1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 美咲結衣(みさきゆい)無料サンプル
  4. 美咲結衣AV女優インタビュー

【引退インタビュー後編】フェロモンたっぷりのGカップ巨乳ボディ〝フィストの女王〟美咲結衣!初体験のお相手は女の子で、しかも○○まで挿入していた!?お付き合いされている方がいるのに逆ナンして「つまみ食い」していたプライベートを赤裸々に語って頂きます!そして気になる引退後は何をする?【美咲結衣 人気AV女優インタビュー】

2022.03.28

最近は○○のシュチュエーションに興奮するようになったんです。

撮ってきた中で最も興奮したシチュエーションを教えて下さい!

美咲結衣

最近自分の中で寝取られブームがきているんです。30歳になるまでは若妻役をやっていても、恥ずかしさやむず痒さがあって苦手だったんですね。逆にハードな作品で騒いでいる方が多かったんですけど、ここ2~3年で「あ、凄く楽しい!」って思うようになってきたんです!

それはご年齢と共に、リアリティが出てきたからですかね?

美咲結衣

そうかもしれませんね。なので最近は派手なエロじゃなくて、「夫がいるのに…」みたいな背徳感だったりに興奮するんです。まだリリースされていないのですが、この前に家政婦役の若妻設定の作品を撮ったんですが、これがとても良くて!

気になります!どんな設定だったのですか??

美咲結衣

男優の佐川銀次さんが美術の先生で、私がそこに家政婦として配属されるんです。でも行ってみたら実は緊縛をやっている先生で、若い女の子がたくさん縛られているのを見ながら家事をするんです。私は夫との性生活に満足をしていなくて…。ある日その先生との禁断の扉を開けてしまい、先生にゾッコンになってしまうんです。でも最後はお別れをしないといけないという、切ないエンドなんですよ。

オチが悲しい…。

美咲結衣

これは入り込み過ぎちゃって、マジで最後のコーナーで泣いちゃったんです(笑)。パートナーを裏切っているのはわかってるけど「だってこっちがいいんだもん。」っていう本能や性癖の部分での本音は、やはり人間なのであるじゃないですか。心の向くままに女性の幸せを求めにいく感じが、なんかいいなー。って思っちゃったんですよね。

なるほど。発売されたら、その涙されているシーンに注目して見てみます!!!

美咲結衣

あと銀次さんとの共演は今までたくさんあったのですが、責める者同士ばかりで、最近は絡みでご一緒することがなかなか無かったんです。だいぶ昔にはエッチしたシーンはあるんですけど、近年は一緒に戦う戦友みたいになっていたんですね。なのでいつも「このままもう絡めないで終わるんですかね?」って話をしていたのですが、銀次さんは「俺は結衣ちゃんと絡みたいよ。」って言ってくれていたんです。

そんな中で、たまたま引退直前で共演できたので、銀次さんとの絡みが実現したのと背徳感が重なって、あそこまでの涙を流しちゃったのだと思います!

初体験の相手は女の子だったんです。クンニをずっと研究していました

初体験について教えて下さい!

美咲結衣

初体験は中学2年生の時にしたレズだったんです(笑)。

え!?初体験が女の子だったんですか!?

美咲結衣

そうなんです(笑)。女の子同士って冗談半分でチューしちゃったりとか、お泊りして一緒にお風呂入るとかって普通じゃないですか?

一緒に手を繋いでトイレに行く子とかいましたよね。

美咲結衣

そんな流れでしちゃったんだと思います(笑)。ちょうど中学2年生の頃は体が変化していった時期だったので、自覚無しにムラムラしていたんだと思うんですよ。

この時期には、私は結構胸が大きくなっていたので、同級生の女の子から冗談で胸を触られたりとかしていたので、そうこうして触り合ってるうちに「ちょっとこっちも…」みたいな感じで、下の方にも手が伸びていっちゃったのだと思います。アハハハ!思い出すと恥ずかしいですね…(照)。

キャッキャしてる延長戦でレズっちゃった訳ですね(笑)。ちなみに具体的にはどんなことをしたのですか?

美咲結衣

知識が無かったので、アソコに指を挿れるにしても、見えていないとやり様がないと思ったので、最初から舐めていた記憶はありますね(笑)。

いきなりクンニをしていたんですか(驚)!!!

美咲結衣

「いい匂いだな~。」って思いながら舐めていましたね(笑)。互いにというより、私の方がガツガツ責めていました。それで私は探究心があるタイプなので「どの角度で舐めたら一番舐めやすいのかな?」って考えるようになったんです。さらに気持ち良くさせたいと思った時に、もし私がやっている舐め方を相手が気持ち良いと思ってくれたら、その動きを永遠とやってあげたいじゃないですか。

でもそれがキツイ体勢だと、舐める角度やポイントがだんだんと外れていってしまうので「気持ち良さ&長時間舐められる体勢」をテーマにずっとクンニを模索していたんです(笑)。

エッチな探究心が止まらない思春期の結衣ちゃん、クンニの次は?

でもクンニだけじゃなくて当然指入れたりもするようになりますよね?

美咲結衣

そうすね、最初は1本だったのですが、挿れる指の本数を徐々に増やしていって、最終的には手首まで入っちゃったんです(笑)。

まさかのフィストファック!!!

美咲結衣

「そもそも将来、子供を産む体なんだからこれぐらい入るでしょ?」って感じで、指をこう重ねて、一番太いところをグリグリと慣らしていっていたら、スポッと全部入っちゃったんです。

レズっていうのは終わりがないので、そのまま寝てしまうこともあるんですね。なので手首を挿れたまま寝ちゃったこともあったりして(笑)。

ハッハッハ!フィストファック中に寝ちゃうなんて、結衣ちゃんも凄いですが、お相手の子も凄い(笑)。ちなみにそれをやっていた場所はどこだったのですか?

美咲結衣

だいたい放課後にその子の家に行ってやっていましたね。のちにその子とは付き合うことになったのですが、これが私の初体験の思い出です(笑)。

最近の恋愛事情を教えて頂きました!

現在はお付き合いされている方はいますか?

美咲結衣

7年ぐらい付き合っている彼女がいるんです!デートしたりもしますし、生活を共にしています。女優をやっている子とかではないので、一般の地味なタイプの子なんです(笑)。

結衣ちゃんの恋愛対象は女性なのですか?

美咲結衣

男性よりも女の子と付き合ってきた回数の方が多いので、女の子の方が好きなのかな?と思っている自分もいるのですが、たまたま好きになった相手が女の子っていうだけの話だと思うんです。自分が守ってあげたいとか、支えてあげたいっていう気持ちが強いタイプなので、女の子の方がマッチするのかもしれません!

なるほど。彼女さんとも、もちろん夜の営みはされていますよね?

美咲結衣

それはもちろんですが、最近は彼女が私の体を気遣ってくれているので、あまりしていないんです。女優をやっていることは知っているので、撮影への負担を考えてくれる思いやりのある子なんですよ(笑)。

最高のパートナーですね!!

美咲結衣

エッチをする時の話しなのですが、元々は私が責めることが多かったんですが、彼女が徐々に責めを習得してきて、今では襲い掛かってくるようになったんです(笑)!

具体的にどんなことをされるのですか(笑)!?

美咲結衣

身長が高い子なので手も大きいのですが、思いっきり腕をアソコに突っ込んでくるんです。でも久しぶりにやると、あまりの手の長さと大きさに「ちょっともう無理…!」ってなっちゃいますね(笑)。

AV女優をやっていることがバレた時はパニくった結衣ちゃんがとったとんでもない行動とは?

彼女さんは結衣ちゃんがAV女優さんをやられていることに対しては、嫉妬とかはされないのですか?

美咲結衣

嫉妬しない訳ではないと思いますが、私が楽しそうに仕事をしているのを昔から見てくれているので、この点については寛容な感じですね!

交際をされる前から、女優さんをやっていることは知っていたのですか?

美咲結衣

いえ、付き合う前からずっと友達ではあったのですが、伝えていなかったんです。普通に「今日は撮影だったんだ!」とは話していたのですが、私は元々演劇をやっていたこともあり、彼女はそっち系の撮影だと思っていたらしくて。

すれ違いのコントみたいですね(笑)。

美咲結衣

それで付き合ってから間もなくして彼女の友人と会ったのですが、その子がAVにめっちゃ詳しい子だったので、私を見て「あれ?美咲結衣ちゃんですよね?」ってなっちゃったんです(笑)。

男ならわかりますが、女の子にバレるって珍しい(笑)!でもさすが結衣ちゃん!!

美咲結衣

別にバレてもいいと思っていたのですが、いざバレたらパニックになっちゃって、とっさに5階の窓から飛び降りようとしてしまったんです…。

えぇぇ!?

美咲結衣

でも彼女と、その友達に羽交い締めされて「落ち着いて。怒ってないから一回ちゃんと話をしよ?」って言って止めてくれたので、事なきを得たんです。それから私は正座をして全てを話したのですが、彼女の知らない一面を私が持っていたことにショックを受けてしまったみたいで。

でも「この仕事はやりがいがあって楽しいんだ。」ということを言い続けていたら、理解してくれるようになって、今は応援してくれています!一度、撮影の現場にも来てくれたこともあるんですよ!

街中でフェロモンを感じた男性を逆ナン!?

そんな素晴らしい彼女さんがいるということは、もちろんワンナイトなどのプライベートエッチをすることはありませんよね?

美咲結衣

いやー、お試しと言いますか、魅力的な人がいたらもったいないと思ってしまうので、たまにあるんですよ(笑)。

まさかの浮気してるんかい(笑)!!!

美咲結衣

街中で男性とすれ違った時に「あ、この人良いかも!!」っていうフェロモンを感じる時があるんです。その時に私は「この一期一会を逃したらもったいない!」って思うんですよ。なので話しかけてしまうんです(笑)。

完全なる逆ナンをしているのですね(笑)。何て話しかけるのですか?

美咲結衣

心臓がバクバクの状態で反射的に話しかけているのであまり覚えてないのですが「すいません!何か良いなって思ったので声かけちゃったんですけど、変ですよね…?」みたいな感じとかですかね(笑)。

なるほど(笑)。そのままホテルに?

美咲結衣

いや、一度お茶をしたりしてからホテルに行きますね(笑)。そこでは至ってノーマルなエッチをしていました!

そのことは彼女さんは知っているのですか?

美咲結衣

もちろん知らないです(笑)。別に関係が続いている訳じゃないですし、ただのつまみ食いなだけですから!

開き直りが清々しい(笑)!では、彼女さんが浮気をしたらどう思いますか?

美咲結衣

相手が男性だったら、体の作りも違いますし、私に無いものを持っているので「別腹」って感じがするのでいいですが、相手が女性だったら嫌かもしれませんね!「何で私じゃダメなの?私だけで満足できないの!?」ってなっちゃうと思います(笑)。

引退後の展望をお話頂きました!

ファンの方が気になるのは結衣ちゃんの「これから」なのですが、お話していただけますか?

美咲結衣

引退した後は裏方としてAV業界を盛り上げていきたいんです!業界のルールとか、AV女優はフリーランスなので、そうやって個人事業主としてやっていく為に知っておいた方がいいことを、12年間女優としてやっていた経験を活かして、若い女の子に伝えていければいいなと思っていますね!なので実はコッソリとどこかにいると思います(笑)!

業界には残って頂けるのですね!安心しました!!では最後のファンの方々にメッセージがあればお願いします!

美咲結衣

私は一人で主役を張るというより、私が責める相手であるメインの女の子を「どうやったら輝かせられるのか?」ということをずっと考えてきて、そういう作品に出続けてきたんです。

「私を見て!私を可愛いって言って!」みたいなのが苦手で、引っ込み思案で主役になるのが得意ではない私を「一番だ!」って言ってくれるファンの方は神様だと思っていて、感謝しかありません。これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします!

中学2年生で女の子相手にフィストファックをしていた話は衝撃的過ぎましたね(笑)。さすが業界屈指の貪欲なド変態女優、美咲結衣ちゃんでした。引退後は立ち場は変わっても、業界を盛り上げてくれるということですので、これからの更なるご活躍が楽しみです!でもまずは、美咲結衣ちゃん!12年間の女優生活お疲れ様でした!そして素晴らしい作品を本当にありがとうございました!!!