1. メイン
  2. AVアイドル名鑑
  3. 上原亜衣(うえはらあい)無料サンプル
  4. 上原亜衣AV女優インタビュー

【祝!上原亜衣さん電撃復帰!!単独独占インタビュー】一時代を築いたレジェンド女優・上原亜衣さんが6年ぶりに浅草ロック座に電撃復帰!ネットニュースにもなりファンを騒然とさせたストリップへのカムバック劇の真相を告白!充電期間のプライベートエッチも赤裸々にお話してくれました!潮吹きのコツは「なた豆茶」を飲むこと!?

2022.04.08

6年ぶりの浅草ロック座に電撃復帰のニュースはめちゃくちゃ話題になっていますね!!!

上原亜衣

ありがたいことに取り上げて頂き感謝しています!

そして本日はXCITYだけに復帰した理由などの細かい経緯や思いを、独占インタビューさせて頂けるということなんですよね!よろしくおねがいします!

上原亜衣

はい!こちらこそよろしくおねがいします!

現役時代は一日4~5食ぐらい食べてしまっていて、5年間で○○キロも太っちゃったんです(笑)

まず先にお話させてもらいたいのが、先日亜衣ちゃんのYouTubeチャンネルで、子供用の浮き輪に潜ってみるという企画がありましたが、この浮き輪が通っちゃうウエストの細さにビックリしました(笑)!!!

上原亜衣

えー、ホントですか(笑)?最新動画を見てくれて嬉しいです!

ウエストって何センチなのですか!?

上原亜衣

ウエストは56センチぐらいですね。

細っっっ!!!現役時代から何キロ痩せたんでしたっけ?

上原亜衣

12~13キロぐらいかな?でもちょっと戻っちゃったので、10キロぐらいかもしれません(笑)。

それでも二桁のダイエットに成功したなんて凄いですよ!!最近もジムには通っているのですか?

上原亜衣

今は2週間に一度ぐらいのペースでパーソナルトレーニングに行っている感じですね。でもダイエットを頑張っている頃は自宅でもやっていたのですが、最近はサボり気味になってしまっていて…(笑)。

ダラケちゃう時期は誰でもあります(笑)!

上原亜衣

現役時代のご飯の量はハンパじゃなく多かったので、今は全然食べる量は減っていますから、あの頃みたいな体型になることはさすがにないと思っているんです(笑)。女優をやり始めてから5年間で10キロ太ってしまっていたので!

え、そんなに(驚)!?どんな食生活だったのですか??

上原亜衣

現場に行ったらシーンが終わる度に何かを食べていて、一日4~5食は食べていました(笑)。今思うと、そりゃ太るよ!って感じですよね、、、。レッドブルも飲みまくっていましたし、お弁当も現場で食べる以外で、家にも持ち帰って夜中にも食べていたりもしましたから….(笑)。忙し過ぎて、食べることしかやることがなかったんです!

テレビで亜衣ちゃんは、最も忙しかった時は月に25現場もあったって言ってましたもんね、、、

上原亜衣

現場では姫扱いされていて、言えば何でも出してくれる環境だったので、出してもらったものを全て食べちゃっていましたね。なので現役女優さんには「気を付けないと私みたいに太っちゃうよ!」ってことを伝えたいです(笑)!

6年ぶりに浅草ロック座への復帰を決意した理由とは?!

改めて4月1日に、6年ぶりのストリップ復帰を発表されましたね!!業界に激震が走った嬉し過ぎるビックニュースでしたが、エイプリールフールだったということもあり、もしかしたら嘘なんじゃないか?って少し思ってしまいました。もちろん本当ですよね!?

上原亜衣

本当です!浅草ロック座にあれだけのマスコミの方々を集めておいて嘘だったら、ブチギレられますよね(笑)。

良かったです!!!改めて復帰を決意した理由を教えて下さい!

上原亜衣

理由は色々とあるのですが、まずはコロナ禍でイベントなどが盛り下がっている状況を見て、お世話になったロック座に恩返しをしたいという思いがあったんです。そんな時にたまたまロック座の社長と会う機会があって「いつかはまたロック座に出たいと思っているんですよ」と話したら、社長が「引退してから5月で丸6周年だし、復帰するには時期的にちょうどいいんじゃない?」という話をしてくれたんです。

私は「上原亜衣」をやっている限りは常に話題を作っていきたいですし、ファンの方を驚かせたいという気持ちがあるので、このタイミングに挑戦してみてもいいんじゃないか?と思ったのが復帰の理由なんです。

それと、今年で30歳になるのですが、30歳になる前になにか一つをやり遂げたいと思ったというのもありますね!

なるほど!!色々なことが重なってのサプライズ復帰だった訳ですね!!亜衣ちゃんにとって、ストリップとはどういうものなのですか?

上原亜衣

ストリップと聞くと「服を脱いでエッチな踊りをする」みたいなイメージだと思うのですが、私にとっては芸術作品のようなものなんです。

それは凄く共感します。踊り子さんたちが舞っている姿は卑猥さが一切無く、とても美しいですよね。

上原亜衣

ストリップには人を魅了する力があるので、この機会にまだ見たことのない若い世代に見てもらって、ストリップの良さを広げていければなって思っています!

初めて出た舞台ではめちゃくちゃ失敗してしまったので、鮮明に覚えているんです(笑)。

亜衣ちゃんのストリップとの出会いを教えて下さい!

上原亜衣

最初は川上奈々美ちゃんが出ている時に興味本位で観に行った時でしたね。この日は同じ事務所の女の子が何人か出演していたのですが「凄いな。自分が知らないこんな世界もあるんだなー。」と感動したんです。

なるほど。それはいつごろだったのですか?

上原亜衣

ちょうど引退を考え出した、辞める一年ぐらい前の頃でしたね。なので引退と同時に新しいことにも挑戦したいと思っていたので、ストリップに出てみようと思ったんです!

そうだったのですね!!初めての舞台は覚えてらっしゃいますか??

上原亜衣

めちゃくちゃ失敗してしまったので、鮮明に覚えています(笑)。スケジュール的に全然稽古が間に合わなかったというのと、極度の緊張からパンツの紐を結ぶのも失敗してしまったんですよ…。

でも公演が20日間あったので、日を追うごとに上達していったんです。なので最終日の楽日には自分の精一杯のパフォーマンスができたんじゃないかって思いますね。一番最後には踊りながら号泣しちゃってましたから(笑)。

それはどのような感情で泣いちゃったのですか?

上原亜衣

客席が近いのでお客さんが泣いてくれている表情が見えたというのと、ラストのステージというのもあったのですが、一番はここまでめちゃくちゃしんどかったので、やり切った気持ちが凄かったからでしたね。ホントに体力的にキツかったんです…(笑)。

20日間休み無く踊り続けられた訳ですもんね…。

上原亜衣

一日5公演あるので、毎日8時間ぐらい踊っていましたから(笑)。ずっと体は動かしっぱなしで普段使わない筋肉を使うので、AVの現場でのキツさとは全然違うタイプのキツさがありました。

でも最初から最後までずっと観に来てくれてる女の子が結構いて、私の舞台に感動をしてくれたみたいでストリップにハマってくれたらしいんです。この話を聞いた時は嬉しかったですね!

大人になったカラダと、ここでしか味わえない空気感を楽しんでもらえたらなって思っています!

特に観てほしいポイントはどこになるでしょうか?

上原亜衣

そもそも前回は20代前半で、今年30歳になりますので、体が全然違います。なので体の変化も観てほしいと思いますし、今回は映像が一切外に出ないので、ロック座に来ないと見れないんです。なのでここでしか味わえない空気感も楽しんでほしいなって思っていますね!

今から楽しみで仕方ありません!!!もう稽古は始まっているのですか?

上原亜衣

いえ、まだ何もやっていないんですよ(笑)。私はダンスが苦手で、しかも覚えが悪いので早めに練習をしないとヤバいんですが。昨日久しぶりにステージでポーズを取ったのですが、体が硬くなり過ぎていたのと、腰が全然入らないことに驚いたんです…(笑)。なので今日からストレッチを始めたいと思います!

怪我をしない為にもゆっくりほぐしていって下さい(笑)!体の変化を感じる部分って他にありますか?

上原亜衣

胸の位置が確実に下がりましたね(笑)。これはだいぶ違うと思います!あと鎖骨の周りが痩せちゃいましたよね。なので「オトナになったなー。」という思いで観ていただければと思います!

今の体はめちゃくちゃセクシーに仕上がっていると思うので、それはただ単にダイエットに成功されたからだと思いますが(笑)!体力的にはいかがでしょう?

上原亜衣

めちゃくちゃ疲れやすくなりましたね…。最近はすぐに座りたくなっちゃうんです(笑)。あと脂っこいモノも食べられなくなりました!

ハッハッハ!それはちょっと年齢を感じちゃいますね(笑)。昔のように月25現場なんて考えられませんか?

上原亜衣

絶対に無理ですね!!

不安な気持ちの方が大きいですが、どんどん上手くなっていく過程も見てもらって楽しんでもらえればと思っています!

意気込みを聞かせて下さい!

上原亜衣

女優をやっていた頃より私を応援してくれているファンの方の層が若くなったと思うので、当時を知らない人に観てほしいなって思う気持ちが大きいです!あと当時、毎日のように足を運んでくれたファンの子たちも、私の引退と共にファンも引退してしまったようなので「今も私は頑張ってるよ!」っていうのを見せられたらと思いますね!

新しいファンの方も、昔から応援されていた方もぜひ楽しませてくれるような公演を期待しております!!ちなみに今回の公演の内容ってご自身が考えられたのですか?

上原亜衣

自分がやりたいことはお伝えをして、それを元にロック座のプロデューサーさんが考えてくれる形ですね!

なるほど。やりたいこととは何なのでしょう??

上原亜衣

6年前の公演を少し思い出していただけなような演出は入れてほしいとは伝えました!でもまだ決まってないことばかりなので、全てがこれからなんです。それを元にもうすぐ稽古が始まるって感じですね。

懐かしい演出は当時見ていた人からしたら嬉しいでしょうね!!稽古というのは一日どれぐらいやるものなのですか?

上原亜衣

昼間はロック座が公演をやっているので、稽古を開始するのは夜中なのですが、だいたい2~3時間ぐらいですね。しかも今回は他のお仕事の合間を縫っての練習という形になるので、ちゃんと寝る時間を確保できるかの勝負になると思います(笑)!

めちゃくちゃハードですね、、、(笑)。

上原亜衣

前回は、稽古から始まって最後の楽日を迎えるまでは、本当に体力的にも精神的にもキツくて何度も辞めたいと思った程だったので、あれから歳も重ねているということもあり、やはり不安は大きいんです。

ですがストリップの公演というのは初日から楽日に向けて成長していくものなので、ぜひ皆様には初日、中日、楽日の3日間は来て頂いて、どんどん上手くなっていく過程も観て楽しんでもらえればと思っています!

引退してから現在までのプライベートの男性事情を聞きました!

引退されてから現在まで6年間のプライベートの男性事情を教えて下さい!

上原亜衣

彼氏はいたりしましたが、全然普通でしたね。酔っ払ってヤッちゃうとか、セフレを作ったりとかもしないので、性欲もそれほど強い方ではないですし、プライベートは全然つまらないんですよ(笑)!

現役時代のイメージがあったので、性欲が強くないというのは意外でした(笑)!!!

上原亜衣

性欲はデビューする前からそんなに強くなかったですし、AVも一度も見たことがなかったんですよね。プレイもノーマルなことしかしなかったりで、プライベートは意外と普通なんです。(笑)!

飲み会とかに行ったりはしますか?

上原亜衣

めちゃくちゃ行くのですが、色々と事業を手掛けているので仕事関係の方が多いですね(笑)!

ハッハッハ!完全に経営者ですね(笑)!

上原亜衣

大学生ノリの男女がどうのこうのみたいなやつは全く行かないです。まあ年齢も年齢ですからね!

武器がない女優だったので潮吹きを練習したんです。

現役時代は潮吹き女王として、ハンパじゃない量と勢いの潮吹きで魅了してくれましたが、最高ってどれぐらい吹いたことがあるのですか?

上原亜衣

量は撮影前に飲んだ水の量によって変わるので最高っていうのはわからないですが、カメラを壊しちゃったこととかはありましたね(笑)!

えぇぇ!?破壊力ヤバッッッッ(驚)!!!

上原亜衣

だいたい1リットルぐらいは飲んでからやっていたので、これぐらいは出ていたとは思います!まあその後はオシッコが近くなるので、全部が出ていた訳じゃないと思いますが、だいたいそれぐらいだと思いますね!

最初に潮吹きをした時はいつだったのですか?

上原亜衣

自宅のお風呂で練習をして吹いたのが最初でしたね。それまで一度も潮吹きをしたことがなかったのですが、やってみたら10分ぐらいで簡単に吹けるようになっちゃって(笑)。

10分って才能の塊過ぎますって!!!練習をしたキッカケはあったのですか?

上原亜衣

特に私は武器を持っていない女優だったので、何かセールスポイントを作ろうと思ってやったのが潮吹きでした!

なるほど!それがのちに代名詞となって爆売れ女優さんになっていったのだから凄いです!!吹きやすいポイントとかってあったのですか?

上原亜衣

Gスポットのツブツブのところを刺激されると必ず吹いていましたね。なので予め男優さんには、ここを押して下さいってお願いしていたんです(笑)。

あのドバイの噴水みたいな潮吹きは男優さんとの共同作業で成り立っていたのですね!!!では潮吹きをしてみたい読者の女性にアドバイスをお願い致します!

上原亜衣

まあ自然と吹いちゃう子もいますからね(笑)。無理せず自分で吹くポイントを探してみたらいいんじゃないですかね!あ、利尿作用が高い、なた豆茶っていうのを飲むと吹きやすくなりますよ!

引退してから色々なところに旅をするようになったんです!

途中で女優さんを辞めようと思ったことはありましたか?

上原亜衣

私は休みがいらないタイプだったので、4ヶ月休みが無かったりしたこともあったのですが、だからこそ定期的に辞めたくなっていましたね(笑)。そういうときは、長期休暇を取ったりしてました。

4ヶ月って激務過ぎましたね、、、でもそれだけお仕事があるっていうのはさすがですが…!

上原亜衣

休みが続くと不安になるのでお仕事を入れていたっていうのもあるんですけどね。女優をやっているとやっぱり病みますから、、、(笑)。

休暇期間は何をしていたのですか?

上原亜衣

ずっと寝ていました(笑)。そんな現役時代だったので旅行とかにも行けなかったので、引退してから色々なところに旅をするようになったんです!

あれだけ大忙しだったので、やはりチャージ期間はそれぐらいは必要ですよね(笑)!例えばどこに行きましたか??

上原亜衣

韓国、ハワイ、タイ、マレーシアなどなどに友達と行きましたね!!全てをやり切って引退していましたし、SNSもやっていなかったので、純粋にプライベートを満喫していた感じでしたね!特に次にやりたいこともなかったので、ただただリラックスした日々を送っていました。

引退から2年が過ぎたぐらいに「このまま何かをしないと腐っていくな」と、思うようになったんです。

そんな中で復帰を決めたキッカケはあったのですか?

上原亜衣

引退から2年過ぎたぐらいに「このまま何かをしないと腐っていくな」と、思うようになったんです。でも特別やりたいことはなかったので、とりあえずSNSだけは復活させてみようかなと思って、TwitterとInstagramだけを作ってみたんですね。

「上原亜衣」がTwitterのトレンド入りする程に日本中が話題になっていましたよね!!!

上原亜衣

そんな軽い気持ちでやってみたら、現役時代よりもたくさんの方々にフォローして頂けて。あとYouTubeも流行っていたので始めてみたのですが、たまたまコロナ禍前のいい時期にスタートできたってこともあり登録者も増えていったんです。

やはり「上原亜衣」という存在はカリスマですよ!!!

上原亜衣

そんな感じで一年間ぐらいは何も考えずにやっていたので、しっかり今後のことを考えるようになって活動的になったのは最近ですね。

これからは女の子をバックアップしていって、一人でも多くの子が活躍できるような手助けをしたいんです!

今後の活動の展望を教えて下さい!!

上原亜衣

メンズの美容サロンを経営しているのですが、多店舗展開を考えているんです。こだわった機械とかを使っているので、私の名前を出さなくてもサロン自体が有名になってほしいという思いがありますね。

昨年末にオープンして話題となっている、脱毛、フェイシャル、ドライベッドスパなどができるサロンですよね!!!

上原亜衣

あとはコンセプトカフェもプロデュースしているのですが、これも地方とかに店舗展開したいと思っているんです。今までは自分のことを考えていましたが、これからはサロンだったり、カフェの女の子だったりをバックアップしていって裏方に回ってサポートしていけたらいいなって思っているんです。

自分の名前を使えるのもあと5年ぐらいだと思っているので、その頃には色々と形を作っておきたいですね。誰も上原亜衣の35歳なんて見たくないと思いますから(笑)。

いやいやいやッッッ!!!何歳になっても亜衣ちゃんのことは見続けたいですし、永遠のアイドルですよ!!!!

上原亜衣

「第二の上原亜衣をプロデュース」という企画をYouTubeでやっているのですが、これからは様々な形で女の子をバックアップしていって、一人でも多くの子が活躍できるような手助けをしていければいいなって思っています!

成瀬心美ちゃんと引退後に仲良くなって飲みに行ったりしています!

女優さん時代のお友達との交流はあったりするのですか?

上原亜衣

現役でやっている時は同じ職種の子とは連絡先さえも交換したことなかったのですが、引退してからの方が仲良くなって、ご飯を食べに行く子が増えたんです。なので仲良くさせてもらっている子は結構いますね!

例えばどなたと仲が良いのですか??

上原亜衣

大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃん、佳苗るかちゃん、沖田杏梨ちゃんとかですかね!あとは現役時代はほとんど被っていないのですが、成瀬心美ちゃんは引退後に仲良くなって飲みに行ったりするようになったんです!

ここみんと、亜衣ちゃんの飲み会なんて豪華過ぎる(笑)!!!ちなみにどんな話をするのですか?

上原亜衣

「○○の美容がいいよ!」みたいなプライベートな話ばかりですね(笑)。

亜衣ちゃんのプライベートエッチを教えて頂きました!

人生で最高のエッチを教えて下さい!

上原亜衣

それはもちろん好きな人とのエッチですね!

それはそうですよね!!愚問を失礼致しました!

上原亜衣

本当に好きになった人としか付き合わないですし、その都度その都度がいいって感じなので、特にこのシュチュエーションが覚えているみたいなのはないんです。しかもノーマルなエッチしかしないので(笑)!

亜衣ちゃんのプライベートエッチってどんな感じなのですか??

上原亜衣

キスが好きなのでハグをしながらキスをして正常位って感じですね!

体位は変えたりしないのですか!?!?

上原亜衣

変えないですね!普通、プライベートでバックとかってします(笑)?

騎乗位とバックぐらいはすると思います(笑)!

上原亜衣

えー、そうなんですね(笑)。しろって言われればしますけど、自分からはしないですねー。自分がリードすることもあまりないんです。

意外なピュアな一面にギャップ萌えが凄いです(笑)!!!でもお付き合いしてきた方は亜衣ちゃんの現役時代は知っているのですか?

上原亜衣

引退後にお付き合いした方は知っていますね!

「こんなエッチがしてみたい!」みたいなことをお願いされたことってないのですか?

上原亜衣

言われたことないですね!私は相手がエッチが上手い下手とかは一切気にしないですし、好きという気持ちさえあればいいんです!!プライベートでは電気をつけてするのも嫌なぐらいですから(笑)!

ティガレックスみたいな見せ方は、ハードなプレイの最終形態だと思ってやっていたんです!

えぇぇぇ!?めちゃくちゃ乙女ですね(笑)!!!

上原亜衣

自然な窓の光ぐらいでいいですね(笑)。それで相手の表情がわかれば十分です!

でも現役時代の亜衣ちゃんのカラミからは、人懐っこさがあり、相手を好きになっている感じもあってめちゃくちゃエッチだったので意外です!!

上原亜衣

男優さんを好きになるようにしていましたから(笑)!

あ、そうだったのですね!!今は経営者として客観視をかなりお持ちだと思いますが、当時からそのような「人からの見られ方」は意識されていた訳ですね!

上原亜衣

そうですね!その頃からプレイ中の観せ方っていうのは意識していましたね。普通だったらネットで出回っているような、ティガレックスみたいな観せ方って普通しないじゃないですか(笑)?

モンスターハンターのキャラクターのティガレックスと、亜衣ちゃんのアヘ顔が似ていると話題になったやつですよね(笑)。

上原亜衣

はい(笑)。あれは私のハードなプレイの最終形態だと当時は思っていてやっていたので、常に観ている人が満足できるような観せ方は意識していました!そのお陰で引退してからも色々とお仕事をさせてもらっているので、当時の自分があったから、今の自分があるんだなって思います!

私がAV女優のセカンドキャリアの一つの例を作れたらいいなって思います!

今後の活動の展望を教えて下さい!

上原亜衣

女優さんを辞めた後に何をするかが決まっていない子が多いと思いますし、どうしたらいいかもわからない子も多いと思うんです。AV女優というのはリスクがあって、セカンドキャリアが難しい部分がありますが、「AV女優だったとしても何かができるんだよ」っていうことを証明していきたいんです。私がひとつの例を作れたらいいなって思います!

すでに亜衣ちゃんはAV女優さんのセカンドキャリアの完璧な例を証明されていると思いますが、更なるご活躍を楽しみにしています!!!

上原亜衣

「上原亜衣」をやっている限りは、人生はエンターテイメント!じゃないですけど、急にいなくなったり、突然浅草ロック座に出るって言ってみたりと、ファンの方は色んな感情になって大変だと思うんです。

でもこうやってちょいちょい刺激を入れながら、色々なことに挑戦していきたいですね!なのでファンの方は頑張って付いてきてほしいです(笑)!よろしくおねがいします!

亜衣ちゃんはご自身をプロデュースしていって「上原亜衣」というブランドを作っていかれたのですね!!常に我々ファンのことを驚かせてくれる亜衣ちゃんは、本当に魅力的な方です!そんな亜衣ちゃんが、5月1日(日)~20日(金)で浅草ロック座にておこなわれるストリップの舞台で、どんな姿で魅了してくれるかが今から楽しみで仕方ありません!!アナタもこの機会を絶対に見逃すな!!!!!!!!!!