちファンとしてかなちゃんのイベントに行って初めてお会いしたんです!!

桃乃木かなちゃんとはお会いしましたか?

白桃はな

実は年末にいちファンとしてイベントに行かさせて頂いたんです!!!

いちファン!?ということは普通にお客さんの中に混じって参加したということですか?

白桃はな

そうですね!しっかりとお金を払って行きました!

凄いですね(笑)!!生で見た憧れのかなちゃんはいかがでしたか!?

白桃はな

この時にかなちゃんと初めてお話をさせてもらったのですが、あまりの可愛さに「天使ってホントにいるんだ。私は彼女に貢ぐ為に生まれてきたんだ!」って錯覚してしまう程だったんです。それぐらいに素敵な方でした!!!!

同性にここまで思わせるなんて、かなちゃんはやっぱり偉大な方ですね!!どんな会話をしましたか?

白桃はな

ありがたいことに私のことを知っていてくれていて「やっと会えた!」って言ってくれたんです!!あまりの嬉しさに私はテンションがおかしなことになっちゃって、隣にいたマネージャーさんからは「久しぶりに、こんなかなちゃん狂いの子を見たよ(笑)。」って言われました。

ハッハッハ!何年も憧れ続けた存在ですものね!!!

白桃はな

デビューしてからかなちゃんに会える日を楽しみに日々頑張っていたので、この上ない幸せな時間でした!今月末にも恵比寿マスカッツさんのライブに参戦する予定なんですよ!!

完全にオタクですね(笑)!かなちゃんと共演してみたいとは思いますか?

白桃はな

ぜひ共演してみたいという気持ちもあるのですが、私なんかが申し訳ないっていう気持ちもあるので、半分半分って感じですね。

キスしたいとかは思いますか??

白桃はな

そんなことは絶対にできないですよ!!!!!!!!

でもコッソリ脳イキはしちゃうのでは?

白桃はな

そ、そ、それはしちゃうかもしれません…(笑)。

自分の可能性を見つける一年にしたいんです!

今後はどのような女優人生を送っていきたいですか?

白桃はな

まだイメージが全然湧いていなくて、今は何でもやってみたい時期なんです。演技も好きなので、ピンク映画とかにも出てみたいし、歌やダンスも好きなのでアイドル活動もしてみたいんです。グラビアとかもやってみたいですし、できることには何でもチャレンジしてみて、その上で自分ができることを見つけられたらいいなって思うんです。あとはAV制作を支えるADさんや監督さんだったりにも興味があるんです。

えっ!?それは意外(驚)!!

白桃はな

同じ事務所の先輩のあおいれなさんが監督を目指して転向をされましたが、あのような形にも憧れるんです。

はなちゃんが監督になんて、楽しみ過ぎるお話ですよ!!!

白桃はな

今年は色々なことに挑戦をして、自分の可能性を見つける一年にしたいですね!

桃乃木かなちゃんへの熱量はハンパじゃなかったですね(笑)。正直、読者の方へは文字だけでは伝える限界があるのでどこまで伝えられたかはわかりませんが、かなちゃんの話になった瞬間のはなちゃんの目の輝き方は凄いものがありました!!!だからこそいつか共演作が見てみたいです!あと犯され願望があるという話でしたが、もっと言うとはなちゃんは犯されないとその人のことを好きになれないらしいですよ。そんな特殊性癖を持つ白桃桃はなちゃんに、ぜひご注目を!!!