1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 朝倉ここな(あさくらここな)無料サンプル
  4. 朝倉ここなAV女優インタビュー

【後編】男優さんはプロの味!?普通じゃ経験できないことがしたいからSMもぶっかけも、黒人さんとまさかのイチャラブも…何でもヤリたい!!欲求全開、朝倉ここなチャンインタビュー!!【朝倉ここな 人気AV女優インタビュー】

2022.08.03

家庭の味もいいけれど、やっぱりプロの技術は至高なんです

朝倉ここな

もちろん家庭料理もおいしいと思うんですよ、でもやっぱりいいものの味を舌が覚えてしまうとなかなか戻れないんじゃないかな…って心配。

あれま!

朝倉ここな

たまに恋しくなって…っていう瞬間はあるんですけれど。

慣れ親しんだ家庭の味に!

朝倉ここな

やっぱりガツガツした、射精が目的みたいなあの感じとかいまはもう余裕なく思えちゃうんですよね。テクニックだけならうまい人もいると思うんですけれど、それ以上にビックリするくらいアレな人もいるので…そういう人に今の自分が当たったら、ちょっともう悲しくなるかもしれない(笑)

男優さんのテクニックを味わってしまったことでまさに舌が肥えちゃった!

朝倉ここな

セックスの気持ちよさに関しては男優さんは段違いですね。でも、安らげるような相手は…一般の方になりますよね。年上で、経験値が高くてセックスというよりも一緒にいる時間も含めてしっかり楽しめるような大人の余裕がある人…出会えたらいいな(笑)

最近はSMが気になっています

いまのここなちゃんが考える理想のエッチ、シチュエーションは?

朝倉ここな

する場所とか、コスプレ的な感じではないんですよね…う~ん、いまは「SM」が気になってます。

責めのほうにハマってるというのと関係ありそう。

朝倉ここな

いやっ、私がMでもいいんですよ。どっちでもいいし、どっちともやるのでもいいんです。ただ、SMの関係性がきちんと築けたら良いなって思ってます。

やってみたいことは?

朝倉ここな

緊縛もそうですし、拘束もいい、蝋燭、鞭、スパンキング…

わりとフルコースですね!

朝倉ここな

お互いに痛くて気持ちがいいことができる、痛みを楽しみ合えるような関係性にすごく惹かれます。でも…これは仕事でもプライベートでも、関係性まで求めるとなかなか実現しないんだろうなと思ってます。やっぱり「いじめてあげたいな」「いじめられたいな」って思う人ってなかなかいないですよ~。

それはもう、ある意味で運命の人ですよね。

朝倉ここな

そうなんですよ…いま朝倉ここなが一番欲しいものは、SMのパートナーかもしれません!いや、きっとそうだ!

ギャハハハハ!

いま、自分の性に関するあらゆるものがまたわからなくなっていて

でも、行為としてのSMはどうですか?

朝倉ここな

お仕事でもしっかりSM!って感じのやつはまだないんですよ。ソフトなのはあったんですけど、縛られたり吊られたりはなんというか憧れかも。

痛いのは?

朝倉ここな

SMに対するあこがれと思い入れが強すぎて、それは人によっちゃうかもしれない(苦笑)。なんだろう、かわいい女の子に殴られたりしたいんですけど。

しゅり様みたいな!

朝倉ここな

いやもうそれは最高ですね!

そこで女性が出てくるのは結構意外でした(笑)

朝倉ここな

なんだか最近自分が分からなくなる瞬間があるんですよ(苦笑)。Sである自分にも気づいたけど、セックスの中ではMでいたい時もあるし、性欲や恋愛の対象もときおりあやふやになっていたり…

お仕事を初めて、性とマジで向き合ってきたことで世界が広がったんじゃないでしょうか。

朝倉ここな

そうかもしれない…これからどういう風になっていくんでしょうね。ここからまた1年でいろんな発見をして変わっていくんだろうな。

コロナ禍でご無沙汰なアレ、ありそうでないアレをやりたい!

今後、挑戦してみたいことってありますか?

朝倉ここな

それはもう…全部ですね!何もかもヤッてみたい。

いいですねえ!

朝倉ここな

まだAV2年生なんで徐々に解禁していくのがセオリーだと思うんですけど、気持ちの上ではできることは何でもやりたい!!黒人さんとイチャラブとか!

ありそうでない発想!黒人さんと…イチャラブ?

朝倉ここな

あってもいいと思いません?黒人さんものって、なんでか無理矢理やられちゃう系ばっかりで黒人男優さんはヴィランみたいな感じになってるけど、「私の彼氏!」みたいな感じでイチャイチャするのを私はやってみたい!

黒人の男優さんってすっごく優しい人ばかりらしいんですよね。

朝倉ここな

そうなんですよね!私もそれは聞いたことがあって、でも撮影になるとめちゃめちゃレイプばっかりになってるという。そこでイチャイチャがあってもいいんじゃないかなと思って、カタコトの日本語で愛し合ったり。

あとはぶっかけも経験してみたいです。この数年でデビューした方はみんなそうだと思うんですけれど、コロナ禍で大人数モノの現場がほんとうになくて、大量の精液をばっしゃんばっしゃんかけられるようなぶっかけ物は経験していないんですよ…

少しずつ大人数もできるようになってきていると聞いているので、また大人数の大量精子ぶっかけ作品ができる日が戻ってくるといいですね。

朝倉ここな

本当にそう思います!

そんなここなちゃんには大きな夢がありまして!

今後の目標をお聞かせください!

朝倉ここな

これは大きな目標かかげちゃってもいいですか?

どうぞ!

朝倉ここな

グラビアアイドルになりたいです!

グラビア好きなんですよ、仕事としても魅力的ですけれど、いち個人としてグラビアを拝見するのが本当に好きで…かっこいいじゃないですか!もちろん性的な目で見られるんですけれど、その目線を全部受け止めながらも凛としている壇蜜さんとか、グラビアで活躍される方めちゃくちゃカッコいいと思います。

なるほど!

朝倉ここな

私、すごくグラビアには勇気をもらったんですよ。子供のころから胸が大きいってだけでやっぱりそういう目で見られることも多くて、それがいやだったんですけれど、壇蜜さんのグラビアを見たらどんなに下品な目で見られていようと本人は上品なシンボルとして存在しているのがめちゃくちゃカッコいいと思って、大ファンになったんです。

いま、こうして自分の身体を武器にお仕事できているのも壇蜜さんからもらった勇気のおかげ…すごく影響を受けたんですよ。カッコいい写真、かわいい写真が撮りたくて撮ってるんだ。っていうプライド…気品?そういうのが感じられるグラビアアイドルを目指すのが、朝倉ここなの目標です!

いや~…はじめはいわゆる「清楚系」で「エッチな女の子」のイメージだったんですが、ものすごく面白いお話をたくさんいただいてしまいました。

朝倉ここな

お恥ずかしいです(照)。読者の皆様、ご覧いただきありがとうございました!

いやあ、イメージを嬉しく裏切る最高に面白い女の子でした。か弱そうに見えて、自分の考えがしっかりしていているからブレないという芯の強さも好感度高し!今年は何かすごいことやってくれそうな予感です!!